• ベストアンサー

ニトリ

口コミを見ているとニトリ商品って良くない感じなのですが実際どうなのですか? ベッドフレームとシーツの購入を考えているのですが… オススメなショップがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.3

殆ど中国製.それなりの商品評判はよくない.その辺を考て購入されたら如何ですか? 私は買いません!

その他の回答 (2)

• te2kun
回答No.2

コスト削減がよくされていますから、まさに、安かろう悪かろうのせかいです コスト削減で徐々に品質が悪くなっているとも言えるかもしれません 消耗品で、しばらく使ったら、買い換えると言う気持ちでならよいでしょう

• tar5500
回答No.1

いろんな商品をニトリで揃えてみましたが 安いなりですね。消耗品だと思えばいいかと 私が買ってよかったのは布団に敷く湿気とりシート これのおかげでフローリングに布団しいても汗を吸い取ってくれるので楽です