• ベストアンサー

TBSの枡田絵理奈アナ

絵理奈ちゃんの年内結婚が決まりました。 私は大好きだったので、祝福するよりも喪失感のほうが大きいです。 皆さんは如何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.2

以前から交際宣言していたから、もう当たり前の事と思っていたので 良かったねと言う感じです。 年上女房として料理の腕を磨いて来年こそは広島が優勝できるように 頑張って欲しいです。 カトパンも早く結婚しないかな~!!

donguri_boy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この上、カトパンまで嫁さんになられたら耐えられません。

その他の回答 (2)

  • ricchie
  • ベストアンサー率32% (94/293)
回答No.3

「イケメンで金持ち」を狙っていたみたいで、ぶっちゃけ印象は悪いです。 (内面に惚れたのかもしれませんが) 仲間由紀恵さんやテレ朝の八木アナの結婚には好感を持ちましたが。

donguri_boy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 金持ち狙いなら、もっとまともな職業の男性を選ぶ、かもです。

回答No.1

彼女はアナウンサーであって芸能人やアイドルではない よって誰と結婚しようがこちらは祝福してあげなければならない

donguri_boy
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • フジ渡辺アナ結婚

    フジテレビの渡辺和洋アナが結婚するようですね。 それに関して,番組で特別に扱った(祝福とか…)ということはあったのでしょうか? その頃私,日本を離れてたので(アメリカに留学していた)知った時はとてもびっくりしました. もしよければ,回答の方をよろしくお願いします

  • TBS男性アナって安住さんの

    TBSの若手男性アナウンサーって、なんかみんな 安住さんみたいなしゃべり方じゃないですか? 私は安住さんあまり好きじゃないし、 なんかマネしてる人より 自分らしくやってる人のほうが、魅力的。 テレビ朝日で以前、 久米宏のマネを渡辺宜嗣アナがしてましたけど。

  • TBSの青木裕子アナ、どう思いますか?

    TBSの青木裕子アナ、どう思いますか? 私はあまりよく思ってないです。 浮気疑惑ありで男遊びの鉄人、ぶりこ、超上の人に媚びてそう、殺人事件のニュースは何故かにこやかなしゃべり方だし、御辞儀も下手、番組で伝えた内容が実際に間違えていた時、他のアナウンサーは謝罪してちゃんと真剣に謝ってるのに青木裕子アナだけ何故か謝りの御辞儀したあと微笑み。(多分自分のせいじゃないと思ってそう。) 今日のニュースだってシャツの下タンクトップ見えててスケスケ。だらしない。アレを青木アナ自身認めたんはすごい。 とにかく深夜のニュースの態度が腹立つんですよね、特に。他でも態度イヤだったけど。 皆さんはどう思ってるんですか?不快に思った方ゴメンなさい。

  • TBSの女子アナ

    TBSの女子アナの中で誰が好きですか? 3名挙げて下さい。

  • TBSアナ安住さん。

    どういう印象でしょうか? 男女の意見いただきたいです。どんなことでも結構です。

  • TBSの岡崎アナ

    以前、TBSに岡崎さんという小太りの感じのいい男性アナウンサーがいらして、「アッコにおまかせ」に出演していたのですが、今TBSのアナウンス部のHPには載っていません。あの人は今どうされたのでしょうか。たとえば違う部署に異動になったとか。 知っている方がいたらお願いします。

  • 振ったほうも喪失感を感じるの?

    以前、 「情で付き合われていた私」でお世話になりましたnagaimoです。 その節は本当にみなさんありがとうございました★ (お時間がある方はそちらも見ていただければ幸いです) 彼と別れて数日しかたっていないのですが私は元気にやっています。 (つもりだったりして・・・笑) あんなに別れたくないと思っていたのに、好きだと思っていたのに、平気に感じます。 今は、彼を失った喪失感がすごくあります。 で、ふと思ったんですが、(1)振ったほう(彼)も喪失感て感じるものなんですか? 冷めたといって振られたので、感じてないんだろうなぁと思いつつ、それがすこし悔しかったり(>_<) 彼とは今でも普通にメールをしていて、7月頭に会うことになっています。 会うというのは、今まで振り回してばかりだったし謝りにくる、そうなんですが。 せっかく京都から出てきてくれるので、私は友達として楽しく遊びたいなぁと思っています。 (2)友達は、ちょっとメールをやめて、彼に「寂しい」っていう喪失感を感じさせるきっかけを作ったほうがいいと思うし、会うのもどうかなぁと言われているんですが(私がまた彼を好きって思ってしまうんじゃないかと心配している点もあるみたいなんですが)、みなさんどう思われますか? 宜しくお願いします。

  • 好きな相手が他人と結婚したら祝福なんてできる?

    好きな人が自分以外と結婚したら、祝福できる? 本当に相手が好きなら相手の幸福を望むのは当然、だからホントに相手のことを思うのなら祝福するべき これが建て前だけど、ホントにこんなことできる人いるの? 「どうして私と結婚してくれないの!?」とか思ってしまって祝福なんか絶対できないわ。私なら。 程度の差こそあれ、好きな相手を取られる絶望感と取った相手への嫉妬心や憎しみで頭が一杯になるんじゃないの?

  • 女子アナの結婚

    以前、報道番組のキャスターをしていた山本モナさんと民主党議員と恋愛関係が発覚し、モナさんは結果的に降板することになりました。日テレの鈴木奈津子リポーターも芸能人との関係が問題になり、降板になったと記憶しています。 いづれも、いわゆる“不倫”というよりは「取材対象との関係」が問題視されたと認識しています。 一方で、女性アナウンサーとプロ野球選手の結婚はまったく問題視されず、むしろ祝福されるようです。 この違いはどこから生じるのでしょうか? 私もなんとなく分かるような気はするのですが、論理的に説明していただけると助かります。 よろしくお願い申し上げます。

  • 統一教会の彼女と結婚したい

    こんにちわ。 今付き合っている彼女が統一教会に入っています。 彼女の両親が熱心な信者で、彼女は祝福二世という形です。 (彼女は熱心に進行するつもりはないようです) 付き合い始める前にこのことを打ち明けられ、戸惑いながらも彼女と付き合い始めました。 最初は、もしこのままこの関係を続けることができたなら、親と縁を切ってでも自分と結婚したい、ということでした。しかし最近親と過ごす時間が増え、親を裏切っている罪悪感やこれからの不安に押しつぶされそうになり、別れを切り出されました。 自分は彼女のことがずっと好きで、長い片思いがやっと実り、ずっと大切にしようと思っていたので本当にショックでした。 ところが、彼女と結婚する唯一の方法があることを、知りました。 自分が統一教会に入り祝福一世になり祝福をうければいいらしいです。 宗教の評判が非常に悪いことは分かっているのですが、自分は彼女と一緒にいたいとおもいます。 自分はどうしたらよいでしょうか? 皆様の意見をどのようなことでもいいので教えてください。 お願いします。

専門家に質問してみよう