筋肉質のファッション

このQ&Aのポイント
  • 大学生の筋肉質なファッションについて
  • ファッションブランドやお店のアドバイスを求める
  • 身長174cm、体重74kg、体脂肪率10%の体型
回答を見る
  • ベストアンサー

筋肉質のファッション

大学での部活がら、だんだん筋肉で体が大きくなり、着られる服が限られてきてしまいました。   まだ、それほど体が大きくない頃は、ユナイテッドアローズなどを好んで着ていました。今では、そのユナイテッドアローズのLサイズですらピチピチで、仕方がないのでユニクロやGAPなどのTシャツ(L~XL)を着ているのですが、どうしても安物感が否めません・・・   シンプルなデザイン(無地でシルエットがオシャレなものが理想です)で何か良いブランドやお店など、ご存知でしたらぜ是非アドバイスを頂けないでしょうか。 ちなみに私の体型は、 ・身長―174cm ・体重―74kg ・体脂肪率―10%   です。どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LAYRA
回答No.1

そろそろワンランク上…に変わる時期が来たのかも… ヨーロッパやアメリカの大人ブランドの物はいかがでしょうか? 素敵ですヨ~♪

IVANKO
質問者

お礼

LAYRA様、ご回答ありがとうございます!! お礼が遅れてしまい申し訳ございません。 まさに、私がイメージしているのは、LAYRA様がおっしゃる通り、ヨーロッパやアメリカの多少ガタイのいいモデルさんのような格好です☆ 無地のTシャツなのにとてもおしゃれに着こなしていて憧れます! まあ、外人さんが着るとなんでもかっこよく見えちゃうのですが;笑 いろいろリサーチしてみますね♪