• ベストアンサー

iPhone5sのカメラバグ

iPhone5sを使っています。 二週間前ほどから、カメラのシャッターを切ると一回目はシャッター音が鳴りません。二回目以降は鳴ります。そしてしばらくするとまた一回目は音が鳴りません… これって不具合…ですよね?同じ方いらっしゃいますか?

noname#201507
noname#201507

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.1

http://www.appps.jp/132167/ http://www.life-gp.net/2014/10/ios-81.html iOS8.1ですか?それならOSのバグのようです。