解決済み

男性用服の安いお店を教えて下さい。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.970810
  • 閲覧数927
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 97% (110/113)

30歳位の男の人が着る、Tシャツなんかが安いお店を教えて下さい。

ユニクロを着ているのを見て、もう少し若い格好をして欲しいと思ったもので。(丈が長いせい?)

GAPは生地が厚いから嫌だそうです。
BEAMSやSHIPS、ユナイテッドアローズなんかは高いイメージがあるので(実際高いですよね?)もっと手軽な値段で形がいい、お勧めのお店があれば教えて頂ければと思います。

よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

ベストアンサー率 39% (61/156)

具体的な希望金額が分からないのでちょっと難しいのですが…。
ビームス・アローズ等の大手セレクトショップより安く、ジーンズメイトよりは良い物がご希望なんですね。
コムサ・イズムやザラ、タカQなんていかがでしょう?
耐久性の面でイマイチなことも多いですが、値段の割には使えると思います。
コムサ・イズム、ザラの店舗情報は電話(前者:0120-114563、後者:03-6415-8077)で、タカQは「参考URL」でお調べ下さい。

ご参考まで。
お礼コメント
kuro_96

お礼率 97% (110/113)

ありがとうございます。
コムサ系はちょっと若いかな?って思うのですが…
タカQですか。HP見ましたがとてもよさそうですね。
値段も安いですし。
是非行ってみたいと思います。
投稿日時 - 2004-08-22 22:16:32
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 28% (35/124)

こんにちは。
ZARAなんてどうですか?
ZARAとはスペインのメーカーで東京・京都・名古屋などにショップがあります。
メンズはもちもんレディース、子供服もあります。
(店舗によって扱ってない所がありますが)
Tシャツの他にもたくさんの商品があります
サイズも豊富色も豊富です。
値段もGAPと同じ位ですよ。
おすすめです。
お礼コメント
kuro_96

お礼率 97% (110/113)

お礼が遅くなり申し訳ございません。
ZARAですね。聞いたこともありませんでした。
是非見てみたいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-27 17:43:39
  • 回答No.4

ベストアンサー率 27% (3/11)

度々失礼します。
中目黒だと、目黒川沿いなんかは結構ありますね。
私の場合、中目黒から駒沢通り方面まで細い道にあるチョコチョコした店を見ながら代官山まで歩いて、
http://www.daikanyama.ne.jp/
そこから恵比寿まで歩き、最後に映画かなんか観るってコースをよくします。
恵比寿はウィンドウショッピングには向かない街なので、Tシャツを多く扱っているなら「One Life」や「キャピタル」なんかはお勧めですよ。
http://www.ebisunavi.com/search_shop/category_htm/koromo.html
お礼コメント
kuro_96

お礼率 97% (110/113)

度々ありがとうございます。
私自身もデパート等で買ってしまう派なので、そう言うように小さい店巡りをしたことがないので、一度やってみたいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-22 22:12:01
  • 回答No.3

ベストアンサー率 27% (3/11)

代官山や恵比寿、中目黒などにあるセレクトショップには、それ程高くなくてセンスの良いお店が沢山ありますよ。
若者っぽいデザインのものしか扱っていない店もあったりしますが、あの辺り一帯は年齢層の幅が広いので、お目当てのものは必ず見つかる店があるのではないかと思います。
散歩がてら探しに行っても楽しいのではないでしょうか?
補足コメント
kuro_96

お礼率 97% (110/113)

お礼で文字を打ち間違いました。
正しくは、「行ったことがないですね」です。ごめんなさい。
投稿日時 - 2004-08-22 12:52:00
お礼コメント
kuro_96

お礼率 97% (110/113)

セレクトショップですか。行ったことがないのですね。
代官山は高いイメージがあったのでびっくりです。
中目黒はどこらへんにあるんでしょうか?お店自体そんなに見あたらない気がするのですが…目の前の太い通りを真っ直ぐ歩いていればあったりするのでしょうか?
どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2004-08-22 12:51:43
  • 回答No.2

安さにこだわるならジーンズメイトなんかは?

NOブランドですが、けっこうオシャレなのもありますよ?

ユニクロと変わらないか?
補足コメント
kuro_96

お礼率 97% (110/113)

ジーンズに合わせると言うより、チノパン?(あまり変わらないですかねぇ)
かっこよく見せたいんですよ…
あまり年に見られないような服装と言うか…
GAPのマネキンをたまたま見て、中に着てる物が大きすぎるのかな?ってちょっと思ったもので質問させてもらいました。
投稿日時 - 2004-08-22 00:46:52
お礼コメント
kuro_96

お礼率 97% (110/113)

ジーンズメイトは…ちょっと若すぎないですか?
めちゃくちゃ安いのを希望している訳ではなく、ある程度の値段で買えればいいのですが…
投稿日時 - 2004-08-22 00:46:45
  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (145/660)

誰でも知っている店(ブランド)ですか?単に安い(ノーブランドなら)近所にありますが・・・お住まいの地域が分からないとすごく広い範囲になりますが・・
補足コメント
kuro_96

お礼率 97% (110/113)

そうですね。ノーブランドではない方がいいです…
ちなみに東京でお願いします。
投稿日時 - 2004-08-22 00:43:05