• 締切済み

PnPEvent.dllって…?

tirotibiの回答

• tirotibi
回答No.1

はじめましてtirotibiです 回答ではないのですいません PnP→はプラグアンドプレーのことです dll→はダイナミックライブラリーのことです あなたの周辺機器やアプリケーションが対応できていない可能性があるのでは??? ココに質問することは検索しても見つからないということですよね。 何か動かない周辺機器やアプリケーションがあるのではないですか?新しいOSにするとき動作の確認をWebページなどで調べてドライバーの更新などやアプリのバージョンアップでXP対応にする必要がありますが終了済みですか。

tophamhat
質問者

お礼

ありがとうございます。一応VAIOのサイトに行き「XPインストール時の注意」(プリントアウトしたら10枚にもなる)を完全に踏まえて実行したのですが、ダメでした。いただいたお答えをヒントに、もう少しがんばってみます