• ベストアンサー

Google android CMについて。

Google androidのCMだと思います。軽快な曲が流れているのですが、『I LOVE LONDON』と言う曲の、替え歌との事です。『I LOVE LONDON』で、"I LOVE LONDON"と言っている部分は、GoogleのCMでは、何と言っているのでしょうか?"Go ○△□× Party"と聞こえるのですが、○△□×の部分が判りません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

androidにかけて「and」を強調したCMですので 「go and party」かな、と思うのですが… 聞き取りにくくてこんなまとめページができていました。 http://matome.naver.jp/odai/2141596941694256501

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。おそらくそうですね。そう思い、聞くと聞こえます。Androidにかけて、『And』がキーと言うのは、まさにそう思います。歌詞は、原曲とはまったく違いますし。