夢占い|片想いの女性にキスされる夢

このQ&Aのポイント
  • 夢占いで片想いの女性にキスされる夢の意味を解説します。
  • 夢の中で女性から透明で綺麗なお菓子をもらい、食べさせられる様子が描かれています。
  • さらに、お酒を注いでもらおうとしましたが、近くの男性が注いでくれなかったという出来事もあります。女性とばったり会い、キスをした後、平手打ちをされ、女性の表情が涙目になっているというシーンもあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

夢占い お願いします

先日見た夢なのですが 片想いの女性から透明で凄く綺麗な器に入ったお菓子(お菓子もとても綺麗でした)をもらって食べさせられました。 満腹になり、もうお腹いっぱいって伝えると、お菓子がワイングラスに変わり、お酒を注いでもらおうとしましたが、すぐ近くにいる男性がお酒を注いでくれませんでした。 その場を離れ、階段を下りる最中にその片想いの女性とばったり会います。 女性にキスを自分からしました すると左の頬を平手打ちされます もう一度キスしました 今度は右の頬を平手打ちされました その後、女性の表情を見ると目がウルウルしてるというか、涙目になっているというか、その様な表情になっていました。 どなたか夢占いをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.1

占いの様なロマンティックな回答にはならないでしょうが 夢の心理分析を試みます、ご参考に 片思いの人=思慕、憧れ、真価 綺麗なお菓子を貰う=好意、プレゼント、金品 満腹=運気、安定、幸運 ワイングラス=恋愛、出会い、不調 階段を下りる=意識の探求、脱興奮 階段途中で合う=告示、連絡、伝言 キスをする=願望、変心、失恋 頬を打たれる=幸運予兆、積極性、進展 涙目=不安、進展、好転の兆し これから述べる事は貴方の心の中に有る事を述べるだけですので 占いのような神秘性は無いものと解釈してください 憧れていた人は人伝手に貴方の心の中を知る事が有ったようです 従って世に言う「以心伝心、魚心有れば水心」と言うように 少なからず貴方に関心を持っている様子です むしろ貴方からの接触を待って居る帰来が見られます 鬼と出るか蛇と出るかはその後の状況次第ですが 接触を待っているのは事実のようです 恐らく今までは停滞状態だった御相手の方との状況は 善悪いずれにしても進展を待っているようです。

onizou02
質問者

お礼

非常に参考になりました、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 夢占いお願いします!

    今日みた夢の夢占いお願いします! 女性の方からいちごのはいった器をもらいいちごを美味しく食べてました! そしたら一つだけ腐ったいちごはいっておりこれは食べれないなっと思い捨てました 他のいちごはおいしいいちごでした そのあとその女性の方と深めのプール?みたいなところに行き一緒に泳いでるところで目が覚めました 気になり質問させてもらいました へたくそな文章ですがよろしければ夢占い宜しくお願いします!

  • 夢占いお願いします。

    今片思い中の人が出てきたので、夢占いお願いします。 内容: 社会人ですが何故か学校の運動場にいて、他にも色んな人がいました。 その中で異性(女性)の友達に、僕は追いかけられます。 (心情はじゃれてる程度で嫌な気持ちとかではありませんでした。) しばらく逃げ回ってると、そこに片思いの人が現れて、助けてくれました。 (頭を撫でられたような‥) 微笑みかけられたところで終わりました。 誰か夢占いしていただけないでしょうか?

  • 夢占いできる方お願いします。

    今朝見た夢です。 私は見知らぬ一軒家の庭に居ました。 そこには綺麗な満開の一本の桜の木が ありました! それから私は森林公園のような場所に 居てそこにはブランコだけがありました。 公園では私と友人と知らない女性が居て 友人が知らない女性の頬にキスする姿が 目に入りました。 私はそれに対して少し嫉妬していた様な 気もします! そして私は一人でひたすら武道の練習を していました! 疲れて草原に寝そべって居ると、最初に友人 が私に別れを告げに来て、次に見知らぬ女性 が来て、まず私の口にキスをして、それから 帰って行きました。 その後私は電車に乗ってたと思います。 するとまた同じ友人が現れ私に写真を 手渡しました。 見覚えの無い少しビルが立ち並ぶ駅前 のような場所が写っていました! また次に私はその写真の中に入って行った かのようにビルかマンションの最上階(10建位 だったと、、、)の最上階のベランダの手すりを 外側から私がベランダに入っていき、 そこには知らない男性が居て特に私と話さず 携帯電話で話をしている様でした。 それから目が覚めたとちょっと意味が 分からない夢でした! 桜の木は良く無いみたいですし、 友人も登場したので気になります。 どなたか夢占いできる方お願いします。

  • 夢占いをお願いします。

    夢占いをお願いします。 私は今彼女のいる人に片思いをしているのですが、 その彼が夢に出てきました。 好きな人が夢に出てくるのは夢主の感情の表れだから特に意味はないと教えていただいたのですが、 今回は少し気になったので聞いていただきたいと思います。 夢の中で、私が住んでいる地域にあるビルの1階で彼と偶然再会しました。 (実際彼は離れたところにいます。) どうしてここにいるの?といった感じです。 少し話をしたいと思ったのですが、彼の方が用事があるから行かなければならなくて、 20時にここ自転車を取りに来ないといけない(用事を切上げて自由になって時間ができる)から、 その時連絡をくれと言われました。 私は了解し、自分の用事(ビルの最上階あたり)を済ませ、ふと窓の外を見ると、彼がいました。 どうやら誰かを待っているようで、そわそわしていました。 その光景が面白く、しばらく見ていると、女の子が彼にかけよってきました。 その子を見つけた彼の喜び様は遠くから見てもわかるくらい。 あ、彼女だとハッキリわかりました。 彼らはハグしたりキスしたり、ラブラブで、思わず目をそむけてしまいました。 彼女は、小柄で顔が小さく、目がくりっとしていて、屈託のない笑顔で笑う、とてもかわいらしい方で、 自分に勝ち目はないなとそこで痛感しました。 もういいやと思い、用事を済ませて帰ろうと思って歩きだしたら、 彼らカップルが丁度50mくらい先を歩いていました。 すごく気まずかったです… そのまま歩いていたら、彼から 「○○(私)、ちづ(彼女の名前だと思われる)に急接近!」 とメールが入りました。 もう何が何だか分からなくなって、メールの返信はしませんでした。 そして、20時になった時、また彼からメールが入り、 「どうした?」 と言われました。 連絡すると言ったのに連絡をしなかったから…。 ここで目が覚めたのですが、いくら夢であっても見たくない夢でした。 あまり良い意味がなさそうな夢ですが、どなたか夢占いをしていただければ幸いです

  • 夢占い出来る人いませんか?是非お願いします。

    夢占い出来る人いませんか?是非お願いします。 今日、こんな夢を見ました。 どこかのゲームセンターから出ようとした所、バックを忘れたので取りに戻り、出る途中で片想い中の女性を見かけました。大きな声で何回呼んでも無視されたので、諦めました。かなりショックでした。帰る時、電車まで時間がなくタクシーに乗り、その途中にペリカンが大量発生していて、色も黒、赤、黄のありえない色していました。すると、その中の黒いのが乗っていたタクシーを襲ってきました。かなり強暴でした。 そこで目が覚めました。物凄く嫌な夢だったので、どんな意味があるのでしょうか?

  • 夢占いおねがいします!

    夢占いを見てほしいです。おねがいします。冷やかしや関係ないコメントは遠慮願います。 私はアイドルに興味はないし好きでもないのですが、学生時代にちょっと好きな時期があったせいか、その男性アイドルが夢に出てきました。仲良くしていて、相手の家に遊びに行った りしてる仲でした。夢の中では私が相手に片思いしてました。向こうも好きそうなそぶりも見られましたが、他にも家に連れてきてる女友達がいて、本心ハッキリとは解らず、そのまま違う場面に移りました。 夢 芸能人で検索したところ、芸能人は願いや夢を意味してると書いてありました。 ということは、私の夢は叶わないのでしょうか? また、次の場面では、なぜか○ッキー(女性タレントさん)が出て来て、私は○ッキーに包丁を向けていました。○ッキーが不倫をしたから悪いんだ!と怒っていました。(私の彼氏や夫と不倫したという物語ではなく、ただ、○ッキーが不倫したから怒っているようです) しかし、○ッキーから逆にノコギリを突きつけられ、夢の中でもものすごく恐怖でした。いつのまにか○ッキーが兄の顔に変わっておりノコギリで刺されました。私は「私は悪くないのに!向こうが悪いのに!」とこの結果が腑に落ちないようでした。終わりです。 この夢は、一体どういう意味があるんでしょうか?

  • 夢占いお願いします。

    21歳の女性、職業はフリーターです。 今日見た夢が、かなり印象的で 何故か頭から離れなくて気になるので、夢占いお願いします。 夢の中での私は、仕事で 先に配達する分のお弁当作ろうとしてたんですけど何故か何を思ったのかわかりませんが 他の場所のお弁当を作って、先に配達する分のお弁当は忘れてしまい、次々と他の配達する場所のお弁当を作ってしまったんです。 案の定その、先に配達する分のお得意さまからのクレームの電話が来て 時間内に配達する事が出来ませんでした。 丁度、上司が指導しに店舗に来ていて そのクレームを聞いた上司は私と店舗の責任者を呼び出しました。 私は、怒られるんだろうなと身構えていたのですが 上司は私に怒らず責任者だけに怒鳴りつけ 隣にいる私は、一人置いてけぼり。 まるで空気のようです。 しかも、その上司は怒鳴りつけるような人ではない人なので 正直、驚きと動揺でどうしたらいいのか内心かなり焦りました。 以上、ここまでが昨日見た夢です。 ちなみに、年の差恋愛で(二回りくらい)その上司は私の片思いの人で 先月振られました。 上司は私に 不満や、これ以上干渉しないで欲しいというメッセージなのでしょうか??

  • 夢を診断してください。

    夢占いをしてください。 以前(二日前)こんな夢をみました。 以下夢の内容! 片想いしている女性のもとを私が訪れるとその女性はちょうど出張するところで、何も話しは出来ませんでした。 ここで、同じ夢ですが話しは飛びます。 私は、警官の役で悪い奴を追いかけて、何人かの敵を倒しボスを追い詰めたところで、さっきの片想いの女性が悪者の手下として、現れ僕と戦うことになりました。私は、その人と戦おうと思いましたが、どうやっても、殺ることが出来ず茫然としていると、 その人に胸を(包丁かナイフ?)で刺されました。 ここでは、たぶん忍者の格好をしてたと思います。 其処で、目が覚めました。 起きると、私情に動かされ何もできない自分に嫌悪感を覚えました。そして、片想いの女性を忘れ時間を進めなくてはいけないのに出来ない自分を情けなく思うと同時にその人になら殺されても良いと思いました。 1年半片想いして、振られて8カ月経っているのに忘れようと思ったのにこんな夢をみました。 其処で質問なんですが、これは片想いの女性とどう言う関係を表してますか。

  • 好きな人が友達とキスする夢を見ました。

    今日、今あたしが片想いしている彼(ほとんど両思いの彼)が あたしの友達(あたしは、あまりよく思っていない)とキスする夢を見ました。 夢の内容は、あたしの部屋に彼を招いて そしたら、友達もいて最初は、3人で楽しくしゃべっていて あたしと彼が一緒に寝ようとしたら 彼は、友達のとこにいき、 2人で話始めたので、あたしは、気をまぎらわせるために お風呂に行ったり、トイレに行ったりしたら ふたりが布団でごそごそしはじめて キスしていました。あたしは、止めにはいったのに とまらず、続けてました。 これは、どうゆう暗示ですか?? 夢占いお願いします。

  • 夢を診断してください。

    重要なポイントをまとめました。 夢占いをしてください。 以前こんな夢をみました。 以下夢の内容! 片想いしている女性のもとを私が訪れるとその女性はちょうど出張するところで、相手にしてもらえませんでした。 ここで、同じ夢ですが話しは飛びます。 私は、警官の役で悪い奴を追いかけて、何人かの敵を倒しボスを追い詰めたところで、さっきの片想いの女性が悪者の手下として、現れ僕と戦うことになりました。(この時、夢の中で、あの出張はこのためなのかとなぜ悪者の味方をするのと寂しい感じがしました) 私は、その人と戦おうと思いましたが、どうやっても、殺ることが出来ず茫然としていると、 その人に抱き付かれるような感じ胸を(包丁かナイフ?)で刺されました。 其処で、目が覚めました。 1年半片想いして、振られて8カ月経っているのに忘れようと思ったのにこんな夢をみました。 其処で質問なんですが、これは片想いの女性とどう言う関係を表してますか。 余談ですが、前にも一度その女性の下を訪ねる先生は不在で、私が受付の女性に先生はいつ戻って来ますかと尋ねると、もう先生は戻らないと言われる夢をみました。 よければ、私の夢を占ってください。 よろしくお願いします。 追記。 その女性は、私より(私21才です)一回り年上で先生と元教え子と言う関係で、最近もう直ぐ結婚するかも知れないと本人から聞きました。 ちなみに、先生はプライベートなことは言わないので、年齢や誕生日なんかは知らないです。