写真が印刷できません

このQ&Aのポイント
  • 写真印刷画面がタスクバーに隠れて印刷のOKをクリックできません。
  • キャノンの時はできました。
  • ブラザー製品についての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

写真が印刷できません

写真印刷画面がタスクバーに隠れてしまって印刷のOKをクリックできません。キャノンの時はできました。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

タスクバーを右クリック「タスクバーを固定する」のチェックを外し、タスクバーを下にドラッグして消し、印刷画面の右下を、斜め上へ引っ張り上げ画面をやや小さくして「OK」をクリック(後で、タスクバーを上にドラッグし表示させてから、右クリック「タスクバーを固定する」にチェックをつけて戻す)

noname#203454
noname#203454
回答No.1

その画面を最小化する、ドラッグで場所を移動するとかできませんか?