• ベストアンサー

javascript上でjavaのクラスを

javascript上でjavaのクラスをimportできますか? javaで作成したクラスをJSONにしてjavascript側に送ります。 Javascript側で、そのJSONを利用する時はどうすればいいのでしょう?

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m0a13
回答No.2

まず前提として、javaとjavascriptは完全な別物です。 それを頭に入れた上で、javaのクラスをjson化したものをjavascriptで使うとなると、jsonをパースし上手いこと取り込むjavascriptを書くか、それを実現するライブラリを探す必要があります。 私はそのようなライブラリを見たことはありませんが、探せばもしかしたら存在するかもしれません

nakisan2011_12
質問者

お礼

ありがとうございます、Javascriptでそれを利用するコードを書こうと思います

その他の回答 (1)

回答No.1

>javascript上でjavaのクラスをimportできますか? そんな無理なことは言わんといて。 Javascript側で、そのJSONを利用する時はどうすればいいのでしょう? jQueryとか使ってやれば簡単にパースできるよ。

nakisan2011_12
質問者

お礼

ありがとうございます Javascript上で利用するコードを書いてみます。