• 締切済み

結婚するまで処女を通したほうがいいのでしょうか?

現在女子高生で処女です。 将来婚約者ができてからor結婚してから(子供を産むために)セックスをしようと思っていたんですが、最近性欲が高くなり始めたようで、ちゃんと避妊してくれるならやってもいいかなと思ってきました;; ところで将来NHKに勤めたいのですが、もし大学生や社会人になっても、妊娠したら入れない可能性が高くなりますよね・・・? もちろん今はしないですが、やっぱり会社勤めしてからじゃなきゃだめでしょうか?

みんなの回答

• R48
回答No.4

悩むならやめろ! ※高校生は18歳でも、この性カテは出入り禁止だよ。

• kwan1234
回答No.3

質問の趣旨をはっきりさせた方が良いのではないでしょうか? あなたが何を求めているのかが よく分かりません。 ご自分の 性欲についての 質問なのですか? 就職活動についての質問なのですか?

• BellBell
回答No.2

しちゃいけないなんて事は言いませんし、思いませんよ。 した方がいいとも思いませんけどね。 したいならしてもいいし、しない事を選ぶのも自分自身。 ま、今のようにどうしようって悩んでるなら、しない事を選ぶ方が無難ですね。 して後悔する可能性より、しないで後悔する可能性の方が小さいから。 ちなみに、もし君が目の前にいたら「エッチは気持ちいいよ」「やっても損する事はないよ」「最初はヘタッピだと痛くて耐えられないから、上手で優しい人を選んだほうがいいよ」なんて言いながら、君の事を誘惑しますね。 ようは自分がエッチしたいから。少なくとも君の事を思った言葉ではないね。 NHKに限らずですが、新卒女性で子供がいる人は就職には不利ですね。 子供がいるとなると、子供の用事、急な病気なんかでの欠勤や、残業しにくいのでは?と、採用する方は考えてしまいますから。 頭が固い会社であれば、若くして子供がいるってだけでほぼ不採用かも知れません。 NHKは、頭が固そうな気がしますね。

• purima12
回答No.1

うーん。。。 簡単な答えは「処女を失ってもいい」です。してもいいです。いくらでも。 しかし、NHK職員さんや、アナウンサーを見ていると清廉潔白な方が多いですよね。 渋谷(NHK本社がある)を歩いていて、ものすごい厳ついサラリーマンがNHKに入って行きます。仕事バリバリみたいなキャリアウーマンが入って行きます。 あなたは将来、このような方に面接されるのです。 甘い考えでは絶対精神的にボコボコにされますよ・・・・・。 「誠実に見えるだけ」なのかも知れませんがやっぱり、自分のすべきことしっかりしている人でないとNHKは無理かもしれません。 NHK女子アナウンサーの人気のアナ、「半井小絵」さんという方の経歴みてください。 この人のように、勉強に励み、しっかり自分を持っている方で無いとNHKは国営です。受信料払いたくありません。 みなさんが受信料払いたくなるような、NHKの職員になってください。 ということで、余計なこと考えず学生の本分は勉強です。 しっかり勉強して、あなたがちゃんとした考えをもってから、いくらでも性交渉してください。 今の考えでは、会社勤め以前の問題だと思いますよ。