kumonnittetaのプロフィール

@kumonnitteta kumonnitteta
ありがとう数36
質問数9
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
23%

  • 登録日2013/11/04
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県香川県
  • 突然の下痢

     18歳男性です。今、大学1年で、マンションを借りて1人暮らしをしているのですが、たびたび、急な腹痛(かなりの割合で下痢)に悩まされています。今日も、朝起きるのがつらく(胃がズキズキして吐き気が酷いです)、夜に散歩ついでにスーパーに行っても、買ったのは、惣菜1個です。あまりにも具合が悪く、どんな食べ物を見ても、全く美味しそうな気はしませんし、食べるのもつらくなっています。  さっき、スーパーから帰る途中で急に腹痛が来て、急いで家に帰りました。何とかトイレまで我慢でき、便座に腰かけると同時にブリブリブリッ!と凄い勢いで下痢が出て、死ぬかと思いました。おかげで、まだ、胃が痛み続け、ろくに自分のしたいこともできなくて憂鬱です。もともと、小食なので、食べられなくなること自体は大してきつくもないのですが、胃が痛すぎて、何もする気が起こらないのが嫌です。どうすればいいでしょうか?

  • 無駄ばかりの政治家はいらない

    今の総理大臣や国会議員にも言える事 だと思うのですが、国民から搾取して いる税金を無駄にしていると思うのです。 無駄な事に多額のお金を湯水の如く使う など決して許されないです。 それに、国民の給料が少ないのに 国会議員は、たいして働きもしないで 多額のお金を貰えるのは、不公平だと 思います。 それに今、消費税を上げるだけでは 飽き足らず、解散するという 責任放棄とも言える所業…。 選挙こそ、無駄な事だと思います。 どんなに大層な事を並び立てたと しても、所詮は当選したいが為の 絵空事に過ぎない茶番だと思います。 そんな人達は、信用出来ません。 根本的に、国の借金は無駄ばかりの 全ての国会議員が無くせば済む話。 国民に多大な負担を強いる増税などを している政治家は、議員を辞めるべき だと思うのですが、皆様はどう お考えでしょうか。

  • 英語の勉強

    中2です。勉強が嫌いで勉強をしたくないのですがまあ少しはする訳です。けれど英語だけは前回41点という点を取り余計にやる気をなくしてしまいました。オススメの勉強法ややる気になれる勉強ほなどがあれがおねがいします。