頭がトロけそうなキス?顔の変化

このQ&Aのポイント
  • 初キスで頭とろけそうな感覚を抱いた女性の顔の変化についての質問です。
  • 彼女の頬がほんのり赤くなり、甘えたな女の子になった一方で、次の日はケロッとしていたことに驚いたという話です。
  • 質問者は女性が好きな人の前だけで見せる表情だと思っているようですが、女性によってはこのような状態になることもあるのかと興味を持っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

頭がトロけそうなキス?顔の変化

女性の方、こんな経験ありますか? 以前、付き合い始めたばかりの彼女と初キスしていてそれなりに盛り上がってきた時に、 「頭とろけそう・・・何にも考えられない。」 みたいなことを言われました。イマイチ彼女の言っていることが理解できなかったので、 僕はポカーンとしていると彼女の頬がほんのり赤くなっていて(お酒を飲んで、少し酔ったみたいな)メス(フェロモン全開??)の顔になっていました。女性のそんな顔を見たのは初めてで とても驚いたのですが、更に驚いたことがあって、彼女が頬を赤らめているとき、物凄く甘えたな 女の子になりました。彼女が甘えてくれて僕も気分は良かったのですが次の日、 前日とは比べ物にならないくらいケロッとしていました。彼女は元々恥ずかしがり屋さんで、 「かわいいね。」と、一言言うだけでモジモジしているような女の子なので意外でした。 女性はこんな状態になること結構あるんでしょうか? 好きな人の前だけで見せる表情みたいな感じですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YOTA1975
回答No.3

同じく、男です。 自己催眠みたいなものなのかもしれません。 後から冷静に考えると何でもないことでも、 特別なことや初めてのことで緊張していて、 でも、実際にはとても気持ちいい体験をした時、 のぼせるような感覚になることがあると思います。 または、他人には気づかれない程度のことでも、 自分にとってはとても恥ずかしい失敗をしてしまった時、 顔が真っ赤になってしまう人もいるかと思います。 恥ずかしがり屋の人や思い込みが強い人はなりやすいですね。 あとは、プライドが高い人もなるのかもしれません。 「自分はこんなことをして、こんな気持ちになっている」 なんて思うことで、尚更興奮してしまう感じでしょうか。 同じような経験を繰り返すことで、更に興奮が 強くなっていく場合もありますし、慣れてきて なんでもないことになることも考えられます。 相手の女性が先にそうなってしまうと、男としては、 逆に冷静に観察してしまうのかもしれませんが、 男だって興奮状態になれないわけではないはずです。 ただ、理屈っぽく考えている人には、 のぼせるような経験は少ないのかもしれませんね。

zettaibig1
質問者

お礼

YOTA1975さん回答ありがとうございます。 確かに自己催眠みたいな所もあるかもしれないですね。 女性は、そうゆう自分に酔っているんですかね? YOTA1975さんの分析凄いですね!!共感できる部分がたくさんありました。 冷静に分析して頂いたおかげで、色々分かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

男ですが… うちの彼女も いつもそんな感じです。 「とろけるぅ、キスだけでイッちゃいそう」と言いながら、顔を紅潮させて、 ニャンニャン言葉になります。

zettaibig1
質問者

お礼

iron-patriotさん回答ありがとうございます。 同じ男としてお互いおいしい思いをしてますね(笑) 「キスだけでイッちゃいそう」と言って顔が紅潮してニャンニャン言葉は羨ましい限りです!!!(笑) 彼女とこれからも仲良くお幸せに!!!! ありがとうございました。

noname#209018
noname#209018
回答No.1

女性にとってファーストキスは一生残るほど 生々しく新鮮でいつまでも記憶に残ります。 初キスによって、その人が今後キス好きになるか否かと いっても過言ではありません。 初キスということですが、そんなに長い間キスしていたんでしょうか。 トローンとするまで…激しいですね。 自分も初キスのことはよーく覚えています。 わたしは最初からディープだったので、びっくりして はね除けてしまいましたが、二回目からは トローンとしてましたよ。 彼女さんはあなたのことがさらに好きになったと思います。 とても気持ちよいキスだったんでしょうね。 ごちそうさまです。

zettaibig1
質問者

お礼

aquarium-jerryさん回答ありがとうございます。 キスの時間は確か長くはなかったんですが、でもお互いに緊張していたのもあって 長く感じたんだと思います。やはりaquarium-jerryさんもトローンとすることがあったんですね! 女性特有のものなんでしょうかね? 参考になりました。ありがとうございます。