• ベストアンサー

UQモバイルのポケットWi-fiって安いですが、

UQモバイルのポケットWi-fiって安いですが、 使っていて問題とかないですか? UQモバイルに申し込みを考えています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seble
回答No.1

もう2年以上メインで使ってます。自宅は電波が強いので、固定回線は不要。 出先はエリア次第です。元々の電波が弱いので、エリア周辺とか建物の中では通じない事も多い。 時々は電波障害なのか、切れる事もありますが、これはADSLなどと同じで頻繁でもないし、許容できる範囲でしょう。 3日で10GB制限がありますが、さすがにそこまでは使わないし。 https://fuji-wifi.jp/ ここが安いんじゃないかと。(auとの割引はないか)