ryokun430のプロフィール

@ryokun430 ryokun430
ありがとう数25
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/10/27
  • 畳6畳間でできる体力作り

    こんにちは。 数日に一回だけ夜の警備をしています。警備とはいっても畳六畳間で夕方から朝までテレビを観ているだけで何もすることがありません。 時間がもったいないのでこの部屋の中で体力作り(音をなるべく立てないように。)をしたいと思っています。今時の部屋の中での体力作りはどんなものがありのでしょうか?。 ちなみに、鉄アレイのような物は持ち込めますが、基本的には道具類は持ち込むことができません。 希望としては、腕力と足腰を鍛えたいと思っています。    宜しくお願い致します。

  • 地名の付いた食べ物で、その土地発祥ではない物

    以前こちらで天津甘栗は日本発祥で、天津ではセブン位しか売ってないお話を伺いました。 そう言えば、天津飯(ドラゴンボールじゃないですよ)も日本発祥の中華料理だそうです。 何だか沢山有りそうですね。 お一人様二点まででご回答お願い致します。 簡単な説明を入れて頂けると有り難いです。 例:天津飯、日本発祥の中華料理

  • 「そう思わない」ボタンが押される理由

    回答に対して、純粋に「そう思わない」から。 回答者が気に入らないから、まともな回答であってもマイナス押したれ! どっちが多いと思いますか?

  • 消防団に入団するのが嫌で逃げた人はいますか?。

    こんにちは。 私は、入団しなきゃ村八分にするぞ。とか、てめーの親は公務員だろうが。って脅されていやいやながら入団しましたが、すぐに別の地域に逃げました。 みなさんはどうやって逃げましたか?。それとも逃げませんでしたか?。

    • ベストアンサー
    • noname#209171
    • アンケート
    • 回答数4
  • もし、マクドナルドが日本から撤退したら、困る?

    マクドナルドが1月~9月までで75億の赤字、通期では170億円の赤字になる予想だそうです。 何でこんなことになったのかいろいろと原因はありそうですが、最終判断として日本市場から撤退することが決まったら? もしそんなことになったら、皆さんは困りますか? それとも、困りませんか? 現在マクドナルドが抱えているアルバイト人数は16万人とも言われますが、この人たちも失業します。