• 締切済み

男性服のお店

20代の男性にお聞きしたいのですが… いつも洋服はどこで買っていますか? 旦那が服を欲しがっているのですが、男性用の洋服店って少し高めのお店ばかりな気がして…(私の感覚だとTシャツが3千円だと手は出せないです) ユニクロ、g.u.、しまむら以外で、値段も手頃で結構良いのありますよっていうオススメのお店はありませんか? 旦那がファッションに疎いので、教えて頂けると嬉しいです。

みんなの回答

• koto5005
回答No.2

私の旦那も20代です! 男性の服は安くて良い物が売っているところ少ないですよね・・・ うちの旦那は万代書店で古着を買っています! 古着でも結構いい品物ありますよ! あとは、イオンとかはどうでしょうか?専門店でないほうならしまむら位のお値段で買えると思います!! アベイルはご存知でしょうか?しまむらよりおしゃれな服置いてありますよ!

hamimumemo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 女性物の服は安くてかわいいものたくさんあるのになぜなんでしょうね(><) なるほど、イオンですね! イオンはまだ見ていないので今度見に行ってみたいと思います! アベイル、名前は聞いたことがあります! 近所の店舗を探して行ってみますね(^^) 教えて頂きありがとうございました!

• marumin
回答No.1

女性ですが… Right-onとか、ゴールウェイとか、カジュアル系のお店ですかね。 Tシャツで3000円が高いとなると、とくにオシャレなお店ほど無理だと思います。 個人的には、グローバルワークなど、ナチュラル系カジュアルファッションが、 印象も良くてオススメです♪

hamimumemo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! Right-on、ゴールウェイは確かに男性服の中ではリーズナブルですよね! グローバルワークというお店気になります(^^) 見に行ってみたいと思います! 教えて頂いてありがとうございました!