夢占い|片想いの女性にキスされる夢

このQ&Aのポイント
  • 夢占いで片想いの女性にキスされる夢の意味を解説します。
  • 夢の中で女性から透明で綺麗なお菓子をもらい、食べさせられる様子が描かれています。
  • さらに、お酒を注いでもらおうとしましたが、近くの男性が注いでくれなかったという出来事もあります。女性とばったり会い、キスをした後、平手打ちをされ、女性の表情が涙目になっているというシーンもあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

夢占い お願いします

先日見た夢なのですが 片想いの女性から透明で凄く綺麗な器に入ったお菓子(お菓子もとても綺麗でした)をもらって食べさせられました。 満腹になり、もうお腹いっぱいって伝えると、お菓子がワイングラスに変わり、お酒を注いでもらおうとしましたが、すぐ近くにいる男性がお酒を注いでくれませんでした。 その場を離れ、階段を下りる最中にその片想いの女性とばったり会います。 女性にキスを自分からしました すると左の頬を平手打ちされます もう一度キスしました 今度は右の頬を平手打ちされました その後、女性の表情を見ると目がウルウルしてるというか、涙目になっているというか、その様な表情になっていました。 どなたか夢占いをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • henmiguei
回答No.1

占いの様なロマンティックな回答にはならないでしょうが 夢の心理分析を試みます、ご参考に 片思いの人=思慕、憧れ、真価 綺麗なお菓子を貰う=好意、プレゼント、金品 満腹=運気、安定、幸運 ワイングラス=恋愛、出会い、不調 階段を下りる=意識の探求、脱興奮 階段途中で合う=告示、連絡、伝言 キスをする=願望、変心、失恋 頬を打たれる=幸運予兆、積極性、進展 涙目=不安、進展、好転の兆し これから述べる事は貴方の心の中に有る事を述べるだけですので 占いのような神秘性は無いものと解釈してください 憧れていた人は人伝手に貴方の心の中を知る事が有ったようです 従って世に言う「以心伝心、魚心有れば水心」と言うように 少なからず貴方に関心を持っている様子です むしろ貴方からの接触を待って居る帰来が見られます 鬼と出るか蛇と出るかはその後の状況次第ですが 接触を待っているのは事実のようです 恐らく今までは停滞状態だった御相手の方との状況は 善悪いずれにしても進展を待っているようです。

onizou02
質問者

お礼

非常に参考になりました、ありがとうございました。