• 締切済み

ハートの待受け

機種変更をして、新しい携帯の待受け画像を探しています。 ☆動くハート(フラッシュやGIFアニメ) ☆ハートの色は出来るだけ赤 ☆ハートは3Dだと嬉しいです♪ ☆私の携帯はドコモのN506 以上の条件に符合する待受けをご存知でしたら教えて下さい。

noname#31276
noname#31276

みんなの回答

  • oneball
  • ベストアンサー率57% (2643/4636)
回答No.1

ここにハートもあったと思います。 http://202.212.22.11/cgi/top.cgi

参考URL:
http://202.212.22.11/cgi/top.cgi
noname#31276
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 早速探してみます

関連するQ&A

  • ハートの送り方★

    こんばんは★ 過去質問を検索したのですが、私の求めているものとは違うので質問させてください。 PCでハートマークの出し方というものは過去数件ありましたが… 『携帯同士でのハートマークの出し方』を教えて下さい。 ドコモ同士なら絵文字で入っていますが、ドコモから他機種にハートマークを入れたくても、記号の中に入っていませんし、つけることができません(>_<) 例えば(ハ~ト)とかいてもあんまり可愛くないな~と思って何となく『★』で妥協してしまうのですが(゜Ω゜) どなたか知っていらっしゃる方、教えて頂けると嬉しいです♪ お暇な時に宜しくお願い致します♪

  • docomo用待受け画像

    1ヶ月ぐらい前にdocomoのD251iに機種変更しました。 カメラ付き携帯なのでishotのSサイズ(120×120)をいっぱい撮ってメールで送ったりしてました。 ですが、相手の携帯がちょっと古いので(N502it)1ページの表示サイズが小さいため全部表示されませんでした。 そこで、サイズを小さくしようと思って、サイズの変更(100×100)、減色(256色)、jpg→gifにしたんですが、5キロ以下になりません。 なるべく画像の大きさを変えずに5キロ以下にする方法ありませんか? よろしくお願いします。

  • ドコモN506のメール送受信待受

    ドコモN506用のメール送受信用待受をとれるサイトがあったら教えて下さい。 FlashやGifアニメのように動きのあるものがいいです☆

  • 携帯電話とFlash動画

    FlashやImageRadyなどで作ったアニメーション(120px×120pxの12kくらいですが)をGIFアニメーションにしてメール添付しました。ところが、auだとそのまんま表示できるんですが、Docomoだと上手くいきません。もちろん【ななメール】でも試しましたが、静止画でしか表示されなくて… それで友達からサイトにアップして、それをDLすればDocomoでも見れるよ。というアドバイスをもらって実行しました。…一応アドバイス通り携帯電話でGIFアニメを見る事ができたんですが、その画像を登録することができないんです。(J-phoneもダメみたいですね) 何かファイル形式がちがうのか、他の方法(ソフト)でGIFアニメを作る必要があるのか、よくGIFアニメのサイトを閲覧してると、機種別でDLできますよね。あれはどういう方法で制作してるのか?…ちょっとウラ技的な質問だと思いますが、教えてください。

    • ベストアンサー
    • Flash
  • GIFアニメ非対応機種は1画像として表示されますか?

    AUとドコモでGIFアニメ非対応機種は1画像として表示されますか?

  • 待受け画面にiアニメ

    ドコモ使ってます。機種変更しようと思うのですが、 N503iでは待ちうけ画面にiアニメを設定すると静止画になってしまうとか・・・。 たしか友人のD209iでは待ちうけ中iアニメ動いてたんです。 503&210シリーズで待受け画面にiアニメを動画状態で設定できる機種を ご存知の方、よかったら教えてもらえませんでしょうか? おねがいします。

  • N504i内の画像をPCに取り出す方法

    docomoのN504i(カメラ無し携帯)の中に、メールでもらったとても大切な画像が入っているのですが、その画像をパソコンに取り出したいと思っています。いい方法があれば教えて下さい。 ちなみに「携帯万能」などのソフトでもダメでした。 最終手段として機種変更も考えていますが、機種変更すれば中の電話帳データと同様に画像も移せるんでしょうか?

  • ハートフレンド割引について

    障害者手帳を持っています。 携帯電話を新規で契約したいと考えており色々調べるとソフトバンクのハートフレンド割引が基本料0円でした。 使い方としてはドコモやAUの友人に1日1回~2回程度メールのやり取りをするくらいです。 (安いならメールし放題のプランがあれば入りたいです) 通話はほぼ受けるのみ。 これならいくらぐらいで済みそうですか? ネットは全くいたしません。 また、65歳なので色んな機能のついた機種も困ります。 安い機種っていくらぐらいからあるものでしょうか?

  • GIFアニメーションを待ちうけやメール送信画面で使用したいのですが…

    題名の通り、待ちうけやメール送信画面で使いたいと思っています。 普通は設定すればできますよね?今も別のGIFアニメーションをメール受信画面で使用しています。 でも、なぜかできないGIFがあるのです。 携帯機種はドコモのN902ix HighSpeedです。 この携帯機種の通常の設定の仕方は、メニュー→データボックス→マイピクチャ→INBOXなどのフォルダから該当画像が入ってるフォルダ→該当画像にカーソルを合わせ、機能ボタンを押し、イメージ添付を選択後、待ちうけに使うのかメール送信に使うのか決定します。 しかし、設定したいGIFだけ、「イメージ添付」や「イメージ編集」が灰色になっていて(選択できなくなっている)、できません。 原因はわかりません。 しかし著作権関係では無いと思っています。なぜなら赤外線送信、SDカード保存が出来るからです。 そのGIFアニメーションはPCで保存後、名前をSTILxxxx(xは数字)に変え、SDカードに落としました。 名前を変えたのはSDカードに落としたあと、携帯で読み込める名前にする必要があったからです。 ちなみにそのGIFアニメはファイルサイズが200kb、ファイル制限無し、表示サイズは180*135です。 設定の仕方を教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • FOMAデコメール用アニメgif作成ソフトについて

    お世話になります。 FOMAデコメール用のアニメgif画像を作成する、良いソフトを教えていただければと思います。 ちなみに、Flash7.0で画像を作成し、アニメgifに書き出したファイルが、デコメールでは利用できないようです…。 Flashで書き出す際に、読めない形式で保存されてしまうんだろうか、と悩んでいます。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう