• ベストアンサー

アンドロイドでグーグルマップ

教えてください。 携帯でグーグルマップを使用していますが、 今いる場所からしか道順は調べられませんか? 前もって、どこからどこまでの道順を検索したいのですが、 アンドロイドでどうやったらできるかご存知ですか? またはできないのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

目的の操作は可能ですよ。 https://support.google.com/maps/answer/144339?hl=ja&ref_topic=3292869&co=GENIE.Platform%3DAndroid&oco=1 の「経路をカスタマイズする」をご覧くださいね。

petitcoucou
質問者

お礼

ありがとうございました! できました。 これまで気づきませんでした(笑)