• ベストアンサー

ACCESS2010 プロダクトキーの確認方法

ACCESS2010を単体で2つ購入し、2台のパソコンで利用しています。 このうちの一つをアンインストールして、別のパソコンにインストール し直したいと思っているのですが、2つのACCESS2010のうち、どちらが どちらのパソコンにインストールしたものかが分からなくなってしまいました。 どちらのプロダクトキーがどちらのパソコンのものかを知るにはどうすれば いいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bunjii
回答No.2

フリーソフトのProductKeyを使うと良いでしょう。 http://www.nirsoft.net/utils/product_cd_key_viewer.html

pollux0375
質問者

お礼

こういうソフトを使って知るんですね。知りませんでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• edo_edo
回答No.1

ヘルプ→ACCESS2010についてを参照

pollux0375
質問者

お礼

edo_edoさん、回答ありがとうございます。 「ファイル」-「ヘルプ」 を見るとプロダクトIDやバージョン情報はわかるのですが、 プロダクトキーが分かりません。DVDの入った箱には プロダクトキーしか見当たりませんでした。 また、「ACCESS2010」の項目がみつかりませんでした。 ヘルプの見かた等が違っているようでしたら、また教えて ください。

pollux0375
質問者

補足

すみません、 見つからなかったのは「ACCESS2010について」の項目でした。