• 締切済み

異性

気になる異性の方が居ます。自分は23歳 相手は35歳です。会社に同期入職して、三年間同じ職場で仕事してましたが、今年の3月に離れました。月一で遊ぶ中です。 相手が同期の集まりで、自分と遊んできた話をしますが、誰と一緒に遊んでる事は秘密にしているみたいで友達と言葉を濁します…同期で飲み会とかするときは2人での会話はほとんどなく、違う人と話しています。相手と視線は合いますが…自分はみんなが居ると恥ずかしくて話せないだけですが…この場合、異性の心境としてはどういう思いなんでしょうか?

• umay
  • お礼率5% (2/36)

みんなの回答

回答No.1

一般的に考えて、35歳の女性が 23歳の若い男を遊び相手にして 楽しんでる、 みたいに思われたくないんじゃないでしょうか? 男女逆に考えても、歳の差カップルなら 「あいつ、あんな若い子に手を出して」ってなりますよね。 そこら辺、あまりオープンに出来ない 彼女の心理だと思います。 交際に発展する予定があるなら、 歳の差をあなたが 気にしないことを しっかり伝えないと 返事に戸惑うことになると思います。