• 締切済み

VAIO VPCSAのリカバリについて

VAIO VPCSA2AJのパソコンのリカバリ領域がなくなってしまいました。 友人が持っているVPCSB2AJで作成して復旧はできるのでしょうか? 同じ時期に販売されていたモデルです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• dimio38
回答No.1

まだ、動いているなら、リカバリーディスクを作ればいいのでは。 他のパソコンのものだとライセンス違反になりますし、下手をすれば友人にも迷惑がかかりますよ。

myu1907
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりライセンス違反になるのでしょうか? ヤフオクでリカバリディスク作成代行があるようで、他の同じ型式のパソコンで作成している人がいますが、これもライセンス違反になるのでしょうかでしょうか?

myu1907
質問者

補足

書き忘れましたが、VPCSA2Jは現在起動しなくなっています。