• ベストアンサー

win8のエクスプローラの検索でphpの内容も

win8のエクスプローラの検索でphpの内容も検索したいのですが、ファイル名と内容を常に検索する条件に設定しても、ファイル名のみしか検索されません。 どうすれば良いのでしょうか? インデックスオプションで拡張子は追加されているし、対象フォルダはインデックスも作成されています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iwgp9632
回答No.1

補足要求です。 phpファイルを全文検索の対象にするためには、phpファイルのiFilterをシステムフォルダやレジストリに組み込む必要がありますが、どこかから入手済みですか。それとも自作なさっていますか。

ipyodora
質問者

お礼

>phpファイルのiFilterをシステムフォルダやレジストリに組み込む必要があります これは知りませんでした。iFilterがどんなものか、よく分からない状態ですが、すぐに出来無そうな感じがするのであきらめます。 回答ありがとうございました。