頭がトロけそうなキス?顔の変化

このQ&Aのポイント
  • 初キスで頭とろけそうな感覚を抱いた女性の顔の変化についての質問です。
  • 彼女の頬がほんのり赤くなり、甘えたな女の子になった一方で、次の日はケロッとしていたことに驚いたという話です。
  • 質問者は女性が好きな人の前だけで見せる表情だと思っているようですが、女性によってはこのような状態になることもあるのかと興味を持っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

頭がトロけそうなキス?顔の変化

女性の方、こんな経験ありますか? 以前、付き合い始めたばかりの彼女と初キスしていてそれなりに盛り上がってきた時に、 「頭とろけそう・・・何にも考えられない。」 みたいなことを言われました。イマイチ彼女の言っていることが理解できなかったので、 僕はポカーンとしていると彼女の頬がほんのり赤くなっていて(お酒を飲んで、少し酔ったみたいな)メス(フェロモン全開??)の顔になっていました。女性のそんな顔を見たのは初めてで とても驚いたのですが、更に驚いたことがあって、彼女が頬を赤らめているとき、物凄く甘えたな 女の子になりました。彼女が甘えてくれて僕も気分は良かったのですが次の日、 前日とは比べ物にならないくらいケロッとしていました。彼女は元々恥ずかしがり屋さんで、 「かわいいね。」と、一言言うだけでモジモジしているような女の子なので意外でした。 女性はこんな状態になること結構あるんでしょうか? 好きな人の前だけで見せる表情みたいな感じですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • YOTA1975
  • ベストアンサー率51% (28/54)
回答No.3

同じく、男です。 自己催眠みたいなものなのかもしれません。 後から冷静に考えると何でもないことでも、 特別なことや初めてのことで緊張していて、 でも、実際にはとても気持ちいい体験をした時、 のぼせるような感覚になることがあると思います。 または、他人には気づかれない程度のことでも、 自分にとってはとても恥ずかしい失敗をしてしまった時、 顔が真っ赤になってしまう人もいるかと思います。 恥ずかしがり屋の人や思い込みが強い人はなりやすいですね。 あとは、プライドが高い人もなるのかもしれません。 「自分はこんなことをして、こんな気持ちになっている」 なんて思うことで、尚更興奮してしまう感じでしょうか。 同じような経験を繰り返すことで、更に興奮が 強くなっていく場合もありますし、慣れてきて なんでもないことになることも考えられます。 相手の女性が先にそうなってしまうと、男としては、 逆に冷静に観察してしまうのかもしれませんが、 男だって興奮状態になれないわけではないはずです。 ただ、理屈っぽく考えている人には、 のぼせるような経験は少ないのかもしれませんね。

zettaibig1
質問者

お礼

YOTA1975さん回答ありがとうございます。 確かに自己催眠みたいな所もあるかもしれないですね。 女性は、そうゆう自分に酔っているんですかね? YOTA1975さんの分析凄いですね!!共感できる部分がたくさんありました。 冷静に分析して頂いたおかげで、色々分かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

男ですが… うちの彼女も いつもそんな感じです。 「とろけるぅ、キスだけでイッちゃいそう」と言いながら、顔を紅潮させて、 ニャンニャン言葉になります。

zettaibig1
質問者

お礼

iron-patriotさん回答ありがとうございます。 同じ男としてお互いおいしい思いをしてますね(笑) 「キスだけでイッちゃいそう」と言って顔が紅潮してニャンニャン言葉は羨ましい限りです!!!(笑) 彼女とこれからも仲良くお幸せに!!!! ありがとうございました。

noname#209018
noname#209018
回答No.1

女性にとってファーストキスは一生残るほど 生々しく新鮮でいつまでも記憶に残ります。 初キスによって、その人が今後キス好きになるか否かと いっても過言ではありません。 初キスということですが、そんなに長い間キスしていたんでしょうか。 トローンとするまで…激しいですね。 自分も初キスのことはよーく覚えています。 わたしは最初からディープだったので、びっくりして はね除けてしまいましたが、二回目からは トローンとしてましたよ。 彼女さんはあなたのことがさらに好きになったと思います。 とても気持ちよいキスだったんでしょうね。 ごちそうさまです。

zettaibig1
質問者

お礼

aquarium-jerryさん回答ありがとうございます。 キスの時間は確か長くはなかったんですが、でもお互いに緊張していたのもあって 長く感じたんだと思います。やはりaquarium-jerryさんもトローンとすることがあったんですね! 女性特有のものなんでしょうかね? 参考になりました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 自分からのキスってありですか...??

    付き合って、しばらく経つ彼氏がいます。 受験のせいで、なかなかデートができません。 だから、まだ彼とはキスをしていません。 たぶん、彼は経験がないと思うのですが...(私は一応あります) 彼の横顔をみていると頬にキスしたくなるときがあるのですが、彼との初キスが私からの不意うちキスだったら、男性的には気分を害されるのでしょうか? 男性の方、またはこんな経験のある女性の方、回答お願いします*

  • Dキスをしてきた男性とどう接すればいいか。

    長文になります、すみません。 一昨日、最近よく私の家に泊まりにくる男友達とディープキスをしてしまいました。 彼がバイト帰りにお酒を買ってきて呑もうと言われ、お互いに一本ずつ呑み、彼が少し酔ったような感じだったし、次の日友達と朝早く予定があると言っていたので 布団に寝かせてたのですが、やたらと抱き付いてきて、「酔ってるの?」って聞くと「微妙」と言われ、暫くおとなしくしてれば寝るだろうと抱きつかれたまま携帯を弄ってました。 そしたら、やたらとじっと見てきて「噛んでいい?」って言われて首やら指やら手やら頬やら噛み付かれ、「髪の毛すきなんだよね」って言われてずっと触られて、 「なにがしたいのー?」って顔覗き込むように聞いたら軽いキスをされました。 そのあと、暫く喋って、また軽いキスを沢山されて唇離れて、また数分したら 軽いキスを沢山されて今度はディープキスを結構長くされました。 このままだとヤる流れになるかもと思って、「欲求不満なの?」って聞いたら「違うわ」って笑いながら否定され、「酒に酔って女とヤったことねーよ」って言われたので 「じゃあなにがしたいの?」って聞いたら「別に。」と言われ、またディープキスをいっぱいされて強く抱きしめられました。 もう眠かったので早く終われーって思いながら大人しくしてたら、沢山して満足したのか唇から離してオデコとか頬にキスされてやっと彼が寝ました。そして、次の日からキスしたことには特に触れず、普通に接しているのですが、少し避けられてるような気がします。 毎日のように私の家に来て何かしら置いて帰るので、まあ会うっちゃ会うんですが…泊まるのは避けてる気がします。一体今後どうしたいんですかね? キスした次の日に、やたらと別の女の子のことを可愛いと連発してくるので焼かせたいのかな?と思って付き合えばいいじゃんって言ったらスルーされちゃいました。 彼との接点は、彼の友達と電話してたら彼が入って来て それ以降家が近いというのもありよく遊びに来るようになった。 やたらと今日暇ー?とか空いてるー?と彼の方から来ます。 性格的には、明るくて楽しいことだいすきって感じで彼女ほしいってよく私に言ってきます。 彼は19歳ですが今まで付き合ったことあるのは2人でどちらも1年以上続いて女性にはだらしなくないです。 同じ布団でよく寝てもたまにキスされそうな時はありましたが、特に襲われるとかはなかったので少し安心してました。 一回、元彼と元カノの話になったときに「俺は自分から告白しない」って言ってて、「私も自分からはしない」って言って少し気まずくなった時があったりしたので わたしのこと好きなのかなー?ともおもったのですが、酒に酔えばキスなんか誰とでもしたいよなあと思ったので、特に話題に出さずに今まで通りにすればいいですかね? わたしはすこし気にはなってたので、どうしていけばいいかわかりません。 わたしは今後彼とどうすべきですか??

  • あいさつのキスについて(欧米でよくやってる)

    カテがよくわからなかったのでこのカテにしました。 あいさつのキスについての質問です。(女子テニスで試合後するようなキス)  ほほに軽く口付けしてると思うのですが、あの時どっちがキスしているのでしょうか? 両者が同時にキスするのは顔の形からして無理だと思うのですが、暗黙の了解でキスをする方、される方のルールがあるのでしょうか? 私は男性ですが、ヨーロッパの女性からあいさつのキスをされる機会がありましたがどうすればいいかわからず、ぎこちなく、両ほほにキスされただけでした。私はなにもしませんでしたが、それで正解だったのでしょうか? 私もするべきだったのでしょうか?

  • 夢占い お願いします

    先日見た夢なのですが 片想いの女性から透明で凄く綺麗な器に入ったお菓子(お菓子もとても綺麗でした)をもらって食べさせられました。 満腹になり、もうお腹いっぱいって伝えると、お菓子がワイングラスに変わり、お酒を注いでもらおうとしましたが、すぐ近くにいる男性がお酒を注いでくれませんでした。 その場を離れ、階段を下りる最中にその片想いの女性とばったり会います。 女性にキスを自分からしました すると左の頬を平手打ちされます もう一度キスしました 今度は右の頬を平手打ちされました その後、女性の表情を見ると目がウルウルしてるというか、涙目になっているというか、その様な表情になっていました。 どなたか夢占いをお願いします。

  • 彼女にキスしていいか聞くべきでしょうか?

    付き合ってまだ10日の彼女がいます。 僕は25歳で彼女は23歳です。僕にとっては人生初の彼女です。 付き合う前には何度か友達として二人で遊んでいましたが、 僕はずっと彼女の事が好きだったので、先日、僕が告白して 付き合ってくれることになりました。 この間、初めてデートして、手を繋ぐとこまではいけました。 次のデートではキスをしたいと思っています。 でも、僕には恋愛経験がないので、雰囲気ってのがよくわかりません。 いい雰囲気に任せてキスすると言っても、実際全然相手がその気でないのにいきなりキスしたら嫌われそうで怖いです。 かといって、「キスしてもいい?」って確認すると、恥ずかしがられて拒否されそうな気もします。 女の子は、本当にキスしてもいい気分になればサインを送ってくるもんなんでしょうか?1回目のデートで流石にキスは早いかな?と思って我慢したんですが、もう次は我慢できないんで、軽いキスぐらいはしたいと思ってます。 どうすればうまくいくかアドバイスください。

  • 緊張とドキドキで彼氏とキスできません

    手も繋いだしぎゅうって抱きつくのも出来たんですが、キスが緊張して踏み込めません。 ぎゅうってされて「顔あげろよ」ってゆってくれたんですが「恥ずかしくて無理ーっ!」って照れ笑いして拒否してしまいました…。 付き合って2週間くらい経つのでお互いそういう雰囲気になってるし、私も初キスではないのですがこの彼にはドキドキして踏み込めません。 多分友達だった期間が長く、彼のことをまだ「彼氏」として見れてないとこもあり「女の子」な姿を見せるのが恥ずかしいってゆうのもあるかもしれませんが… 彼氏には「恥ずかしい」とか「まだ慣れない」といっていますがやっぱり早く慣れてほしい様なので…もちろん最初のキスはドキドキするものだって言うのはわかりますが、踏み込めないわたしに何かアドバイス等々教えてほしいです

  • キスって・・・

    この間飲み会でいきなり男友達にキスされました。 私は酔っ払っていましたが、 その男友達はほとんど素面の状態でした。 軽くほっぺにキスぐらいなら飲み会の席だし・・・と考えられるのですが、 周りの人の目の届かないところで、 耳、口、頬など顔のいろんなところにキスをされました…。 それもふざけてではなく半分理性を失ったような感じで真顔で何度もキスされたんです。 そのキスをするまでは普通に友達感覚で会話をしていたし、 今までに彼が私に好意を持っているのを感じたことは一度もありません。 どちらかというと「私たちが恋愛に発展したりキスするなんてありえないでしょ」 といった感じだと私はおもってました。 なので、彼も同じなのではないかと感じます。 その後彼とはまだ会ってないので相手はどうかわかりませんが非常に気まずいです・・・。 男性は、特に好意を持っていなかったり、 異性として意識していない女性でも、 キスができたりする人が多いのでしょうか? ちなみに、そのときキス以上を求められたりすることはありませんでした。

  • キスしたことがバレたかもしれません。

    高2男です。 キスした女の子は友達の彼女で、その子と二人で映画館へ行きました。二人とも映画が趣味なのでよく一緒に行きます。 上映中、隣を見たら彼女が寝ちゃってて、じっと顔を見てたらついキスしたくなって、周囲の目もなかったのでキスしてしまいました。と言っても頬に触れるか触れないかくらいのところですぐに離しました。 映画を観終わったあと、バレてないか不安でしたが、彼女はいつもと変わらない感じで、一緒に31でアイスを食べながら映画について話しました。その日はそれで別れたのですが翌日、彼女がよそよそしいような気がしました。話しかけてくるけど、気まずがってるみたいな・・・。僕自身、バレてないか気にしてたので自分の考えすぎかもしれないと思って彼女に態度のことは追及しませんでした。でも今日、日曜日を挟んでもやっぱりよそよそしい気がするのです。彼女は彼氏(=僕の友達)には話していないと思います。本当にいつもと変わらなかったし。 もしバレているならキスしたことを謝りたいですが、バレてなかったら、謝ることでキスしたことが分かってしまいますよね。そのリスクも踏まえて、正直に話して謝るべきか、しらを切り通すべきか悩んでいます。バレていたとしても彼女が知らん振りを続ける気なら僕もしらを切り通したい気はします。話したらバレていたにしろいなかったにしろ今のままの関係ではいられないでしょう。 謝ったら逆に反応に困らせるでしょうか。彼女は僕がどうするか見てるんでしょうか? 謝るのとしらを切るのと、どちらがより良い判断だと思いますか?

  • 初キスは自分から?相手から?

    高1、女です。 この前、好きな人と一緒に映画を見に行って、観覧車で思いを伝え合った後、公園のベンチで自分から相手の頬にキス→ 相手に軽くチューしてもらう→自分からもう一回口にキスをしてしまいました。 本当は相手からしてもらいたかったのですが、何せヘタレだし、 私自身どうしても好きでキスしたかったので、いい雰囲気になった時に自分から・・・(*/∇\*) みなさんは、初キスはどっちからでしたか? あと、自分からキスをしたときに、「お前積極的だな(笑)」と言われてしまいました。 やはり男性側としては、女の子にキスをせがまれるのは嫌なのでしょうか? 回答どうぞよろしくお願いします!

  • 合コンでキスできるひと

    合コンにいったとき、手つないだり、ディープキスまでできる女の子(男性からみてあきらかに軽そうに見え、女性の方も楽しんでいた)の顔はどの程度まででしょうか?もちろん本当に好きでするのではなく、そういう気がおこってしまったという場合で。 男性はブスな女性とでもディープキスしたりできますか? どの程度までの容姿の女性とディープキスできますか? よろしくお願いいたします。