• 締切済み

Life* with PhotoCinema を youtubeに!

Life* with PhotoCinemaで作成した映像をyoutubeにアップロードしたいのですが、 変換等行う必要がありますか? 初心者なので詳しく教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• fineimage
回答No.1

アップロードできる動画ファイル形式(Youtube Help) http://www.google.com/support/youtube/bin/answer.py?hl=jp&answer=55744 ここを見る限りPhoto Cinmeaの書き出し形式で問題があるとは思えません。 とりあえずAVIで書き出してテストしてみてはいかがでしょうか?