• ベストアンサー

"1 heart" とは?

カテゴリを英語にしようか迷ったのですが、よくダイエット系の画像で見る"1 heart"とはどういった意味なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#206981
noname#206981
回答No.2

Junk Food Challengeという活動のことですね。 https://www.google.co.jp/#q=1+day+without+junk+food アメリカで流行っている(ところまで行っているのかどうかは不明)ダイエット法で、ジャンクフードを食べない日を何日間も続けることで、綺麗な美しい身体を手に入れよう、ということです。 1 heart = One day without junk food というのは、ジャンクフードなしで一日過ごすごとにハートマーク一つ(1 heart)つけよう、という意味だと思います。 私もアメリカに数年住んでいたことがありますが、アメリカはジャンクフードで溢れかえっていますから、ジャンクフードなしの生活をするのはかなり大変です。最初は食い物が見つからず途方に暮れる思いをすることもあるんじゃないでしょうかね。 ちょうど日本で糖質制限をしようとしても、身の周りにお米や小麦、イモ、デンプン、砂糖が含まれていない食品はほとんどないのと同じ状況です。

taforever1997
質問者

お礼

私がこのような画像を見つけるのは"We heart it"というアプリで、気に入った画像にハートをつけるというものなんです。達成できたらハートをつけようということなんですね!"1 heart"というのはカロリーの消費量なんかを表すものだと思っていました(。-_-。) ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

心臓は一つだけ。 ジャンクフードの食べ過ぎで心筋梗塞を起こしたら、死ぬしかない。 せめて、ジャンクフードは一日一回までに。

taforever1997
質問者

お礼

ええっと 英語は多少わかるのです… 回答してくださった内容はちょっと違うとおもうんですが、言ってることは正しいです!一つだけの命を大切にしなきゃいけませんね! 今現在ジャンクフードを1日3食食べてしまってるヤバイ状態なので… せめて一食に止めます( ; ; )回答ありがとうございました。