• 締切済み

YモバイルのポケットWi-Fi 電波強度の変化?

全く詳しくないので、詳しいかたお願いいたしますm(__)m 9月からYモバイルのGL10PというポケットWi-Fiを使っています。 今まではGL4Pで、あまり離れてしまわなければ電波が届いていたのですが、10Pになったら本当に同じ部屋にいないと届かなくて不便です。 ところが、先週位から、隣の部屋にいてもはいる位、電波が強くなったように感じます。こういう事ってあるのでしょうか?

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

機種により多少電波のつかみが違います。そのために起こりえます。

bananan3
質問者

お礼

ありがとうございました!!