• ベストアンサー

「そう思わない」ボタンが押される理由

ryokun430の回答

回答No.14

私はそんなに参加してないから、なんとも言えませんが、このボタンが出来てから陰険になった気がします。 ある方の回答を拝見するとそう思わないが押されています。 まともな回答なのになんで?と思う事が有り、そう思うボタンを押した事が有ります。 これは何か、因縁が有るのかな? 結論として回答者が気に入らない方が多いと思います。 陰険だよね。

noname#204421
質問者

お礼

純粋に「そう思わない」から → 7票 回答者が気に入らないから → 6票 無効 → 1票 参考になりました。 ご回答ありがとうございました。 私はOKWaveからの参加なのですが、OKWaveにはありがとうボタンというものがあります。 そちらも押させてもらいました。