• 締切済み

結婚するまで処女を通したほうがいいのでしょうか?

現在女子高生で処女です。 将来婚約者ができてからor結婚してから(子供を産むために)セックスをしようと思っていたんですが、最近性欲が高くなり始めたようで、ちゃんと避妊してくれるならやってもいいかなと思ってきました;; ところで将来NHKに勤めたいのですが、もし大学生や社会人になっても、妊娠したら入れない可能性が高くなりますよね・・・? もちろん今はしないですが、やっぱり会社勤めしてからじゃなきゃだめでしょうか?

みんなの回答

  • R48
  • ベストアンサー率24% (683/2741)
回答No.4

悩むならやめろ! ※高校生は18歳でも、この性カテは出入り禁止だよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kwan1234
  • ベストアンサー率18% (111/603)
回答No.3

質問の趣旨をはっきりさせた方が良いのではないでしょうか? あなたが何を求めているのかが よく分かりません。 ご自分の 性欲についての 質問なのですか? 就職活動についての質問なのですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • BellBell
  • ベストアンサー率54% (327/598)
回答No.2

しちゃいけないなんて事は言いませんし、思いませんよ。 した方がいいとも思いませんけどね。 したいならしてもいいし、しない事を選ぶのも自分自身。 ま、今のようにどうしようって悩んでるなら、しない事を選ぶ方が無難ですね。 して後悔する可能性より、しないで後悔する可能性の方が小さいから。 ちなみに、もし君が目の前にいたら「エッチは気持ちいいよ」「やっても損する事はないよ」「最初はヘタッピだと痛くて耐えられないから、上手で優しい人を選んだほうがいいよ」なんて言いながら、君の事を誘惑しますね。 ようは自分がエッチしたいから。少なくとも君の事を思った言葉ではないね。 NHKに限らずですが、新卒女性で子供がいる人は就職には不利ですね。 子供がいるとなると、子供の用事、急な病気なんかでの欠勤や、残業しにくいのでは?と、採用する方は考えてしまいますから。 頭が固い会社であれば、若くして子供がいるってだけでほぼ不採用かも知れません。 NHKは、頭が固そうな気がしますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • purima12
  • ベストアンサー率57% (23/40)
回答No.1

うーん。。。 簡単な答えは「処女を失ってもいい」です。してもいいです。いくらでも。 しかし、NHK職員さんや、アナウンサーを見ていると清廉潔白な方が多いですよね。 渋谷(NHK本社がある)を歩いていて、ものすごい厳ついサラリーマンがNHKに入って行きます。仕事バリバリみたいなキャリアウーマンが入って行きます。 あなたは将来、このような方に面接されるのです。 甘い考えでは絶対精神的にボコボコにされますよ・・・・・。 「誠実に見えるだけ」なのかも知れませんがやっぱり、自分のすべきことしっかりしている人でないとNHKは無理かもしれません。 NHK女子アナウンサーの人気のアナ、「半井小絵」さんという方の経歴みてください。 この人のように、勉強に励み、しっかり自分を持っている方で無いとNHKは国営です。受信料払いたくありません。 みなさんが受信料払いたくなるような、NHKの職員になってください。 ということで、余計なこと考えず学生の本分は勉強です。 しっかり勉強して、あなたがちゃんとした考えをもってから、いくらでも性交渉してください。 今の考えでは、会社勤め以前の問題だと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 処女と童貞で結婚した方

    お互い21歳の大学生です。 2人とも処女と童貞で、付き合って2年近くになります。 私は結婚するまでセックスはしない考えで、彼氏も理解してくれています。 ただ、結婚までの道のりが長くて正直めげそうです。 セックスしたいがために結婚を早めるのは本末転倒ですし…。 処女と童貞で結婚した方いらっしゃいますか? よければ何か一言アドバイスなどあればよろしくお願いします(´・ω・`)

  • 貞操を守ることは結婚に有利に働きますか?

    21歳の女子大学生です。 私は「少なくとも婚約までは貞操を守りたい」と思っています。(私は処女です。) 先日、25歳で学生の彼氏に体の関係を持ちたいと示唆されたので、 この考えを伝えたら、別れようと言われ別れました。 実は、去年私が20歳だった時も、同級生で20歳の当時の彼氏とも同じ理由で別れました。 私の性欲は普通以上にあると思います。 セックスに対して嫌悪感があるわけではありません。 私が「結婚まで貞操を守った方がいい」と思った理由は、 処女で24歳で結婚した母が、裕福で教養ある父に今もとても大切にされているからです。 また、単に身体は大切にしたいからです。 なお、私は遅くとも24歳までには結婚したいと思っています。 「少なくとも婚約まで貞操を守ること」は、よい結婚や結婚後の生活に有利に働きますか? もし、そうでないなら、このような考えにこだわる必要もないのかもしれませんが……。 よろしくお願いします。

  • 童貞・処女で結婚された方にお聞きしたいと思います。

    18歳の高校生です。男です。 結婚するなら絶対に処女がいいと考えています。 結婚について考えるには若輩過ぎる事は重々承知しています。 ですがどうしても,婚前の非処女を「他の男性に汚された」と感じてしまうのです。私の独占欲と潔癖性が原因かもしれません。他の男性のモノが入った所に自分のそれを入れるなど,想像もしたくありません。 ちなみに,妻に処女であることを求めるならば自身も童貞であるのが筋だと思います。彼女のsexの誘いを断った事もあります。 しかし,処女(童貞)と結婚すると,浮気されやすい聞いたことがあります。あまりに異性とのsexの経験が少ないと,結婚後に異性を欲してしまうとか。それは非常に不安なことです・・・。 また,私も青二才ですし,将来,心境の変化が訪れるかも知れません。 そこで恐縮ですが,童貞・処女で結婚された方にお聞きしたい事が2つあります。 1.処女で結婚された女性の方で,結婚後,正直に言って他の男性を経験したいと思ったことはありませんか? 2.童貞で結婚された男性の方で,過去には私のように「処女がいい」と考えていらっしゃった方で,しかしその後処女でない方と結ばれた方がいらっしゃいましたら,どのような心境の変化がありましたのかお聞かせください。 お暇なときで構いませんので,どうぞ宜しくお願い致します。

  • 好きでもない相手に処女を

    18歳、大学一年の女です。 今まで付き合った事とかあるんですけど、 経験がなく処女です。 18にもなって処女って遅いですよね。 遅い早いないって意見もあると思いますが.. 知り合いの男性に経験豊富な人がいて 今まで50人くらいの子を処女卒業させた人がいます。 別に好きでもなんでもありません。 でも、これから付き合った人に大学生になっても 処女だってわかると、めんどうだと思われたり する可能性があると思うと怖いです。 だからその人にお願いしようと思います。 避妊はちゃんとしてくれるらしく、 今まで妊娠させたことないと言っています。 こんな考え方、ダメですか? 私はダメ人間でしょうか

  • 性欲は強いが、結婚まで処女でいたい。矛盾している?

    私は21歳の女性です。 性欲を強く感じていますが、結婚まで貞操を守りたいと強く思っています。これは矛盾していますか? 私は10歳ごろから性欲を自覚し始めました。今でももちろん性欲はありますし、セックスしたらどんなに気持ちよいだろうとよく想像しています。 強い性欲は、私に勉強させたり外見を磨かせたり内面を改善させたりする原動力としても役立っています。 一方で、私は結婚までは貞操を守りたいと強く思っています。 なお、キリスト教徒でも、特定の宗教に属している訳でもありません。 周囲の人の考えを聞くと…… 強い性欲を自覚している女性は、学生時代から彼氏とセックスをすることに抵抗がないようです。 結婚まで貞操を守りたいと思っている女性は、話を聞くと性欲が薄そうに思われます。 私は性欲が強く感じている一方で、結婚までは処女でいたいと考えています。これは矛盾していますか? そういう女性はいませんか?

  • 結婚.婚約して初エッチ。処女で結婚した女の人、、

    結婚.婚約して初エッチ。処女で結婚した女の人、、 私はまだ学生です。そして処女です。 もうエッチしている友達はいますが、私的には結婚する人が初めてが良いんじゃないかなー? と考えてしまいます。(妊娠の心配もありますし...) そこで、 処女のまま結婚した人。または、婚約して処女を捨てた人って、どの位いるのでしょうか? それが一般的には普通の事だったりしますか? 色んな話聞かせて下さい!

  • 15歳で処女は遅い方ですか?

    私は今15歳で処女なんですが私の1歳年上の友達は同じ15歳の時に初体験しました。周りにも経験した人が多くて、私としては初めては将来結婚したいくらい好きな人に捧げたいと思ってます。何より妊娠や性病が怖くて性行為をしたいと思えないのですが今は15歳で未だに処女なのは遅いのでしょうか…?

  • 結婚まで処女でいること

    はじめまして。高3の女です。 私は中高一貫の女子校に通っていて今まで一度も彼氏ができたことがないのですが、周りには彼氏がいる友達が結構います。 そして、最近脱処女する人が増えてきています。別にそれは悪いことだとは思わないし、むしろそれでお互いの絆を深めあうとかなら全然構わないと思います。 ただ、私は個人的には大学生になっても処女のままでいたいと思っています。というか、結婚まで処女でいたいのです。 理由は痛そうだからとかそういう物理的なものもありますが、やっぱり一生に一度しかないものだから、せっかくなら自分が一番愛した人に捧げたいと思うからです。 が、雑誌やネットなどの特集を見ると、処女は面倒くさいとかそういう意見もあって、どっちがいいのか…と悩んでいます。それに、私は結婚まで処女でいたいというのは誰にも言っていないのですが、この考え方はどうやら古いようにも思えます。 男性女性どなたでも構いませんので、実際処女はめんどくさいのか、それとも大丈夫なのか教えてください、

  • 結婚するまではセックスしたくない

    私は結婚するまではセックスしたくないと思っていました。 避妊はしても、それでも妊娠するのではないか…と心配になってしまいまうし、今の彼と結婚するかどうかも分からない(彼は処女をもらうからには責任を取るとは言ってくれたのですが…)のに、将来結婚するであろう方に申し訳なく思うからです。 でもハタチを越えて彼とそういうお付き合いというわけにもいかず、先日流されるままに致してしまいました。 初体験を済ませた後、親に対しての罪悪感がひどく、また、自分がとんでもないことをしてしまったような気分になり、彼に対して八つ当たりするような態度を取ってしまいました。 私はセックスに対して異常なまでに重く神聖なものとして捉えすぎなのでしょうか? 一度してしまったら毎回求めてくるようになるし…彼に対してこれからどのように接したら良いのでしょうか。

  • 将来の為に処女を守っていたいけれど

    将来の為に処女を守っていたいけれど 現在大学4年の女です。 彼とのセックスについて相談があります。 まず今の状況について説明します。 半年ほど前に初めて彼氏ができ、最高のパートナーだと思っています。同い年の処女童貞カップルです。親公認で、お互いに就職が決まって生活が落ち着けば結婚も考えている仲です。 私は今まで性体験をしたことがありませんでした。現在は彼とエッチなことはしましたが、子供ができるような挿入などの行為はしていません。 彼に「我慢させてつらいのではないか」と聞いたら 「今は学生の身だから万が一の時に責任をとることができない。本当は繋がりたいが、貴女が本当にセックスしたいと思えるようになるまで待つ」 と言ってくれました。 だから、私は「セックスしたい気持ちは山々だけど、私も今は学生だから控えたい。せめて大学を卒業して自分で食いぶちを稼げるようになるまで待ってほしい」と伝えました。 彼は受け入れてくれました。 ここからが本題です。 私は「大学を卒業したらセックスしても良い」と彼に伝えましたが、正直なところ私は婚約が確定するまでセックスはしたくないです。もうエッチなことをしている段階で処女とはいえないかもしれませんが、将来一生を共にすると確定した人としかセックスしたくありません。 しかし、今更「貴方の就職が決まって生活が安定するまでセックスしたくない」と言うと、今まで散々我慢させてきたのになんだと思われるかもしれません。 彼は教員志望なので採用試験を受けるようですが、難関と聞くので今年はおそらく無理でしょう。そこも引っかかってしまいます。 私はどうすればいいでしょうか。どなたか助けてください!