• 締切済み
  • 暇なときにでも

バイオノートZ505のリカバリCD、どなたか譲って戴けませんか?

バイオノートZ505GR/K(Win2000モデル)にWinMeをインストールするとVGA16色表示になり内臓モデムも検出されません。同時期販売されてたZ505G/BP(Win98SEモデル)と殆どのデバイスが同じ様なのでこのモデル用リカバリCDからドライバ入手を考えてます。どなたか譲って戴けないものでしょうか?ちなみにWinMeモデルのZ505C/BPのリカバリCDも併せてさがしております。もし他の方法があればアドバイス戴きたいのですが...。 

みんなの回答

• 回答No.3
noname#271

譲ってくださる方が、Windows9xの使用を止めない限り 多分、譲ることは無理だと思います。 なぜかというと Windowsのライセンスを無視してしまうからです。 素直に、メーカか、市販の物を買いましょう!! #Windows2000にも使用承諾書なるものがあるはずですので #それを読んでみてください。 #それと大体同じことがWin9xでも書いてあります。

質問者からのお礼

ご回答頂き、有難う御座いました。