- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:読んでココの不具合)
読んでココの不具合について
このQ&Aのポイント
- 「応答なし」となって、プリンタ(PXーM5040F)が作動しない
- パソコン(VALUSTER8.1)とWiFi接続しており、データの印刷はできる状態
- EPSON社製品に関する質問
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- papis
- ベストアンサー率70% (3650/5173)
回答No.2
スキャナ周りのドライバ準備状況を確認してください。 いきなり読んでココではなく、まずはEPSONScanを単体で起動して、 PX-M5040Fでスキャンできるかをまず確認しましょう。 EPSONScan(スキャナドライバ)は正しくインストールされていますか? また、インストール後、EPSONScanの設定を起動して、 PX-M5040Fと通信できる状態になっていますか? 読んでココはスキャナと連携しますので、 上記のようなスキャナを使う準備ができていないと、 スキャナの準備ができるのを待ち続けるので、応答なしになることが考えられます。
- goold-man
- ベストアンサー率37% (8364/22179)
回答No.1
>8.1 OSがWindows 8.1 64bit版で「読んでココ」がWindows 8/8.1 32bit版では? (「読んでココ」のWindows 8/8.1 64bit版をダウンロード、インストールする)