• 締切済み

映画のようなものってつくれないかなぁ

今動画ならmotion dive 、写真ならLife with photocinema とかつかっているんですけど、もっと他にかっこいい映像作れるソフトってないですか??

みんなの回答

noname#113260
noname#113260
回答No.2

このソフトを使っていると言うことはMacですね。 実は私もPremiereがMac版の対応を中止してしまい、残る選択肢としてはFinalCutになりますが、Premiereからの無償アップグレードでオリジナルCDを持っていない(アップグレードしてきたので、旧バージョンは廃棄済み)為、対象外と通告され、腹が立ってMac環境は止めました。 一応Windows環境でPremierePro+AfterEffectを考えてますが、いかがですか。 AfterEffect自体はMac版も継続されるようです。

参考URL:
http://www.adobe.co.jp
  • renton
回答No.1

AfterEffects、Photoshop、3DCGソフトでいろいろ作れます。 かっこ良いか悪いかは、本人のセンス次第。

参考URL:
http://www.fmworld.net/biz/celsius/3dcg/