• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アイフォンでグーグルマップの同期化について

アイフォンに機種変更してグーグルマップを使用しました。パソコンで使っているグーグルマップにお気に入り場所などの星印がついているのですが、アイフォンのマップにログインしても星印がありません。ドコモのスマホの時にはできました。グーグルマップとマイマップといのうは違うのですが?グーグルマップでソフトを検索したらMY Maps Editorとでてきます。グーグルマップはアイフォンのソフトとしてないのでしょうか? よろしくお願いしいます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#242220
noname#242220

マイマップ+と言うiPhoneアプリがAppleMapにインポート出来る様です。 http://itunes.apple.com/jp/app/mymap/id467908886?mt=8 GoogleMAPはITuneStoreで購入出来ます。 https://itunes.apple.com/jp/app/google-maps/id585027354?mt=8 最初から用意されているのはAppleMapに変更に成りました。 (喧嘩したのでね)

その他の回答 (1)

• 回答No.1

iPhoneの標準の地図はアップル製で、GoogleMapではありません。 ブラウザかGoogleアプリからアクセスしないとダメかと。