• ベストアンサー

okwaveの画像添付について。

180kbの画像をjpeg形式にしてokwaveに投稿しようとしたのですが、 どうしても添付されなくて困っています。 名前は「image」にしており、デスクトップに保存しています。 公式のヘルプが出している条件には合っているように思えるのですが、どなたか解決法をご存知の方居りませんでしょうか……。 それでは、ご回答いただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209524
回答No.3

No.1 です。 現在画像ファイルは付けられますね。

marchinbox
質問者

お礼

Kind-Consorteさん、重ねてのご回答、誠にありがとうございました! こちらでも画像を添付してみたところ、無事質問を投稿することができましたm(_ _)m

その他の回答 (2)

回答No.2

画像添付の条件は、サイズが420X315ピクセル、2MB,形式がJPEGです。 今一度、ご確認ください。

marchinbox
質問者

お礼

donguri_boyさん、ご回答くださり誠にありがとうございました!m(_ _)m

回答No.1

okwaveの画像添付についてお困りなのですね。  現在、画像添付が何らかの事情によりできなくなっているようです。  添付データのファイル名は表示されますが添付できません。  以上、ご参考まで。        

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
marchinbox
質問者

お礼

Kind-Consorteさん、ご回答くださり誠にありがとうございました!m(_ _)m