• 締切済み

Googleのアンドロイド

Googleのアンドロイドはダウンロードして、ケータイとかに入れる事ができるんですか?

みんなの回答

• Nockey
回答No.1

いや、ケータイには入らないです。 アンドロイド自体、OS(基本ソフト)です。 ケータイを動作させているのもOSなので、 OSを2つも入れることはできません。 普通のケータイには入りません。 スマートフォン等に試験的に入れれることは聞いたことがありますが、 あくまで、仮想的に入れれるだけなので「こういう風な感じか。」 って、試すだけのものですし。 今後、国内にアンドロイド搭載機種が入ってくるかもしれませんが、 現時点では分かりませんね。

tianzhen
質問者

お礼

なるほどー ありがとうございました。