• ベストアンサー

魁男塾について

「魁!男塾 」の文庫版で塾長が助太刀にくる話は何巻でしょうか?

noname#210436
noname#210436

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taoyuany
回答No.1

天挑五輪大武會編での「男塾第三の助っ人」として参戦した回であれば コミック版では出てくるのが25巻、実力を見せるのが26,27巻です。 文庫版では同様に15、16巻です。 コミック版 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/3349/otoko.html 文庫版 http://o-juku.s18.xrea.com/sakistory.html 以上質問者様の参考になれば幸いです。