• 締切済み

ハートの待受け

機種変更をして、新しい携帯の待受け画像を探しています。 ☆動くハート(フラッシュやGIFアニメ) ☆ハートの色は出来るだけ赤 ☆ハートは3Dだと嬉しいです♪ ☆私の携帯はドコモのN506 以上の条件に符合する待受けをご存知でしたら教えて下さい。

noname#31276

みんなの回答

• oneball
回答No.1

ここにハートもあったと思います。 http://202.212.22.11/cgi/top.cgi

参考URL:
http://202.212.22.11/cgi/top.cgi
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 早速探してみます