• ベストアンサー

心配してくれる男性

今日落ち込むことありました と、LINEしたら 電話をくれました 何か話したいことあるなら聞くよって LINEでちょっと愚痴りたかっただけですが、電話くれるのは 少しは期待して良いでしょうか? 優しさに甘えたくなってしまいました

noname#201848
noname#201848

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.2

自分の気持に素直になれば良いのではないでしょうか。 LINEでは自分の感情は伝わらないでしょうから、電話で話すほうが 貴女の意志や考え方、悩み事などを直接話せますよね。 これが大事なんですよ。LINEに頼らず電話でいろんな話をして 優しさに甘えたら良いと思いますよ。

noname#201848
質問者

お礼

ありがとうございました♪ すぐ心配して電話くれたのが本当に嬉しくて こうゆう男性のそばにいたいなぁって思ってしまいました 相手の気持ちはただの親切かもしれないけど、尊敬してこれからも可愛がって頂けるように私も笑顔でいたいと思います 回答ありがとうございました

その他の回答 (3)

noname#206137
noname#206137
回答No.4

  期待はしないでね。 ただ愚痴っても良いんでは? 甘えても良いかも・・・・相手がどう思うかだからね? 幻滅する事もあるから気をつけてね。 「えーこんな事で愚痴るな」って事も女性が思う事も 幾つかあるから(笑)。 気をつけてくださいね。

noname#201848
質問者

お礼

回答ありがとうございました♪

  • mors333
  • ベストアンサー率32% (96/299)
回答No.3

期待とは好意があるかですかね? みんなに優しい人かも知れませんけど、 他の人に対して優しくないのであれば 質問者様に好意があると思いますよ。 期待してもいいと思います。 電話で相談した時に真剣に話を聞いてくれたのであれば 優しい人ですね。 相手に好意があるかどうかより、質問者様がどうするかだと思います。

noname#201848
質問者

お礼

ありがとうございました♪ 優しくされると甘えたくなります。 LINEのあと 大丈夫か?って、すぐ電話くれたのが嬉しかったです 今の今、悲しくて潰れそうだったから 最後まで聞いてくれました 好意かは分からないけど、もしそうなら これからも甘えたくなるようでした でも、ただの仲間としてなら 相手に申し訳ないから 冷静に爽やかに仲良くして行こうと思ってます ありがとうございました

noname#202139
noname#202139
回答No.1

彼がそう言ってるんだから何でも言えばいいですよ。

noname#201848
質問者

お礼

回答ありがとうございました 男の人に甘えるのって難しいです でも、一回でも甘えるとまたってなりそうで怖いです ありがとうございました

関連するQ&A

  • 既婚者男性を食事に誘う 2

    以下の質問をさせて頂きました。 ↓↓↓ 一度だけデートをしたことがある既婚者男性を食事に誘いたいです。 当日に私から、『今日の夜時間が合えばご飯に行きませんか?』というようなお誘いラインを送るのは男性としてはどうなのでしょうか? 忙しく先の予定を決めることが難しい仕事です。 既婚者男性と食事をすることへの批判以外でお願いいたします。 ↑↑↑ 彼に今日の食事のお誘いラインをしたあと、 『明日から出張だから今日仕事を終わらせて行かないといけなくて、まだ仕事終わりそうにないから今日はちょっと難しい、ごめんねまた行こうね』 と直接電話がかかってきました。 電話をしてくれたのは、次期待をして待ってても良いということでしょうか? ラインで返ってくると思っていたので、少し動揺してしまいました…

  • 心配?

    私の彼氏はいつも仕事が終わると帰り道に電話してきます。 今回は出張先のホテルからかけてきたようで… 私の家も電波が悪いのですが、 彼も遠方からかけてきているせいか LINE通話の着信がおかしくて 出ても切れてしまったりうまく繋がりませんでした。 やっとうまく電話に出れたと思ったら 「何で電話に出ないんだよ! こっちは何十回かけたと思ってんだ。 LINEで電話しなきゃいいだろ!寝る!」 と怒られました。 話してから寝てよ寝ないでと言うと 「寝るって言ってんのになんで寝ちゃだめなんだよ!なんなんだよ!」 と怒りはおさまりません。 私は普通にテーブルに携帯を置いて電話を待っていたのですが 彼はイライラしていて聞く耳を持たず 電話が切れました。 そのまま電話に出ないLINEも既読にならない状態の後すぐに ごめんね、心配だったんだよ 電話に出ないから何かあったのかと思って と、怒ってすぐは落ち着いた普通のLINEがきました。 そもそも何十回もLINE電話くれているのに 繋がらない現象なんてあるのかと思いますし…… 彼は本当に心配していたのでしょうか。 私が思い通りに電話に出なかったから怒っただけなのでしょうか。。 私はただ連絡を待っていただけなので ポカーンで、むしろ彼がそんなに怒ることが分かりません。 彼と同じような方、分かる方いらっしゃいますか。 俺の事心配?など聞いてきたりもします。 会いたい。私はこの世で1番優しいからと言います。 結局は自分が可愛くて、思われたいだけで 私のことが心配でも何でもないのかなと そんな風に考えてしまいます。

  • 心配にさせた上に怒らせちゃったのでしょうか?

    遠距離の彼氏がいます (主→岐阜県、彼氏→愛知県) 彼氏は仕事の転勤で愛知に来ました。 彼氏とは毎日LINE、ほぼ毎日電話してます。 彼はそこで仕事をし始めてから(5月1日から)、LINEで "今日は何時から仕事?"とか"今何してる?"とか聞いてくるようになりました。 まぁ、特に何も思わなかったので普通に返してました。 ですが、今日(5月16日)、私の仕事が休みで、友達と午後から会う予定でした。 今日も何してるのと聞かれたので友達と会って話してると言いました。 夕方位からカラオケに行くことになり、タイミング悪くスマホの充電が切れてしまい、予備充電も無かったの23時位まで6時間近く連絡出来ませんでした。 そして、充電してLINE開いたら電話が2回、LINEが11回来てました。 事故にあってないか、事件に巻き込まれてないか心配 なんかあった時に遠距離だと確認ができない みたいなLINEが来てました。 ごめんね、ちゃんと連絡するから、と送ったのですが既読無視。 電話かけたが出ない。 ホントにごめんね、お願いだから連絡ちょうだい と頼んだら 今日は無理 とだけ返信が来て、その後の私からのLINEは既読無視。 付き合ってばかりの時は1日放置する様な彼氏だったのですが、今では返信は10分以内、仕事中でも隙あらば返信してきます。 束縛心が出てるのでしょうか? 明日も友達と出かけるので最低限の連絡だけして(おはようと友達と〇時位まで出かけてくる)出方を待った方がいいのでしょうか?

  • 男性との関係

    わたしには身体の関係(所謂セ◯レ)3年目の男性がいます。この前会う約束をして前日の夕方に確認のLINEを送りました。全く返事がなく、電話をしても出ない。 当日の朝もう一度電話をすると、実は彼女がいて昨日 の電話の際に この人誰?今すぐかけ直して と喧嘩になったそうです。だから今日の夜電話するから対応して欲しいと言われ、直接謝りたいからと結局その男性と会いました。彼女は納得してくれない可能性の方が高いと言っていましたが、、、。何となく彼女がいるのではないかと勘付いていましたし、そう言った関係で割り切れてなかった自分も良くないとは思っています。ただ分かりませんが、この一件でもうその男性とこの先会えなくなってしまったらそれはそれで何だか辛いです。嫌だったら電話出なくて良いよ、俺が悪い。と彼は言ってましたが、、、。結局電話がなかったので大丈夫だったかLINEで聞いたら 何も言われなかったからどうなるか分かららん!と返事がきました。余計なこと聞いてしまったか心配です。それ以降連絡とってません。 やっぱりもう2度と会えなくなってしまったら辛いな、とこの期に及んでまで思ってしまう自分がいます。もう会えないのでしょうか、、、まだLINEはブロックされていませんが、、、。ブロックされてないから余計期待してしまうし辛いです。彼女と別れるのかどうか状況も分かりません、、、。 そして、彼女に私と遊んでいるのがほぼバレたのに バレたから会えない と言ってこないことも気になりました。彼女と別れようが別れまいがまた連絡来るでしょうか、、、?今すぐ掛け直してとまで言ってた彼女が翌日彼に何も言わなかったのも気になりますし、ほぼ私と遊んでる事がバレたのに普通に会う彼の気持ちも気になります。 私が最低な事もたかがセ〇レだという事も分かってます。

  • 彼女持ちの男性との関係、その後

    追加事項ある為再質問失礼します。 わたしには身体の関係(所謂セ◯レ)3年目の男性がいます。この前会う約束をして前日の夕方に確認のLINEを送りました。全く返事がなく、電話をしても出ない。当日の朝もう一度電話をすると、実は彼女がいて昨日 の電話の際に この人誰?今すぐかけ直して と喧嘩になったそうです。だから今日の夜電話するから対応して欲しいと言われ、直接謝りたいからと結局その男性と会いました。彼女は納得してくれない可能性の方が高いと言っていましたが、、、。何となく彼女がいるのではないかと勘付いていましたし、そう言った関係で割り切れてなかった自分も良くないとは思っています。ただ分かりませんが、この一件でもうその男性とこの先会えなくなってしまったらそれはそれで何だか辛いです。嫌だったら電話出なくて良いよ、俺が悪い。と彼は言ってましたが、、、。結局電話がなかったので大丈夫だったかLINEで聞いたら 何も言われなかったからどうなるか分かららん!と返事がきました。余計なこと聞いてしまったか心配です。それ以降連絡とってません。 やっぱりもう2度と会えなくなってしまったら辛いな、とこの期に及んでまで思ってしまう自分がいます。もう会えないのでしょうか、、、まだLINEはブロックされていませんが、、、。ブロックされてないから余計期待してしまうし辛いです。彼女と別れるのかどうか状況も分かりません、、、。先週の話です。 そして、彼女に私と遊んでいるのがほぼバレたのに バレたから会えない と言ってこないことも気になりました。彼女と別れようが別れまいがまた連絡来るでしょうか、、、? セフレなんだから とかは分かってます。

  • 彼女持ちの男性

    わたしには身体の関係(所謂セ◯レ)3年目の男性がいます。先週、今日会う約束をして昨日の夕方に確認のLINEを送りました。全く返事がなく、電話をしても出ない。今日の朝もう一度電話をすると、実は彼女がいて昨日の電話の際に この人誰?かけ直して と喧嘩になったそうです。だから今日の夜電話するから対応して欲しいと言われ、直接謝りたいからと結局今日その男性と会いました。彼女は納得してくれない可能性の方が高いと言っていましたが、男性はきっと彼女と 別れたくないのだと思います。何となく彼女がいるのではないかと勘付いていましたし、そう言った関係で割り切れてなかった自分も良くないとは思っています。ただ分かりませんが、この一件でもうその男性とこの先会えなくなってしまったらそれはそれで何だか辛いです。皆さんどうお思いでしょうか?

  • 避けられてるのか心配です。

    喫茶店の常連で数年間顔見知りの 男性がいます。ずっと話したことはないけど気になってて連絡先を書いた軽い手紙を 書いたところ返事がきてLINEやり取りをしてめす。彼は私のことは認識してなかったようです。LINEやり取りの中でどっちから 誘ったというわけでもなく自然に 今月の終わりごろに一緒にいつもとは別の喫茶店で会う約束をしました。 それが先月の話です。 基本、LINEは私が質問して相手が答えるという感じで相手は私に興味はなさそうです、興味がないのかLINEがあまり得意では無いのかわかりません。←LINEは 少し前からはじめたので慣れてませんと 言ってました。 いつも行ってる常連の喫茶店には 私の親とも一緒に何度も行ってます。 今日、親とその喫茶店に行くので 事前にその男性に今日は親と喫茶店に行くということをLINEで伝えました。 いつもの時間になっても彼は来なくて 彼は必ず平日毎日時間は微妙に違くても 来てるのでこんなこと初めてなので避けられてるのかな…と感じました。 喫茶店から、LINEで珍しくいらっしゃらないようですが体調崩されてしまいましたか?とかいたら寝坊したので今いきます!と来てその後すぐに喫茶店に来ました。 私長年喫茶店の常連で彼とも何度も会ってますがほんとに年に数回レベルで遅く来たり来なかったりするぐらいなので 今回たまたまだったのか? それとも、私が来るの知ってるから 会いたくなくて行かないつもりで 私がLINEしたからすぐ来たのか? どちらかだと思うのですが 避けられてるのでしょうか?今月会う約束はしてますが LINEのやり取りの中で引かれて 近くなったら断られてしまうのかなと 不安になりました。

  • 心配です。

    彼の気持ちが分からず苦しいです。 三年ほど付き合っています。4月より 社会人ですが将来起業するために資格取得をしによるの学校に通っています。昼までバイトです。 彼は電話が嫌いなので、電話はできません。 前までは、例えば細かいことでもなんでもいってくれていました。例えば、私からの返信がなくとも、寝るねとか。 ですが最近それがなく、なぜなくなったのかをきくと 義務的に感じ始めて、報告書みたいな感じになるのがいやだ。これ必要かな?と思うようになり、必要じゃないと感じたからやめた。 と言われました。 それはそれで納得しました。 ですが今日は、いつもLINEをしているのですが なにもはなすことがなくなり、私が、学校頑張ってね!! というと、彼からありがとう、今から出るね。と言われたのでいってらっしゃいと送りました。 そこから既読無視です。普通の人からすれば普通なのかもしれませんが、こんなこと今までなかったんです。 いってらっしゃいといっても、電車に乗ればなにか話題を振ってくれたりとか。あったんです。 それがなにもなし。 本当に彼が分からなくなりました。。 返信したい時にしたいと言われたんです。 義務感もどうして生まれたの?ときくと、 今までの積み重ねだと。 そして、そうさせてるのは私だったりもすると。 それに対して、三年間ずっとこうだったから 急になくなると、なんで?ってなるというと、 そういうのが義務的にさせてるのよ。 だから、私も理解してほしいと言われました なんだか、他の人には返信してるのに、自分だけされてないのかな?とかそういうことを考えてしまいます。 理解してほしいと言われました。

  • 彼女持ちの男性

    わたしには身体の関係(所謂セ◯レ)3年目の男性がいます。先々週、一昨日会う約束をして前日の夕方に確認のLINEを送りました。全く返事がなく、電話をしても出ない。当日の朝もう一度電話をすると、実は彼女がいて昨日の電 話の際に この人誰?かけ直して と喧嘩になったそうです。だから今日の夜電話するから対応して欲しいと言われ、直接謝りたいからと結局昨日その男性と会いました。彼女は納得してくれない可能性の方が高いと言っていましたが、男性はきっと彼女と 別れたくないのだと思います。何となく彼女がいるのではないかと勘付いていましたし、そう言った関係で割り切れてなかった自分も良くないとは思っています。ただ分かりませんが、この一件でもうその男性とこの先会えなくなってしまったらそれはそれで何だか辛いです。結局電話がなかったので大丈夫だったかLINEで聞いたら 何も言われなかったからどうなるか分からない と返事がきました。 やっぱりもう2度と会えなくなってしまったら辛いな、とこの期に及んでまで思ってしまう自分がいます。 もう会えないのでしょうか、、、まだLINEはブロックされていませんが、、、。

  • 心配です

    娘の事ですが派遣社員として働いておりまして、先日派遣期間が終わったのでもう今はその会社にはいないのですが、そこで働いている男性から在職中にラインのIDを聞かれ仕事関係の人なのでとっさに断る事も出来ず教えてしまったそうです。 ラインが初めて来た時から遊びにいこうというお誘いのラインばかりで断り続けていましたが同じような事が続き面倒くさくなりラインは未読無視という形をとっていました。 職場では部署が違う為そんなに接する機会がなかったようで派遣期間が切れた事も相手は知らなかったようです。 ただ今になってもこちらから返してないにもかかわらず何十通と一方的にラインが届き夜中にもライン電話の着信も何日か続いております。 内容は全部は読んでないのでわかりませんが一部の表示に何かあったのか心配しています、みたいな内容や今度遊びに行きたいんだけど予定は?みたいな内容です。 ブロックなども考えましたが 何が起きるかわからない時代ですし相手を逆なでしたりはしたくないし正直娘に何かあっては、と怖さが先立ってしまいます。 大袈裟かもしれませんし、よくある話と言われればそれまでですが初めての事で戸惑いを感じています。 どんな対処方法があるのか教えて頂きたく思います。 長くなりすみません