• ベストアンサー

Liveメールの受信トレイフォルダーの表示

Windows Liveメールを使用しています。受信メールの振り分けフォルダーを使用しています。 Liveメールの使用時は、振り分けフォルダーも表示されます。しかしLive メールの起動時には振り分けフォルダーが開かなく、手動で表示させています。 Liveメール起動時に振り分けフォルダーも表示させる、設定を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

>起動時に振り分けフォルダーも表示させる オプションにも、サブフォルダを自動で展開する設定はないと思います。 終了するときに展開状態にしておくしかないのではないですか。 サブフォルダの新着メールが、展開しないとわからないので困るのかも知れませんが、大体のメールソフトはそんなものです。 ※表示タブの「クイック分類」で「未開封のメール」を表示して、そこで確認する方法はあります。