• ベストアンサー

ノートパソコンに説明書がない

素人ですが Gatewayのノートパソコンを買いました(NE572-N14D7) 説明書が添付してありません インターネットやメールはやっていますが・・・ 画面の明るさや文字の拡大などわかりません よろしくご指導ください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikinon
回答No.2

たぶんスタートメニューにマニュアルがある なければ、ユーザーズガイドがサポートサイトからダウンロードできる。 http://jp.gateway.com/gw/ja/JP/content/drivers-downloads 画面の明るさはFnキー+三角マークの右左、上下がボリュームらしい。(Win7マニュアルによると)

abccadaido
質問者

お礼

ありがとうございます ダウンロードします

その他の回答 (1)

• Cupper-2
回答No.1

パソコン本体にPDFファイルとして取扱説明書が保存してあったりしませんか。

abccadaido
質問者

お礼

ありがとうございます