• 締切済み

男性服のお店

20代の男性にお聞きしたいのですが… いつも洋服はどこで買っていますか? 旦那が服を欲しがっているのですが、男性用の洋服店って少し高めのお店ばかりな気がして…(私の感覚だとTシャツが3千円だと手は出せないです) ユニクロ、g.u.、しまむら以外で、値段も手頃で結構良いのありますよっていうオススメのお店はありませんか? 旦那がファッションに疎いので、教えて頂けると嬉しいです。

みんなの回答

  • koto5005
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.2

私の旦那も20代です! 男性の服は安くて良い物が売っているところ少ないですよね・・・ うちの旦那は万代書店で古着を買っています! 古着でも結構いい品物ありますよ! あとは、イオンとかはどうでしょうか?専門店でないほうならしまむら位のお値段で買えると思います!! アベイルはご存知でしょうか?しまむらよりおしゃれな服置いてありますよ!

hamimumemo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 女性物の服は安くてかわいいものたくさんあるのになぜなんでしょうね(><) なるほど、イオンですね! イオンはまだ見ていないので今度見に行ってみたいと思います! アベイル、名前は聞いたことがあります! 近所の店舗を探して行ってみますね(^^) 教えて頂きありがとうございました!

  • marumin
  • ベストアンサー率31% (69/221)
回答No.1

女性ですが… Right-onとか、ゴールウェイとか、カジュアル系のお店ですかね。 Tシャツで3000円が高いとなると、とくにオシャレなお店ほど無理だと思います。 個人的には、グローバルワークなど、ナチュラル系カジュアルファッションが、 印象も良くてオススメです♪

hamimumemo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! Right-on、ゴールウェイは確かに男性服の中ではリーズナブルですよね! グローバルワークというお店気になります(^^) 見に行ってみたいと思います! 教えて頂いてありがとうございました!

関連するQ&A

  • 服はどんな店で買いますか?

    皆さんは服は主にどんな店で買いますか? ・ユニクロやしまむらなどの低価格な店。 ・雑誌に載ってるような、価格が少し高めの店。 宜しくお願い致します。

  • ユニクロのイメージって・・・

    40代の主婦です。 今日、仕事先でのこと。 同僚の女性が着ていた赤いタートルネックのシャツが、 自分がユニクロで買ったものと、似ていたので 何気なく「それ、もしかしてユニクロで買った?」と聞きました。 すると、それを聞いていた男性が 「おい、失礼じゃないかー、どこで買ったの?と聞くならいいけど、ユニクロで買ったんじゃなかったら、失礼だろ」と言われてしまいました。 私個人としては、ユニクロで買った洋服を全然イメージ悪いと思わないし・・。 地元にある安い洋品店で「しまむら」とかあるんですけど、「しまむらで買ったの?」とは聞けません。 それは、ちょっと失礼かなって気もして・・。 (安い!で有名な店ですので) 年代によっても、感覚が違うでしょうが、 みなさんは、ユニクロの服って、どういうイメージでしょうか? 私のような聞き方をされたら、失礼と感じますか? できれば、年代と一緒に教えてほしいのですが・・。

  • 服を変える安くて良い店

    兵庫・大阪で安くて良い服または靴を買えるお店教えてください。私は ユニクロでしかほとんど服を買ったことがないので、みなさんどこで 服を買っているのか教えて欲しいです。 よろしくお願いします。 また、メンズファッションに関するサイトがあれば教えて下さい。

  • こういう服を着たい!どこのブランドがおすすめですか?

    30代の女性が、あまりカジュアルすぎず、品があって、でも柔らかさやセクシーさも感じさせるような、それでいて個性的過ぎない、というような洋服を着たいと思っています。 ちなみにいつも私が着ている服は、ジーンズにTシャツとか、ユニクロとかを着ています。 旦那からセクシーだと思われたいんです。でも、あからさまに女女した感じの服に変えるのもイヤらしいかな、と。 今の感じの服装より、女感、きちんと感をプラスしたいんです。 こんな私が探しているような洋服のブランドについて教えて下さい。お願いいたします。

  • ユニクロの服は外出時に着てはだめ?なんですか??

    30代女性です。値段、機能性を重視したファッション、またシンプルなファッションが好きな私としては、ユニクロの商品はとても理想的に思えます。 地方在住で、普段職場では制服あり出勤時は車、近場でもユニクロ、しまむらぐらいしか大きな服売り場がないこともあるのかもしれませんが。 もともとファッションにはこだわりはないほうかもしれません。 最近とても気になる事があります。 兄弟に、「そのシャツなんかいかにも主婦っぽい」と言われたり、男友達が「俺も今はそれほどファッションにはこだわりはないけど、でもさすがに全身ユニクロはないな、、」と言っていたり。 そして先日ファミレスで、隣の席に居た大学生と思われる若い男性が「俺の大学さあ、オタッキー(?)みたいなのが多くてさ、なんか服もユニクロばっか着てるようなやつばっかなの、チェックのさーいかにもユニクローみたいなさー」と友人達と話していた会話が聞こえてきました。 普段ユニクロを気にせず好きなように着ている私としてはとてもショックを受けてしまいました。 そんなにユニクロの服を着る事がだめな?ことなのでしょうか? みっともない事なのでしょうか? 一般的にみて、ユニクロの服は家にいる時に着て、外出時は着ない服?なのでしょうか? 皆さんご意見お願いいたします。 最近は、ユニクロでも、ジャケット、スカートなどフォーマル?っぽい服も多くなりましたよね?私はこういう商品を外出時にも着たいなと思っていたところでした。

  • 男性用服の安いお店を教えて下さい。

    30歳位の男の人が着る、Tシャツなんかが安いお店を教えて下さい。 ユニクロを着ているのを見て、もう少し若い格好をして欲しいと思ったもので。(丈が長いせい?) GAPは生地が厚いから嫌だそうです。 BEAMSやSHIPS、ユナイテッドアローズなんかは高いイメージがあるので(実際高いですよね?)もっと手軽な値段で形がいい、お勧めのお店があれば教えて頂ければと思います。 よろしくお願い致します。

  • ■至急お願いします!■服が安いお店

    横浜市、山下町に住んでいるのですがその辺の地域で服が安く買えるお店はありませんでしょうか? ちなみにファッションセンターしまむらが好きです(^^

  • 30代男性が着る手頃なブランド

    30代男性が着る手頃なブランドの服・パンツはありますか? ユニクロ、しまむらはぬきでお願いします。 ユニクロほど安くなくて良いですが、手頃に買えるブランドが良いです。

  • シンプルな子ども服を取り扱っている店

    新宿あたりの都内で、シンプル(無地やボーダー)な子供服を安く売っているお店ってどのようなところがありますか?110cmくらいの男の子が着ます。撮影で使うのですが、子ども服はいまいちわからず、場所をお借りしました。ユニクロや無印、g.u.以外でお願いします。

  • 服購入の店選び

    以前私服で仕事をしていましたが、40代後半となり、ジャケット、スーツ着用の職場に移り、何処で服を買ったら良いか迷っています。 スーパーの紳士服売り場では無く、何処かの店で定期的にシャツ等小物も含めて買いたいのですが、何処かオススメな店がありますか? 高級な服は予算的に無理だと思います。 私服では、LL beanやユニクロ、無印などで買うことが多いです。 いつも同じ服を着ていると思われたくないので、ある程度変化をつけたいと思います。ファッションセンスは無いので、センスを高める方法があればとも思っています。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう