• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:夢占いお願いします。)

夢占い:虫が内部で動く体のぶつぶつ、病院に行く途中で出来事

このQ&Aのポイント
  • 夢占いの結果、夢はあなたが内面的な不安やストレスを感じていることを示しています。
  • 大量の虫が体の内側で動いているという夢は、あなたが自己抑制や不安な心理状態に苦しんでいることを意味しています。
  • 病院に行く途中での出来事は、現実の問題に対して解決策を見つけるのが難しいと感じていることを示しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

俺はこのままだと将来がないとか何とか考えているのだろう。 それが命の危険となって虫に食われたんだ。 医者が断ったってのは、助けてもらおうなんて考えないで自分で何とかしろという意味だ。 さすがお父さんだね。 助けてくれたね。 それは君に大人になれと言う印だ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

1、だよ。 占い師の助言だ。 父を尊敬し、大人になることに希望を持て。 自分で何とかすることは、誰にも指図されず、自分の事を自分で決める自由だ。 誰かが君に与えるのを待ち、王子様を待ちわびる乙女の様な甘ったれが君にある。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夢占いについて……毒蜘蛛に刺される夢を見ました

    よろしくお願いします。 いつも、気になる夢を見たら、 夢占いサイト等で調べて満足しているのですが、 今回は、あまりこれといったものに出逢えなかったので、 こちらで夢占いに詳しい方に助言頂ければと思い、 書き込みしました。 紫色の、とても毛がフサフサとした、500円玉程の大きさの蜘蛛でした。 赤い目が4つ、私を映して離しません。 その蜘蛛とは、家の廊下で出くわしました。 私、蜘蛛は見ている分には凄く好きなのですが、 その蜘蛛からは、やばい、一刻も早く逃げたい、 という焦りがありました。 この蜘蛛をどうしようかと考えていると こちらに向かって走って来ました。 もうパニック状態です。 こいつに背を向けたらマズイ。 そう思い、壁に背を向け、蜘蛛からは目を離さずに グルグルと同じところを逃げ回っていました。 が、いい加減、諦めてくれない蜘蛛に恐怖し 背を向けて少し遠くにある階段に走って逃げました。 振り返ってみると、さっきまでいた蜘蛛がいません。 どこだろうとキョロキョロ探していると 左腕に、チクっとした痛みが…… その場所を見ると、蜘蛛が毒針を刺していて 目が合った……!と思った瞬間、霧になって消えてしまいました。 状況が全く飲み込めずに呆然としていると 刺された腕が、ジンジンと鈍く痛み出してきたのがわかりました。 袖をまくってみると、少し腫れ、赤紫色に変色していました。 ここで、病院に行こうと目が覚めて 夢見の悪さにげんなりし、 今に至ります。 いつもはさして夢など気にもせずに忘れますが 今日の夢は何だか引っかかって取れません。 夢占いに詳しい方、 回答お待ちしております。

  • 夢占いしてください

    どう解釈していいかわからないような夢を見ました。 ある日(夕方ごろ?)、強盗のような感じの乱暴者に家の中で暴れられました。 どうもこの乱暴者は顔見知りのような印象です。 この乱暴者はアパートのドアを壊して出て行きました。 壊されたというか、外されてしまった感のあるドアを閉めて、鍵をかけ、警察に 「強盗がきた。助けてくれ」と電話するも、その後は警察は来ず、枠ごとどかせば 部屋の中に入られてしまう状況です。 隣の女性の住人が「大丈夫ですか?」と心配して声をかけてくれ、あれよあれよという うちに近所の人が集まってきます。 近所の人達は、心配してくれています。 荒らされたアパートの部屋が近所の集会場のような感じになってしまい、ペットのウサギが 何羽もいつき、自分はそのウサギたちに餌をあげていると、自分のペットのウサギが アパートの外に脱走。車の間をかいくぐりながら追いかけっこしています。 という内容でした。 夢占いのキーワードをつなげてもさっぱり何がなんだかわからず。 しかし、妙に気になる夢です。 こういう夢は夢占い的にどのような解釈になるのでしょうか?

  • 毎晩仕事の夢で目が覚めます

    閲覧ありがとうございます。 この4月から仕事をしている新卒です。 最近毎晩必ず仕事の夢を見ます。 入社してすぐも割と見ていたのですが、ここ最近は毎晩毎晩会社で電話を受け取る夢を見ます… しかも必ず「はい、株式会社◯◯の△△でございます」という自分の声で目が覚めるのです…。 多分寝ぼけてるのですが、左手も受話器を取った状態になってて、でも部屋が真っ暗なのであれっ?!どうしよう!!と一瞬ドキッとして、「あぁ…また夢か…」と完全に目が覚めます。 最初は親に話すほどの笑い話でしたが、ここ1.2週間は毎晩毎晩それで夜中に起きるので、そろそろ辛くなってきました…。 元々夜は目が覚める方なのですが、どうしたら朝までぐっすり眠れるのでしょうか。

  • ちんこの皮と亀の周りにぶつぶつが。゜(゜´Д`゜)

    皮には毛がはいてない毛穴みたいなぶつぶつがたくさんあって亀のしたの周りにぶつぶつが。゜(゜´Д`゜)゜。 亀の周りのぶつぶつはちょっと先っぽが白っぽいです・・・ これって病院行かないといけませんかね(^_^;) 私は童貞です。まだ中3です。 恥ずかしながらオナニーなどは一日一回程度してるかしてないかです。 親に言うのも恥かしいのでネットで聞いてみました(^_^;) なんか詳しくわかる方教えてくださいお願いします><;

  • 性病に詳しい方、相談に乗ってくださいおねがいします

    写真の要所にぶつぶつがあります、根元のぶつぶつに気づいたのは小6の時でした、その頃から気になっていてどこか気持ちが晴れませんでした・・・ カリのぶつぶつは皮が剥けた時に気づいたので中2の後期です、その時はさすがに落ち込みました、でも、親に言うのも恥ずかしいし、小さい頃にもペニスにぶつぶつが出来てその時はまだ小さかったので何も知らず病院に連れて行かれて、看護婦の前でズボンを脱がされました、小さいながらにすごく恥ずかしかったのを覚えています、その時のトラウマみたいのがあって病院で看護婦の前で見られるのも死ぬほど恥ずかしくてずっと誰にも言わないようにしていました。 でも、さすがに19ですので病院に行こうとも考えているのですが、もしこれが自然治癒するのであればなるべくは行きたくないので詳しい方アドバイスをください、お願いします。

  • さっきの夢が、とても不吉な夢…

    おばあちゃんの家に泊まっていました。 寝室で布団で寝ながら、おばあちゃんとテレビを見てました。 私が、おばあちゃんに『エッチしないの?』と聞き、言った後に私は、おばあちゃんに何を言ってるんだ…と思いました。 ふと気が付くと、隣の布団に居たはずの、おばあちゃんの姿が無く、何処に行ったんだと思いテレビを見てました。 戻ってくるのが遅いので、部屋の電気を付けようとしたら、付きません。 そこで、何か嫌な予感がしたので、暗い部屋の中、手探りで寝室から居間に歩き、玄関の鍵を開け猛ダッシュで、おばあちゃんの家を出ました。 案の定、おばあちゃんが、追いかけて来ました。 走ってる途中、夜中だったのですが、大きな声が出せず私が『助けて・キャー』と言いながら走り続け、段々、おばあちゃんとの距離が迫り、ある程度の距離で私をめがけて包丁を投げつけて来ました。 包丁をかわしたので、その包丁を拾いました。 そうしたら、また包丁を投げつけてきたので、私が持っていた包丁で受けてかわし、また私が、その包丁を拾いました。 また包丁を投げつけられ、手でかわしたので指の第二関節の所が皮が剥けた状態で血は出ませんでした。 また、その包丁を拾い、おばあちゃん目掛けて投げつけてやろうと思いましが、投げれませんでした。 それから、私が『何でこういう事するの?病気なら一緒に病院行こう』などと泣きながら言い、大通りに出て、タクシーで実家行かなきゃと走っている最中で目が覚めました。 今年になり短期間に気持ち悪い夢を見るので不安です。 おばあちゃんは健在で元気で、私とは仲が良いです。 夢鑑定できる方、宜しくお願い致します。

  • こんな電話がかかってきました

    昨日、1回目は息子出て、「お父さん、電話!でも、なんかへん!?」 と言って、受話器を渡しました、受話器を受け取るといきなり「では、テープをどうぞ・・・・・・・」、私が「もしもし、もしもし」と言っても一方的にテープで喋っている・・気持ち悪いので、切った。 息子にに聞くと、「始めから、一方的に喋っていた」「ロボットによる・・・」「テープによる音声で・・・」とか意味が不明・・・ まるで、「テープみたいにこっちの問いかけには答えなかった」 様です。 2回目は、はじめの電話より数時間後に、掛かってきました。 これは、私が受話器を取りましたが、はじめから、女性の声で「大阪の****です、本日は(環境だとかエコ?・・・)についての説明をテープで案内させていただいております・・・」、さっき息子が取った電話と同じだと思い、切りました。 息子に、その電話の内容を言うと、さっきは男性だったし、内容も違うみたい?と言っています。 1日に2回も、テープによる案内がいきなり始まるといった気持ち悪い電話があり、とにかく、おかしいと思ったら、すぐ受話器を置くことと家の者には言いましたが、聞かせるだけで、商売になる電話があるのでしょうか? こんな電話は、何のため? 掛かってきたら切ればいいの?

  • 言い返してみたくなる言葉

    イタズラ・無言電話がかかってくるとすごくいやな気分になります。そこでこの前無言電話がかかってきたので友人といっしょに受話器にヒゲソリのジュイーンていう音をきかせてました^^ほかにも受話器をテレビに近づけてアニメの声を聞かしてみたりしました。みなさんだったらどんな「イタズラ返し」をしますか?教えて下さい。

  • 自分の声

    ※自分は中3です。あんまり専門用語とか難しい説明はしないでください(笑) 理解できる程度でお願いします。 『自分の喋っている声は、相手にはちょっと違う声で聞こえている』とテレビでやっていました。 そこで最近ふと思ったんですが、自分の喋っている声は他人にどう聞こえているのか・・・? 自分が歌を歌っている時、仮に歌手の声を真似したとします。 自分としては歌手の声を真似たつもりでも、実際他人が聞くとズレているのではないか・・・ ちょっと気になったので、自分の声は他人にどう聞こえているのか試そうと、 家の電話で自分の携帯へ掛け、電話の受話器から声を発し、携帯から聞く、ということをしてみました^^; 確かに少し違ってたんですが、 これが他人に聞こえている『僕の声』なんでしょうか? こんなちゃちな実験で分かるようなものなんでしょうか? また、実験法としてはどんなものがあるのでしょうか? 過去ログからこのような質問(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa351318.html )を見つけましたが、 いまいちよく分かりませんでした。 宜しくお願いします。

  • 怖い夢を見た後

    一人暮らしをしてる女性です。 昨日怖い夢を見ました。 今住んでいる部屋に一人でいつものように寝ていたら窓から二人見知らぬ人が進入してきて、怖くて声も出せない、こっそり電話をかけようとしても手が震えてダイヤルできない、というもので、そこで目がさめました。 今住んでいる部屋で、夢か現実かわからないような夢だったので、おきてからも怖くて、戸締りを確認したりテレビをつけたりしましたが、寝ることもできずに怖いまま朝になってしまいました。電話をかけけられる友達に電話までしてしまったのですが、午前2時過ぎで当然だれも携帯には出ず、私も友達を起こすほどのことはないとそれ以上の方法はとれませんでした。 また怖い夢を見るのが怖いのです。怖い夢を見た後はどうしたらいいのか、等アドバイスや気分の変え方等あったら教えて下さい。