• 締切済み

彼をがっかりさせてしまったのでしょうか。

私は23歳で、相手の方は21歳の社会人です。彼とは出会ってから2ヶ月程で、彼の一目惚れでその期間ずっとアプローチを受けている状態でした。待ち受けも私との写真で携帯のパスコードも私の誕生日で、本当にお前の事大好きみたいだよと知り合いに教えてもらいました。私も相手の事を良く知れたらお付き合いも有りと考えていました。デートは4回ほどしていて、電話もほぼ毎日していとてもラブラブでした。彼が私の事を好きなのは周りの人みんな知っていて、付き合ってやりないよ、と言われている状態でした。 彼はおもしろくて優しくて、よく周りを見て空気を読むいい子という感じで、ふざけて場を盛り上げる様な性格でもありました。 私はのろまでおっとりして控え目なタイプに見られているようでした。 先日私の誕生日があり、お祝いも兼ねてディズニーへ連れて行ってくれました。楽しくなるはずのデートだったのですが、後半は最悪の日になってしまいました。15時くらいに今まで撮った写真を見せ合おうとなり彼が携帯を開いたら、元カノとのLINEのページが見えてしまいました。内容まではわからなかったのですが、明らかに今も仲良くしている様な雰囲気でした。それから一気に萎えてしまって、彼が抱きしめようとしたりなだめたりしたのですが、私は何を言われても目も合わせず雰囲気の悪い感じを出してしまいました。彼は「何で怒ってるん?まぁなんとなく理由は分かるけど」としか言わず弁解もせず、私も怒っている理由も言わず、元カノの件を触れる事も出来ませんでした。お互い帰ろうとも言えず、気を使い、時間が来るまでぶらぶらして、8時くらいに帰りました。 帰りの車の中も2時間ほど無言で、帰りもじゃあねとすぐばいばいしました。でも私は自惚れていたのか、彼が私の事を好きな自信があったので、謝罪LINEかお誘いのLINEが来ると思っていたのですが、帰ってからずっと連絡が来る事はありませんでした。(いつもなら、今日もありがとうまた遊ぼうね大好きだよ!とLINEが送られてくるのに。) 私は少し焦って、何て連絡したらいいか分からず、とりあえず写真を送りました。「ありがとう!楽しかったよ」と付け加えて。すると、「俺も君といれてすごく最高だった!でも、最後の方怒っていたから」と来たので「元カノと仲良くしている様だったので、悲しかった」とその件について触れてみると、その後返信がありません。 彼が今何を思っているのか分からなくて、返信が無いという事はそれが返事なのだと分かっているのですが。せっかく楽しませようとしてたデートがこんな事になってしまってプライドが折れてしまったのでしょうか。元カノと仲良くしてるのが、図星だったのでしょうか。それとも、私の怒っている姿を見て好きではなくなってしまったのでしょうか。 私は今まで1回も好きなど言った事がなかったのですが「私は好きだったよ」と伝えたいです。でも、もうそれさえも自己満な気がして躊躇しています。 もう連絡しない方がいいのか、少しでも動いたら何か変わるのか、悩んでいます。今まで彼からのアプローチばっかりで、私は冷たくしていて、あの日もあんな態度をしてしまい後悔しています。好きと言ってくれている間にもっと大事にしてあげていたら。。と思ってしまっています。 それとも、そんな相手はもう見切りをつけるべきでしょうか。 もういい大人なのに情けないと分かっているのですが、主観的になると何も見えなくて、客観的にこれからどうするべきかなど、助言を頂けると嬉しいです。

みんなの回答

回答No.4

元カノと今も連絡を取り仲良く出来る男性を私は信用できませんが、貴女はそんな彼を好きになったんですよね。 貴女は彼の目がよそに行かないように、彼をコントロール出来るようにならないといけません。 彼のように積極的で器用な男性は、女性に対する見切りも早いので彼を惹き付けておく、貴女自身の努力も必要なんですよ。 恋愛は惚れた方が負けです。 最初に積極的なのは彼だったかもしれませんが、形勢は逆転しています。 貴女の方が惚れちゃってますよね。 彼が貴女に本当に本気なら、元カノと今も仲良くなんて絶対にしません。 彼の言葉だけを鵜呑みにしないでこれからの行動で見極めないと苦しい恋になりかねません。 言葉が上手い男は色々な女性に同じことを言ってますからね。 貴女の方もそんなに力を入れずに、6、7割程度の好きで彼の様子を探りながら恋愛していってみては? ちなみに男は口に出さないと分からないので、いきなり怒っても通じません。 嫌なことは嫌なのと可愛らしく、だけどハッキリ言った方がいいです。 これはあくまで交渉なので、怒りながら交渉は出来ませんよね。 女性は大したことなくても突然怒りますが、男性にとっては理由が分からず怒り出すのは苦手なので、面倒くさいと思ってしまいます。 その辺を気を付けながら、男性を手なづけていってみて下さいね。

okwavemi
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます(>_<)!その後、彼とまた仲良くすることがでしました。確かに、元カノと連絡を取り続ける男は信用ならないと私も思います!その点気をつけて、7割程度の気持ちで今のお付き合いを続けたいと思います。ありがとうございました!

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20068/39774)
回答No.3

どちらにも言い分はあるよね? 彼は、 貴方に一目惚れしていた。 明らかに好意の対象として、 (可能なら)次に付き合える存在として意識していた。 貴方からすれば、 そんな彼の姿って私「一筋」なんだよ。 まさか、 あれだけ私「寄り」の態度を見せておいて・・・ その彼にまだ複線(元カノ)があるなんて思わない(×一筋) 思いたくなかったのもある。 思いたくなかった分、 それを知った瞬間貴方の好意の青写真は随分変わった。 思われのアドバンテージがある(と思っていた)。 その分だけ、 彼が使い分けていた事にショックを受けた。 それでも、 アドバンテージがある(惚れたのは彼の方)、 そう思っていた貴方は彼に悪態を吐いた(吐けた) その時点ではまだ、 彼を上から揺さぶれる位の心の立ち位置だった貴方。 貴方のガッカリ(悪態)に、 良い意味で動揺して欲しかった。 多少言い訳混じりでも良いから、 きちんと貴方に対する姿勢を貫いて欲しかった。 結果的には、 彼はそういう貴方を汲み取らなかった。 感じたけれど汲み取らなかった。 貴方も、 態度には出しながら触れなかった。 そんな二人の、 楽しいようで微妙な時間が過ぎた。 帰宅後の貴方は、 まだアドバンテージの側に居座っていた。 ⇒この「まま」で良いの? この「まま」では、 貴方が惚れたお姉さん(貴方)の心は萎えちゃうよ? でも・・・ 何の連絡も無い。 それどころか、 彼に対してやや上に立っていた筈の貴方が、 既にアドバンテージを無くしている事に不安を感じ始めた。 あれ? もしかして彼の方が私の態度に萎えちゃった? 順番としては、 相手がまず私の変化を誘発させるものを晒した。 あれがあったから、 ショックを受けた私はつい可愛げの無い態度を取った。 でも、 順番はどうあれ、 彼がもし私のあの態度にガッカリして、 そのまま今までの惚れ自体を無くしてしまったら・・・? 貴方は急に怖くなったんだよ。 貴方の方が、 惚れ(アドバンテージ)を失う事を怖がってしまった。 慌てた貴方は、 謝罪待ちどころか、自ら彼の方に動いた。 案の定、 彼の発言には棘があった。 謝るどころか、 明らかに私の悪態に怒っていた(苛立っていた)。 それでも、 彼の言い方はただ貴方の態度だけを問題にしていた。 当然貴方は自己主張(言い訳)をしたくなる。 ⇒私の方こそ、 貴方(彼)がまだ元カノと懇意で悲しかったわ・・・と。 それに対して、 彼が触れてくれればまだ良かったんだよ。 彼は、 自分の口からは元カノというワードを出していない。 貴方が何に対してイラついたのか? それにも触れていない。 触れていない彼に対して、 貴方は明確にして(触れて)返した。 返した貴方に彼はやっぱり触れない・・・ 結局、 やり取りとしてもそれ以上は広がらなくなってしまった。 最悪お互いに毒を出し合って(吐き合って)、 そこから仕切り直せる事が理想だったのに。 今の貴方と彼はただ切れてしまった。 切れた今、 そう言えば私はまだ、 自分「から」丁寧に好きだとは言っていなかったな・・・ そんな事さえ改めて思い返している。後悔もしている。 本当ならこの状態は、 私を得たいと思っていた彼の方が苦しい筈。 そして、 もし惚れた私を失いたくないなら・・・ もう少し私の側に歩み寄る筈なのに。 彼はそれをしてこない。 そこまでの気持ちだったのか? それともプライドの問題なのか? ただ私の態度に失望したのか? 自分側の問題はさておいて、 貴方にやや等身大以上の評価(惚れ)を見い出していた。 その分、 失望やガッカリもまた大きくなるんだよ。 ブームとスランプが入れ替わってしまったように。 貴方も貴方で、 実は自分のプライド(惚れられた側)を守り続けている。 本当は、 私の方から必死になって彼の気持ちを解きほぐしても良いんだよ。 でも、 それをやったら関係性が変わってしまう。 付き合って「あげな」という周りの声とは反対に。 付き合って「欲しい」から、 年下の彼の気持ちを年上の私が必死に汲み取る。 謝らなくても良い部分まで謝ってでも、 何とか交流自体を続けていきたい。 貴方はそこまでは選んでいない。 理由は分からない。 ただ、 貴方は惚れられている立場が結構心地良かった。 相手から沢山思われ、求められ、大事に扱われ・・・ そんなアドバンテージのある立ち位置が好きだった。 それを無くしてまで、 彼の方にバタバタと動いていく事はしていない。 今の貴方はね? 出来るけれどしていない。 それは貴方が「選んで」いる事。 今はまだ、 惚れのアドバンテージが(僅かに)残っている。 それを信じる方を優先している貴方。 だから姿勢が「待ち」なんだよ。 決して貴方からは動かない。 相手がもうこれ以上動いて来ないなら・・・ それを以って終わりだと考えても勿論構わない。 でも、 もし貴方も自らの「惚れ」を認められる勇気があり。 やっぱり失いたくないという気持ちの方を選ぶなら。 貴方は、 体裁なんて考えずに彼の方に動いていく筈。 アドバンテージ云々では無くて 劣化した関係性を変えようとする筈。 貴方はどういう自分を選びたいのか? それによって世界は変わってくる。 求める自分も変わってくる。 何も見えていないなら、 改めて自分はどう「したい」のか? 自分自身に嘘を吐かずに向き合ってみたら? お互いに心地良さの担い手であってこそ、なんだからね☆

okwavemi
質問者

お礼

こんなに長い回答ありがとうございます!まさに言う通りです!見ていて気持ちが良くて、全てをそのまま表現して下さってびっくりしました!私は自惚れていたと思います!自分も好きになっていたのに、それを認識して相手に知られて、立場が同等、または逆転するのとや雑に扱われることが怖くて、それを認めずに強がっていたのだと思います!でもこのままではもしうまくいっていたとしても、続かないと確信しました。自分自身の気持ちに素直になろうと思います。LINEではその件には触れず、明るい雰囲気で連絡を取り続けてみたら、来週会えることになりました!もう彼から惚れられて気持ちの良い自分からさよならをして、もし立場が逆転しようと、自分が情けなくなろうと、ちゃんと面と向かって、気持ちを伝えてみたいと思います!ありがとうございました!

  • kumasan33
  • ベストアンサー率31% (156/500)
回答No.2

こんにちは。 男性です。 現状では、彼様は、質問者様に片思い状態だったのですよね。 >『元カノの楽しそうで、悲しかった…』 …この言葉は、すぐ言って欲しかったのだと思います。 つまり、彼様が質問者様に片思いの段階で、彼様に、後から伝えた…と言う事は、質問者様が彼様との仲を終わらせた…質問者様から、サヨナラを言われた~と彼様は受け取って、連絡が来ないのだと思います。 つまり、ここから先、質問者様が彼様にメールするなら、彼様は、慰めとしか取れないでしょう。 こちらからは、連絡しない方が良いです。 もし彼様は、言い訳をして来ましたら、その時受け入れるか、どうか?考えましょう。 彼様は振られた…と思っているはずので、もし、質問者様が彼様と、お付き合いしたいのであれば、元カノの事も気にしないのなら、質問者様から 『私と、お付き合いして下さい。』 と言うしか無いと思います。 >相手とは見切りをつけるべきでしょうか? …先ほども申しましたように、質問者様からのメールは見切りを付けたメールとして、彼様は捉えていると思います。

okwavemi
質問者

お礼

男性の方からの回答嬉しいです!きっと、彼自身が嫌われたと受け止めて諦めた可能性もあると思いました!嫌だなと思うことも、すぐに伝えるべきだったと反省しています!まさに言う通りだと思います!これからの私の態度は彼には慰めとしか捉えられないとしても、私の誠意は伝えたいと思いました!あの話は出さず、暗い雰囲気ではなく、とりあえず会おう!と来週ご飯に行く約束ができました!その時に、まず謝罪と気持ちを伝えたいと思いました!

  • sonshi5
  • ベストアンサー率21% (20/93)
回答No.1

彼から連絡ないなら終わりではありませんか? 彼の好きな人は元カノでもあったのかもですね。

okwavemi
質問者

お礼

そうですよね。冷静に考えれば、それも多くあり得ます! 回答ありがとうございます!>_<

関連するQ&A

  • 元カノからたまに連絡は来るが心理がわからない。

    元カノからたまに連絡は来るが心理がわからない。 アプリで出会って付き合った彼女がいます。チャット越しで話していて凄く楽しく、一年ぐらいの絡みで告白しましたが顔がブスだからと言った理由で振られて、それからもずっと彼女にアプローチし続けた結果、会ったこともないのに付き合うことになりました。 性格が凄くタイプだから顔なんて関係ない…と思っていましたが気づかないうちにきっと可愛いだろうとイメージをしてしまっていたみたいで、実際出会ってみるとタイプではなく一気に冷めてしまいました。 ただ出会う前に外見なんか気にしない、タイプじゃなくても受け入れると言ってしまっていたので振ることも出来ず、連絡をあまり返さなくなり、彼女には僕の気持ちが感づかれていて、何度も振ってほしいとは言っていましたが、別れてフリーになるのも嫌で好きじゃないのに別れようとしませんでした。本当に最低でした。 ですがある日朝起きてLINEを見ると「連絡遅いのってアプリで他に女が出来たからでしょ。もういい。さよなら」と来ていて、返信しても一向に既読がつかず、タイムラインを見てみると投稿がなくなっており、ブロックされていました。 そこで彼女と出会ったアプリを開いてみるとログイン履歴に彼女がいましたがそれも3日程で退会してしまい、それから数ヶ月経って彼女がアプリを再開していたので気になって声をかけたら返信あり。ただ面倒くさくなって放置しました。 それからは連絡は来ず、また開いてはアプリを退会していたのですが、ある名前も写真もないユーザーから僕の誕生日の日に誕生日を祝うメッセージが来て、話していると元カノだということに気づき、相手は元カノだということを否定していましたが、こちらは気づきながらも気付かないふりして、相手がアプリをやめるから次話す時までアプリやめないでというので俺もやめるかもしれないし連絡取りたいならLINE交換してもいいけど?と言ったのにそれは断られて結局交換しないままアプリを退会しました。 でもそれからですがちょくちょくアプリで連絡が来ます。 相手は自分だと名乗らず別人を装って話しかけてきて、僕もわかってても気付かないふりしてます。 なんでLINE交換をしようとせず話しかけてくるんでしょうか?心理が全くわからないです。

  • どなたでもいいで、回答お願いします!

    男友達に相談されたので、どなたでも答えていただけたら幸いです。 友達が元カノに「○○(友達の名前)が私に会いたいとか連絡取っていたいって言うのは自分ことしか考えてないから。私の事考えてくれてるならもう会わないし連絡もしない」と言われたそうです。そのLINEには返信はしてないみたいです。その四日後に友達の誕生日だったのですが、もちろん連絡はなかったみたいです。 この場合は完全に冷められてますかね?元カノがまた好きになることはあるんでしょうか? 別れてる間も元カノとは会っていたみたいなんですが、その間に友達がほかの女性を妊娠させ、中絶したそうです。それを元カノに伝えたらしく、そのあと1ヶ月ぐらいは連絡取り合ってたみたいですが、元彼が「失って始めて元カノの大切さを知った」とLINEで伝えたところ上記のようなLINEが来たそうです。

  • 彼女の元カレ

    彼女の元カレ 今半年付き合っている彼女がいます。 僕は元カノと連絡を取る事を何とも思って居ませんでしたが、彼女は元カレと連絡とるのはありえないと言われていたので元カノとは連絡のとれないようにしました。 彼女の誕生日に元彼からメールが来たらしく、ありがとうと返信したそうです。 それから1ヶ月元彼の誕生日にメールをしたのをしりました。 彼女に聞いたら自分の誕生日にメールをしてくれたから元彼の誕生日にメールした、と言っています。 自分は元彼に連絡して僕には元カノと連絡をとるのはありえないと言っている事に僕はキレました!別れるか元彼と切るかどっちかにしてくれといったら、彼女は元彼と切るのを選びました。 僕の事を好きと言ってくれています。が信じていいんでしょうか? アドレスも変えるからと彼女が言ってきました。 信じてあげるべきでしょうか? 元彼と彼女を連絡取れない状況にする方法ありませんか? 何かいいアドバイス下さい宜しくお願いします!

  • 相談です、、

    この話を聞いて、この男クズだな〜って思ったんですが、皆さんの意見も聞きたいので質問します! 男友達に相談されたので、どなたでも答えていただけたら幸いです。 友達が元カノに「○○(友達の名前)が私に会いたいとか連絡取っていたいって言うのは自分ことしか考えてないから。私の事考えてくれてるならもう会わないし連絡もしない」と言われたそうです。そのLINEには返信はしてないみたいです。その四日後に友達の誕生日だったのですが、もちろん連絡はなかったみたいです。 この場合は完全に冷められてますかね?元カノがまた好きになることはあるんでしょうか? 別れてる間も元カノとは会っていたみたいなんですが、その間に友達がほかの女性を妊娠させ、中絶したそうです。それを元カノに伝えたらしく、そのあと1ヶ月ぐらいは連絡取り合ってたみたいですが、元彼が「失って始めて元カノの大切さを知った」とLINEで伝えたところ上記のようなLINEが来たそうです。

  • 彼氏と元カノとのやりとり

    彼氏のLINEをこっそりみました。 18年前に付き合ってた初カノの元カノと今でも年に3回やりとりしてる。 ずっと繋がってた訳じゃないけどたまたま別れて数年後にやりとりするようになって今はただの友達、お互い離れるから会う事もない、と言ってました。 前に会いたい元カノいる?って聞いたらいないと言ってました。 彼は人の誕生日も自分の誕生日も特別視してなくてスルーするタイプですがその人とは誕生日に連絡してました。 私はまだ付き合って誕生日きてないのでどうなるかわからないですが誕生日伝えても無反応でした。 彼の誕生日にはリクエストされたプレゼントを沢山しましたが、私の時は何お願いしようかなと言ったら、贈ったから自分も貰うみたいな考え気に入らないわと怒られて話はおわりました。 多分祝う気はないです。 彼の誕生日、私へのLINEは短くてありがとうだけで終わり、その日は結局短いやりとり3回で終わりました。彼とは毎日LINEしてます。 元カノからの誕生日お祝いLINEには沢山返信して会話もはずんでました。 彼の誕生日から数日たあいないやりとりし、終わり、2ヶ月後に彼から特に用事もないのに、忙しいわーみたいなLINEしててました。 その日は珍しく私にもLINE多かった日でしたが私には1時間に一回くらいですが元カノとはぽんぽん話してました。 それが4月末くらいでその後やりとりはなかったです。 こっちにくる用事とかないのー(笑)と聞いていて、元カノからはないと言われてました。 途中の会話から私と付き合ってる事は内緒に してる感じ、元カノに専業主婦になりたいの?◯◯ならなれるよー と褒めてる感じで会話してました。 年3回じゃないじゃん、とか色々モヤモヤしてます。 元カノさんは、こっちに来る事ない?って聞かれてないよとしか答えてないので…会う気があったら、いつかまた会えたらとか言うと思うけど言わないし、彼が前はもっと優しくなかったー?(笑)みたいなやりとりした時も、普通だよって感じで答えてたのでただ、普通にやりとりしてるだけかなと思うけど…彼に凄くモヤモヤしてます。 18年くらい前に付き合ってそんなに長くなく別れてそれ以来会ってない?みたいなのですが…告白は彼から、振られたのは彼です。 彼は何を考えてるんでしょう。ただちょっと女子とやりとりするのが楽しいのか…私には冷めてるから私より元カノとのLINEの方が会話が弾むのか… 正直どう捉えていいかわからないです。 ただの友達って言葉が信じられないの?と以前怒られた事あります。 勝手にLINEみた私は最低だけど彼がなんとなく信じられないのです…。 この先絶対浮気しないとは言わない!したら隠す!とか言うくせに全面的に信じらないと信用してないのかと怒る矛盾に不安になります。 彼のこと、どう考えていたらいいでしょうか。

  • 男性の方に質問です

    私は10歳年上の彼と遠距離恋愛をしていました。 プロポーズまでしてもらい私と一緒に住むといい家まで買いました(彼が)。 ですが、この間突然LINEで別れを告げられました。暫くは連絡を取ろうとしてくれませんでしが、ようやく繋がり結局別れを受け入れる事になりました。 でも私は諦めきれずに別れてすぐ、彼の誕生日だったので、誕生日おめでとうとLINEしました。すると、すぐに「ありがとう」と帰ってきました。私は復縁したかったのでこのまま連絡を取り合いたいと思い、返信したのですが既読のまま返信はありません。 しかし、彼は私のLINEをブロックしている様子はありません。 私は嫌われてしまったのでしょうか? でも、微かな望みにかけ手紙を書こうと思うのですが、元カノからの手紙ってうざいですか? 別れて1ヶ月ぐらいしか経ってないのにこんなに連絡を送るのはかえって逆効果なのでしょうか? よろしければ皆様のご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 今気になっている人がいます。

    今気になっている人がいます。 私は19歳で彼は8個歳上の27歳です半年前ネットで知り合いました。 毎日LINEのやりとりをしていて2ヶ月後くらいに会ってその時かなり楽しくて雰囲気も良くまた遊びましょうとあっちからお誘いもあり月1のペースで3回遊んでるですが特にLINEでもデートでも進展はなく... 徐々に相手からの連絡も少なくなり1日2通のやりとりが1日1通になり今ではやらなくちゃいけない事がたくさんあると言われてから3日に1度のペースでしか返信が来ません。でも必ず返信はきます。(1通がかなり長文です) 5月に遊んだ時の帰りにお菓子のお土産を貰ったりもしました。 ですが8月に大事な試験があるからと7.8月は遊べないとその日言われ9月は一応遊ぶ約束をしたのですが... 6月は頑張って時間を作ると言われましたがまだ具体的に遊びには誘われず...(多分誘われない) 私はアニメが好きなのですがオススメしたアニメは必ず観てくれたりして感想とかもくれました。 でも最近彼に私と友達になれて良かったとLINEで言われたりしました... それだけじゃなく素敵な人ににいつか出逢えればいいねとかも言われまして... ムカついたので貴方とも素敵な出会いだと思ってるって言ったらかなり喜んでましたが。 私って恋愛対象として見られているんでしょうか? このまま連絡ちまちまとってていいんですかね... それと7月の花火大会に誘いたいんですがどうでしょうか?

  • 元恋人の誕生日

    別れて半年の 同じ職場の元カノの誕生日に 連絡しますか?? 別れの原因は彼の仕事の激務で LINEで恋愛する余裕が無いと言われ じゃぁ終わりってことだね。 今までありがとうと言ったら 返信がありませんでした。 それ以来連絡はとっていません。 送らないってことは 未練が無いと言うことでしょうか。 アドバイスお願いします。

  • 三角関係で悩んでいます。

    はじめまして 以前、私(東京)、元カノ(三重)で遠距離でお付き合いしていた女性が忘れられずヨリを戻したいと考えているのですが元カノには好きな人がいてどうすれば良いのか悩んでいます。元カノが好きな人は会おうと思えばいつでも会えるぐらい近い地域に住んでます。 元カノとは7月の上旬頃に私が原因で別れたのですが、それ以降も元カノから、ほぼ毎日連絡があり今でも毎日、電話、LINE、Twitter等でやり取りしていて相談などにも乗っているのですが先日、ちょっとしたトラブルがあり一度だけ会いました。デートではないのですが、その日はいい感じで過ごせたので改めて自分の気持ちを伝えました。それからは今までよりいい感じで連絡を取り合えるようになり、その日以降、私に対して「ヨリを戻すことも考えている」、「友達以上の関係でしょ」などという発言があり、他にも「そっちに引っ越してあげる」などと気持ちが揺れてるような事を言うようになってきました。 しかし、その一方で他に好きな男性がいてLINE、skypeなどを続け、デートも2回しています。来月は元カノとその男性が誕生日ってこともあり3回目のデートするみたいで、その事を嬉しそうにTwitterでツイートしていました。遠距離ってこともあり私が会ったのは別れてから1回だけです。 都合のいい関係を相手が望んでいるのは分かっているのですが、どうしてもヨリを戻したいので筋トレや自己啓発など彼女の理想に少しでも近づけるように自己改革をしています。 似たような状況で復縁出来た経験談やアドバイスを頂けたらと思います。 読んで頂きありがとうございました。

  • いつ迄、返事を待てばいいでしょうか?

    いつ迄、返事を待てばいいでしょうか? 先週土曜に街コンに行き翌日に1人の女性にLINEで昨日はありがとうみたいな感じで送りました。 送って1分後位に返信がありずっと1分~3分以内のやりとりを1時間程して相手が出かけてる途中だったので、楽しんで来てねと1度自分からLINEを切り上げました。 そしたら5時間後位に今度飲み行きませんか?とLINEが来たので今は予定分からないから3日以内位に日程分かったら教えるよと返信をしました。 それからも3時間近くずっと1分~3分以内にお互い返信しあって22時位になったら女性からの返信がなくなったので寝たかなと思いLINEが終了しました。 月曜の朝に起きたら今日誕生日なんですとLINEが入っていたので、誕生日おめでとうとLINEをし仕事終わって夜18時過ぎからまたLINEをやりとりしてて今日は誕生日だし飲みにでも行くのとLINEしたら飲み相手探し中ですと来たのですが急だった為その時は誘わないでまた、やりとりしていたらお酒が入ったせいなのか好みのタイプは?とか誕生日祝ってくれなかったですねや今度は飲み付きあって下さいなどアピールされてる感じのLINEがきました。 何で他の子じゃなくて私に連絡してくれたんですか?や色々な人誘ってそうだけど楽しみにしてます等もLINEがきました。 誕生日の飲みの席なのに女性からずっとLINEが来て返信しての繰り返しで今これ飲んでるなど写真が送られてきててずっと俺と連絡してていのかな?と気になりましたが何かしら入って来るので結局、誕生日会の時間中ずっとLINEしてる感じでその日はLINEが終了しました。 昨日火曜日に日程が調整出来たので今週の金曜なら大丈夫だけど平気?とLINEした所その日は予定があるとの事でしたので来週で都合いい日あるとLINEしたら、家帰ってシフト確認してみるねと返信があったから、了解と返信をしそこでLINEを終わらせました。 もうちょっとでシフト確認するねとLINEきてから1日経つんですが返事はいつまで待って、返事が来なければ日程分かったなど連絡した方がいいのでしょうか? 女性から誘われてこうゆうふうになったのは初めてなので困惑しております。 よろしくお願いします!