• ベストアンサー

yモバイルポケットWi-Fi305ztの充電器と外

yモバイルポケットWi-Fi305ztの充電器と外出先等で使用する電池が入るタイプの携帯充電で相性がいいものがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

充電器は5V1A以上出せるものなら何でも良いのでは? 純正オプションに1.8A出力のものがありますけど、対応について書かれてないので高出力のものが高速充電可能かについてはわかりませんね。 他社ので考えるならAnkerのPowerIQ(ないし他社の同等技術)搭載品。 電池式(乾電池ですよね?)充電器についてはオウルテックのC-3003-K1S9(W1S9)一択でしょう。 ほかに1A出せるものは無いはず。2次電池を使うのに最適化されてる(アルカリ電池を最後まで使い切れない模様)らしいのが合うかどうかですね。