• ベストアンサー

仕事中の下痢

trytobeの回答

• trytobe
回答No.3

どうしても外せない席のために、止瀉薬(ししゃやく)をあらかじめ飲んでおく、というのもあります。 毎回だと、発症する前に飲んで過剰に止めてしまうことになるので、本当に抜け出せない場合や、その日は朝からすぐれない場合のみですが。 水なし 止瀉薬 OR 下痢止め - Google 検索 http://www.google.co.jp/search?q=%E6%B0%B4%E3%81%AA%E3%81%97+%E6%AD%A2%E7%80%89%E8%96%AC+OR+%E4%B8%8B%E7%97%A2%E6%AD%A2%E3%82%81

onikukun
質問者

お礼

回答ありがとうございます 参考にさせていただきます