• 締切済み

ニトリ

にはよく行きますか?

noname#202139

みんなの回答

回答No.13

近所に無いので行きません。カインズが多いです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 カインズも品揃えはいいですね。 カインズミルクティーは低価格なのでよく買いに行きますね。 ありがとうございます。

noname#201825
noname#201825
回答No.12

数年前テレビでよく取り上げられていたころはよく行きましたが、最近は近所にありますがあまり行きません。 ホームセンターや総合スーパーのプライベートブランドの商品の方が安くて品質が良いのでそちらを利用しています。 ホームセンターや総合スーパーもニトリや100均に負けないくらい品数が充実しましたし。

質問者

お礼

ニトリよりもいい商品があればそちらへ行く方が賢いかもしれませんね。 ありがとうございます。

• kogoefuyu
回答No.11

隣町にあるようですが行きません。 理由は、部屋が狭くなるため。 ニトリができる以前に家具は必要なだけあったため。 家具がなくて先にニトリがあったら利用したかも。 隣町まで行く時間が勿体ない。

質問者

お礼

確かにわざわざ買いに行く程の物がなければあまり行かないですよね。 ありがとうございます。

• sakura-333
回答No.10

探してまで欲しいものはまだないけど・・一体どこにあるんだ・・

質問者

お礼

ないのは意外ですね。 自分が住んでいる市内には3店舗ぐらいありますのでどこにでもあるのだと思っていました。 ちなみに自分は滋賀県民です。

• dondoko4
回答No.9

近くにないので、ネットで買った。値段の割にはいいものだった。

質問者

お礼

近くにできたらいいですね。 ありがとうございます。

noname#218084
noname#218084
回答No.8

年に数回ですね

質問者

お礼

ありがとうございます。 そんなにしょっちゅう行くところでもないですもんね。

• localtombi
回答No.7

ニトリに行くまでには、ケーヨーD2もカインズホームもあるので、そこで済ませてしまいます。 地元のニトリは照明は暗いし閑散としているし、いずれつぶれると思います。

質問者

お礼

ケーヨーやカインズが近くにあれば便利ですよね。 自分も時々行きますね。 ありがとうございます。

• jhayashi
回答No.6

引っ越しの前後1年くらいは それなりに行きました ほどほどな値段で とりあえず必要そうなものが揃えられますからね 落ち着いちゃったんで行くことはほとんどないです 年1回か2回か 台所、バス用品を買うときも他のホームセンターで  食料品、酒類、ガーデニング関係扱っているとこでついでに買うので わざわざ行くこともない

質問者

お礼

引っ越しする時は私も色々買いにいったりしていました。 確かにニトリでなくてもそういうお店は他にもありますからそんなに行く必要はないかもしれませんね。 ありがとうございます。

回答No.5

一度だけ行ったことがあります。 もう行かないと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.4

今のところ1回しか行っていません

質問者

お礼

買う物がなければそんなに行くこともないですね。 ありがとうございます。