• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ゴルゴ13で

何年も前にパラパラっと読んだのですが、 ゴルゴ13が乗った普通の旅客機が ジャングル?に不時着し、他の乗客は死んだのに ゴルゴ13だけ生き残ったというストーリーが あったような記憶があるのですが、 わかる方いますでしょうか? 本屋で捜すとすれば何巻にあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

多分それは SPコミックス「ゴルゴ13(第99巻)」にある「最後の戦場」だと思います。 さいとうたかを先生のページにある「立ち読み」で確認してみてください 。

参考URL:
http://www.leed.co.jp/www3/watch/golgo/

質問者からのお礼

今日本屋でGETできました。 ありがとうございました。