• 締切済み

マルチアングルが見れない

sonyのRMF-JD009 のリモコンでマルチアングルを見るには どこを押せば切り替わりますか? いろいろやってみましたがわかりません。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• buchichi
回答No.1

マルチアングルでみたいとの事なので、分かっているとは思いますが、 そもそも再生するソフト自体はマルチアングルに対応していますか? マルチアングル自体はDVDの売りだったのですが、最近はほとんど対応していません。 対応しているソフトを持っている事を前提として、 私の家に有るマルチアングルのソフトを探し出してきて、 同じリモコンでは有りませんが、同系のソニーのリモコンで確認しました。 ソフトが再生されましたら、リモコンの円形ボタンを見て下さい。 六分割されているボタンの右斜め下にオプションボタンが有ります。 オプションボタンを押すと、いくつかコマンドが表示されてその中に映像切り替えが有ります。 映像切り替えを押すと、マルチアングルになっている順に映像が切り替わります。

参考URL:
http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278029262/