• ベストアンサー

タイトルを知りたいのですが

おぼろげにしか覚えていませんが、旅客機が飛んでいるときに何かのハプニングがあり、異次元の世界に旅客機ごと引きずりこまれ、そのときに寝ていた乗客以外は消えており、残った乗客の中に盲目の超能力を持った少女がいて、というような内容ですが、分かる方、タイトルを教えていただければと思います。 お願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mgrover75
回答No.1

『ランゴリアーズ』 というスティーブン・キング原作のもので、この掲示板にも度々質問に出るだけあって、とても面白いですよね。 NHKで以前放映され、レンタルにもなってます。 不気味な黒い時間を食べる?エイリアンも出てきたり、ハラハラする内容でしたね。

jimibuta
質問者

お礼

ありがとうございました。以前より一度見てみたいなと思っていました。