• ベストアンサー

Google android CMについて。

Google androidのCMだと思います。軽快な曲が流れているのですが、『I LOVE LONDON』と言う曲の、替え歌との事です。『I LOVE LONDON』で、"I LOVE LONDON"と言っている部分は、GoogleのCMでは、何と言っているのでしょうか?"Go ○△□× Party"と聞こえるのですが、○△□×の部分が判りません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

androidにかけて「and」を強調したCMですので 「go and party」かな、と思うのですが… 聞き取りにくくてこんなまとめページができていました。 http://matome.naver.jp/odai/2141596941694256501

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。おそらくそうですね。そう思い、聞くと聞こえます。Androidにかけて、『And』がキーと言うのは、まさにそう思います。歌詞は、原曲とはまったく違いますし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Googleのアンドロイド

    Googleのアンドロイドはダウンロードして、ケータイとかに入れる事ができるんですか?

  • ゼスプリグリーンキウイのCM

    タイトルのCMの曲って 辻希望さんが歌われているみたいなのですが(のぞみの部分の字が間違ってたらすいません) これって何かの曲の替え歌ですよね? 私的には 桑野さんが所属していたグループの ララララ~めっ っていう曲に似ていると思ったのですが このCMの曲の原曲を教えてほしいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 田原俊彦さんのCM

    田原俊彦さんの「ブギ浮ぎI LOVE YOU」が使われていた曲を調べております。確か「♪恋はブギ浮ぎI LOVE YOU…」の部分をCM用に替えて歌ってたように記憶しておりますが、何のCMかどんな歌詞だったか思い出せません。もしご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCM??♪I Love You~

    たぶん車のCMだったと思うのですが、 CMの歌い始め、またはさびの部分が 『I Love You~』の曲を教えてください! テンポがよく、明るい感じでした。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ダイハツのCM

    ダイハツのCMでI LOVE YOU BABY~という感じで流れてる曲は なんという曲ですか?教えて下さい。

  • 何かの車のCMで

    'I love you baby~'と言って(?)始まる、車のCM曲&歌手を教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ギャツビーCM曲を歌ってる人

    木村拓哉さんが出てるギャツビーCM曲のタイトル(THE Stylisticsの”Can't Give You Anything(But My Love)の替え歌)は わかるのですが歌ってらっしゃる方がわかりません。 あんなにキレイなファルセットが出せる人って誰なんでしょうか? CMが流れるたびに気になります。ご存じの方教えて下さい。

  • 文明堂のCMソング

    こちらのCMソングの曲は http://www.bunmeido.ne.jp/cm/ かわいいかくれんぼの替え歌ですか?似てるけどちょっと違うような・・・

  • アンドロイドで Google Chromeアプリ

    アンドロイド(ver4)のタブレットとWINDOWS7のノートパソコンを使っています。 EvernoteWEBやOnonoteOnelineをWINDOWSのGoogle Chromeアプリに登録して メモのなどを書いています。 タブレット側でも同様にGoogle Chromeアプリを動かしたいと思うのですが、Google Chrome自体にWINDIWSのGoogle Chromeのように「アプリ」という部分がないのです。 Ononote、やEvernoteのアプリを直接アンドロイドにインストールしてもいいのですが 同期に時間がかかったり場合によってメモのサイズによってはアンドロイドの メモリー不足になってしまいます。 そんな事あってEvernoteWEBやOnonoteOnelineで直接Web上で書き込みが出来ればと 考えています。 タブレット側でも同様にGoogle Chromeアプリを起動させる方法はあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 海外と日本のCMについて

    日本のCMには「替え歌」がよく使われていて、オリジナリティーが無いなぁと常々感じています。 私は海外に行った事が無いので知りませんが、外国のCMはどうなんでしょうか? やはり、海外でも「替え歌」を使ってCMを作っているのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM