• ベストアンサー

処女をすてること

私はまだ男性経験がありません。 ちょっとしてみたいな~と、多分興味本位で思ったりしています。でも実際怖くてできなさそうですが… 過去の質問などを見ていて、避妊しても100%妊娠しないわけではないということを知りました。 わたしはまだ学生なので妊娠などしたら本当に困ります。 でも、はやく処女を捨てたいというか大人になりたいというか、結婚をして本当に子供がほしいと思い、子供を作るためにHをしたほうがよいのでしょうか。 避妊が100%ではないことに不安を感じ、そんなに簡単にHなんてできなさそうです。どうしたらよいのでしょうか。 漠然とした質問で本当に申し訳ないのですが、なにかアドバイスをください。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sharako3
  • ベストアンサー率29% (333/1130)
回答No.2

興味本位ですることではありません。 命をつかさどる行為だということがわかっているのなら、「この人のこどもを産みたい」まではいかなくても「産んでもいい」と思える相手としましょう。

saku-poyo
質問者

お礼

本当にそのとおりです。軽率な行動をしないようにします!ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#6863
noname#6863
回答No.5

saku-poyo さんこんにちわ >ちょっとしてみたいな~と、多分興味本位で思ったりしています。 という気持ちは良く分かります!私もそうでしたから。 (実際にその気持ちで捨てたわけではないですが・・・念のため) でも、ちょっと考えてみましょう。もしも興味本位で本気で好きになったわけではない人に処女を捧げてしまったら、本気で結婚を考えるくらい好きな人が現れたときに後悔しますよ・・・。 >わたしはまだ学生なので妊娠などしたら本当に困ります。 ということですので、「妊娠」というリスクが常にあるということはお分かりだと思います。 学生時代の知人(男性)で当時の彼女が妊娠してしまい、中絶を申し出るが結局学生時代に結婚→彼女が出産→3年後に離婚という人を知っています。 見ていて痛々しいし、元奥さんのことを思うといたたまれません。これは極端なケースですが、こういう可能性がゼロではないと言うことを心にとめておきましょう。 結婚を考えるくらい本気で好きな男性としたほうが幸せですよ。初めての時は激痛ですから!! それに遅いと言うことは恥ではないです。早すぎるほうが後々恥ずかしいと思うようになるときが来ますよ(^_^;)

saku-poyo
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます! 興味本位でHをすること、絶対しないことに決めました。ほんとうにどうもありがとうございました。

noname#7546
noname#7546
回答No.4

こちらも女性です. 周りの女性を見ていて思うのですが、自分も含め、 女性は、Hしてしまうと、相手に 情がうつるというか、執着したりすることが往々にしてある… する前には、もちろん、それが実感できないと思うので そこは説明が難しいのですが.. 捨てるためにHする、つもりが いざしてしまうと、いつのまにか相手に執着してしまい、 相手がまた女性を軽く扱う人だったりするとどろどろ…になるのを何回か見ました. かなり恥ずかしい行為をするので、 よほど信頼置けるというか、少なくともずっと付き合いたいと思える相手とがいいと思います… また、「避妊のこと」もちゃんといえる、話せる相手のほうがいいとおもいます… 早く捨てるよか、相手が誰だというほうが大事かも、と思います.

saku-poyo
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。本当に大好きな人と、よく考えてから行動することにします。 ありがとうございました!

  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.3

どこで見たのか忘れましたが、若年でのSEXは子宮ガンを始めとする 婦人病にかかりやすいそうです。 また、壮年になってまでの処女や、極端な性経験の不足は ホルモンバランスを崩すそうです。 質問者さんは、たぶんまだ若いのだと思いますが、 個人的には、やりたきゃ、やったってかまわないと思います。 が、しかし、あまり軽く考えない方がいいと思います。 ついでに、妊娠だけでなく、病気に関する知識もある程度学んで下さい。

saku-poyo
質問者

お礼

はい、きちんと勉強して知識をつけたいと思います。 回答どうもありがとうございます!

  • Ulu_lun
  • ベストアンサー率26% (269/1019)
回答No.1

早く処女を捨てたいという気持ちはわかるけど 早く捨てても良い事ないよ 「捨てる」という言葉は「いらないものを廃棄する」と いう事だよね。 処女っていらないものなのかな? なんか処女だとかっこわるいとか思っちゃう時期あるの は良くわかるけど ホントに好きな人とするのが一番なんじゃないかな? 結婚したあとでも良いと思うよ。

saku-poyo
質問者

お礼

ありがとうございます。結婚したあとでもいいと言ってもらえて安心しました。よく考えて行動したいと思います。

関連するQ&A

  • 処女の私がセックスについて思うこと

    嫁にするなら本来は処女の方がいいと聞きますが、相手は怯えて痛がるだろうし、痛がってるの見たら可哀想に思うだろうし、出血するかもしれないし、それ以前に女性器って複雑過ぎて意味分からなくて気持ち悪いです。 他の男に抱かれた女と嫌悪感を持つのは処女の私ですからよく分かりますが、きっと何度も中断したりなんかして思ったようにできなくて男性はフラストレーション溜まりそうです。 処女も非処女も同じようにあそこはかわいくないです。 あんなの見て興奮するんだとしたら理解できません。 私には未知の世界なので、子どもの事とか現実的な事を視野に入れなければ、痛いくらいなら好きな人でもできる事ならしたいという欲求はありません。快感を知らないから興味がないんです。知らないままで困る事もないしいいです。 興味本位で処女を失った人のメンタルの強さには驚かされます。 セックスレスが原因で離婚する夫婦とかたまにいるみたいですが、セックスしないといられなくなるんでしょうか。 セックスしないと愛されてないと思うのでしょうか。 私はただ同じ屋根の下で一緒にごはん食べたり公園を散歩してお話したりして同じ人生を歩める事が夫婦として嬉しい事だと思います。 抱きしめてもらったりするのはたまにしてほしいと思いますが、性的な事をしたいという欲望は芽生えません(夫が希望するなら応じるでしょうが)。 どうして今時の中高生は興味とかだけでセックスができるのでしょうか。レベル高すぎです。私には絶対できません。 大人になったら恋愛はセックスして当たり前ですか。 結婚するまでは無理です。家族になれるくらいの絆がなければ無理です。なんかいろんな男性に抱かれるって超キモいと思います。恋する度に違う相手とセックスするなんてよくまぁ何人もそこまで愛せるなぁと驚きです。夫だったら家族だから許せると思います。本当は痛いの嫌だしできればしたくないですけど、夫が喜んでくれるならいいと思うかもしれません。 処女が処女じゃなくなるという事は相当の決意や覚悟がいる事だと思います。 男性は何でもかんでもやれるものならやりたいのでしょうが、処女喪失は(あくまで私は)女の全てを許す(失う)大変な事だとちゃんと分かっているのでしょうか。 下ネタも苦手であからさまに引いてしまいます。そっちの世界知らないから具体的な下ネタ言われるとぞっとしますし、不誠実で下品な人だと思い生理的にちょっと無理になります。 ちなみに私は結婚適齢期くらいの年齢でいい大人です。 いい大人がこんな中学生か小学生みたいな免疫レベルです。 私は淡白で潔癖なのでしょうか。 まとまりのない文章ですみません。

  • 処女 オナニーについて、、、

    私は現在20歳で、これまで男性とお付き合いしたり、性的な関係を持ったことはありません。 いわゆる処女ですが、恥ずかしながら中学生くらいの頃からオナニーをしています。 初めは興味本位で触ったり指を入れてみたりしていただけでしたが、ここ最近中がすごく気持ちよくなり、中に物を入れて達してしまいます。。 処女なのにオナニーで、しかも中で気持ち良くなってしまう事に後ろめたさというか、これでいいのかなと思ってしまうことがあります。。 色々悩むのですが、私の性欲が強いのか、どうしても1人でしたくなってしまいます。 私はこれでも結婚するまでは、処女でいたいと思っています。 ですが、もし結婚するとなったら、こんな私を相手の人はどう思うのかとか、、悩みます。 処女なのに中で感じているのはおかしいでしょうか。

  • 女性にとって処女とは

    女性にとって処女とはどんなものですか?すごく大事なものですか? またどんな思いで初めてのHをしますか?軽い興味本位でやるものですか? 初めてのHは記憶に残るものですか? 大事な思い出ですか? 大勢の人はいたがり、血がでますか?それとも少数の人がそうなのですか?どっちのほうが珍しいのでしょうか教えてください。 質問ばかりですみません。女性の意見が聞きたいです。よろしくおねがいします。

  • 非処女について

    こんにちは、大学生♀です。 私は過去に彼氏が3人(エッチしたのは1人だけ)、現在は付き合って2ヶ月になる彼氏(エッチの回数は週2~3回)がいます。 その他にもネットで知り合った数人の男性と会ってキスしたりしてしまいました。(エッチはしてないです) 元彼、今彼とエッチするときは何も気にしてなかったのですが、最近ネットで「非処女とは結婚したくない」、「非処女は死ぬべきだ」などと非処女を中傷する書き込みされているのを見て処女の重要さを知り、今になってとても後悔しています。 将来幸せに結婚できるのでしょうか…今まで支えてきてくれた親にも申し訳なくて、生きてて恥ずかしいです。 何度も「死のうかな」と思ったりしました。カッターで自分を傷つけたりもしました。 過去に戻ってやり直しができないことはわかっています。 でも、過去のことを反省して自分を変えることができたら、男性は許してくれますか? やっぱり男性はみんな非処女より処女のほうがいいのですか?

  • 非処女だからですか。

    付き合って5ヶ月の彼氏が居ます。彼は31歳です。 私は26歳です。 先月、2回程、体の関係になりかけたのですが、 いざというときに萎えてしまい 結局上手く行きませんでした。 彼は女性と付き合うのは私が初めてで、話を聞く限り あちらのほうも未経験のようです。 でも私は処女ではありません。 先日、性の悩みのほうで どうしたらいいか?を相談したら 私が非処女なら不可能だという回答をもらい 正直落ち込んでいます。 彼は私が処女でないことは知っていて それについては気にしていないと以前言ってくれました。 しかし本音は。。 私自身、処女でないことが少しコンプレックスです。何故かと言いますと 過去付き合ったある男性が 私が男性経験があるという理由で 2週間でフラれた経験があるからです。他にも理由はあったとは思いますが。 彼は真面目で優しい男性です。 お互いの親には挨拶済みで結婚したい気持ちがあるみたいです。 私も同じ気持ちです。 彼から離れたほうがいいのでしょうか? でも彼が、私が、処女でないことが本当は嫌なのかどうか分からないで勝手に判断するのも違いますよね。 彼に聞いちゃいけませんよね。 私はどうしたらいいか分からなくなりました。過去を悔やんでも仕方ないですが もっと慎重になってれば今頃処女でいられたのにと思います。 男性はやはり非処女は嫌なのでしょうか? 特に、女性経験のない男性は嫌ですか? 付き合っている彼女が非処女だと、抱く気にもなれませんか? 非処女とは結婚したくなくて 上辺だけの交際ならできますか。

  • 処女は股を開き難いと言いますが

    今日、付き合っている彼女とベットでハグした際に、正常位のような体勢になりました。 はじめての女性は股を広げ難いと言いますが、すごく開いていました。 彼女は処女でオナニーの仕方も知らない(というか興味ない)と言うのですが、それはヨシとして 本当に処女なのか?と思いました。 私が細身なせいで考えすぎかも知れませんが、(彼女は柔らかい方ではありません) 処女でも股はそのくらい開くものですか? 処女かどうか知っても意味はないと解っていますが、処女かどうか知る方法があったら教えてください。(処女と言われているのにもし他の男性とした過去があるならショックです) どちらもくだらない質問ですがよろしくお願いします。

  • 非処女の反論

    女性の過去を気にするなんて器が小さい ⇒あなたが受け入れた男まで受け入れる男はいません  器の意味を取り違えないでください 女性だけに貞操を求めるの? ⇒あくまで少しでも男性に依存しようとしている女性に対してです  男性並みに働き生活費を折半するつもりの女性にまで貞操は求めません  (もちろん処女であった方が旦那は喜ぶでしょうが) モテない童貞必死 ⇒レッテル貼りしかできないなら書き込まないでください  童貞であろうがなかろうが議論の正確さには影響しません 非処女は恋愛経験を積んで成長した(だから非処女と結婚しろ) ⇒成長はセックスがないとできないものなのですか?  男性側のニーズに見合った成長ですか?自分本位ではありませんか? 処女はお前を選ばないよ ⇒では非処女は処女に劣ると認めるのですね 自信がないから過去の男と比べられるのが怖いんでしょ ⇒怖い怖くないの問題ではありません  一生養っていく伴侶に他の男が手を付けているのが受け入れられないのです 処女を美化し過ぎ ⇒処女を美化しているわけではありません  非処女とは結婚したくないだけです 本当に愛していたら処女非処女関係ない ⇒本当に愛している人だからこそ辛いのです  3年で恋愛感情はなくなると言われています  汗水流して働いて稼いだ給料で非処女を養っている状態で  恋愛感情から家族愛へスムーズに以降できるでしょうか? 処女かどうかだけで女を判断するなんて最低 ⇒処女かどうかだけで判断しているのではありません  あくまで処女はただの前提です  処女であった上で内面や相性等を考えることになります いまどき処女はブスばっかりだよ ⇒だからといって非処女を選択する理由にはなりません  非処女なら容姿端麗で性格も良い保証はない これらの意見に反論できるでしょうか?

  • 処女、非処女

    男性は彼女には「処女であってほしい」と、つまり自分が彼女にとって最初の男性になりたいという感情は持っていますか? (持っているだろうなぁとは思いつつ・・・) 私は今の彼氏と付き合う前に、一人の男性(A)と付き合っていました。その男性と付き合う前に、今の彼氏に片思いしていたのですが、当時彼には彼女がいて、彼女をとても愛しているのがわかっていたので、彼への思いを忘れ、「付き合ってほしい」という男性Aとお付き合いしました。付き合っている間、私はその彼Aのことを愛していました。 4年付き合い、私が振られ、そして以前に片思いしていた男性と付き合うことになり今に至っています。 初めてのHの時、「すごく上手だけど、他の男を知ってるなんてやけちゃうな」と冗談ぽく言われました。 今の彼氏の過去の恋愛もそれまでに聞いていたので、恐らく、それまで付き合ってきた何人かの女性は全員処女だったと思うんです。 非処女の彼女は彼にとって初めてだったと思います。 「私は処女じゃなかったから・・・」なんて悩んではいないし、過去の経験が今の私を作ったともいえるのですが、やはり男の人にとって「彼女の初めての男になりたい」という理想は少なからずありますか?

  • 処女なんですが…

    処女なんですが… 先日私はある方とお付き合いすることになりました。 ただ一つ心配なことがあって、 その方はなんとなくHしたいなーみたいなことをほのめかします。 それが冗談だったら良いのですが、私はまだ処女(恥ずかしながら)でしかも17歳、また周りに経験済みの子が居ないので現段階でとてもHをしようとは思えません。 避妊の失敗率などを見てると怖くて無理だと思います。 でもやっぱり力では絶対に勝てないと思うので迫られれば抵抗は出来ないと思うんです。 本当にその方のことは好きです。 でもHはしたくないです。 こういう場合ってどうすればいいですか? それともそんな覚悟が無いなら別れるべきですか? あとコンドームって実際によく失敗するものなんでしょうか?

  • 非処女の私と童貞の彼

    私は現在大学3年生です。 最近1つ年下の彼と付き合い始めました。その彼との交際の中での悩みなんですが・・・ 彼はエッチしたがりません。題名の通り、私は非処女で彼は童貞。別に私が処女でないことが嫌なわけではないんだそうですし、それは私もよく理解しています。 ただ、エッチしない理由は「避妊したとしても、万が一のことを考えると、学生の俺にはまだ責任取れないから怖いんだ」と言われました。だから結婚するまでしなくてもいい、という考え方みたいんなんです。でも、いずれは私と・・・と、結婚も視野に入れて付き合いたいのだとも言ってくれています。 大切にされているが故、というのもわかるし、キスしてぎゅうって抱きしめてもらえるだけでも、十分うれしいので、私から無理に迫るようなことは絶対にしたくありません。 私は先にも言った通り、過去に付き合った人と関係を持ちました。そこで大好きな男性から抱いてもらう喜びというのを知りました。 それを考えると、今付き合っている彼のことが大好きなのに、その喜びを2人で共有できないのが、やっぱり「寂しい」と感じてしまうんです。 彼のことは大好きだし、「ずっと一緒にいたい」って強く思います。 無理はしてほしくないし、両方が望まないことはしたくありません。 「焦らないでいいよ」とは常に伝えていますが、さすがに「結婚まで待つよ」とも言えないんです。 私(達)はこれからどんな風に付き合っていけばいいんでしょうか??アドバイスお願いします。