-PR-
締切済み

バイオノートZ505のリカバリCD、どなたか譲って戴けませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.15723
  • 閲覧数84
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 67% (246/364)

バイオノートZ505GR/K(Win2000モデル)にWinMeをインストールするとVGA16色表示になり内臓モデムも検出されません。同時期販売されてたZ505G/BP(Win98SEモデル)と殆どのデバイスが同じ様なのでこのモデル用リカバリCDからドライバ入手を考えてます。どなたか譲って戴けないものでしょうか?ちなみにWinMeモデルのZ505C/BPのリカバリCDも併せてさがしております。もし他の方法があればアドバイス戴きたいのですが...。 
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 47% (84/178)

 安く済ませられるがなかなか見つからないのはオークション。高いが確実に手に入るのはメーカー。ってとこでしょう。  金額で「1万くらいなら」と思うのであればメーカーに問い合わせた方が良いですね。いくらなのかは分かりませんが。(^^ゞちなみに富士通はFD3000円、CD-ROM6000円だったと思います。 ...続きを読む
 安く済ませられるがなかなか見つからないのはオークション。高いが確実に手に入るのはメーカー。ってとこでしょう。

 金額で「1万くらいなら」と思うのであればメーカーに問い合わせた方が良いですね。いくらなのかは分かりませんが。(^^ゞちなみに富士通はFD3000円、CD-ROM6000円だったと思います。
お礼コメント
z505grk

お礼率 67% (246/364)

ご回答頂き、有難う御座いました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
関連するQ&A
  • 回答No.2

そもそもSONYのサイトにWindows 9x用のドライバは 置かれていないのでしょうか。外部からだとみることも できないので、ご自分で探してみてください。 また、Windows Meで使用するドライバはほとんど Windows 98と同じものなので、試しに使ってみると いいかもしれませんね。 ついでに・・・ リカバリCD-ROMだけ譲るなんて自殺行為は誰もしては くれないと思いま ...続きを読む
そもそもSONYのサイトにWindows 9x用のドライバは
置かれていないのでしょうか。外部からだとみることも
できないので、ご自分で探してみてください。

また、Windows Meで使用するドライバはほとんど
Windows 98と同じものなので、試しに使ってみると
いいかもしれませんね。

ついでに・・・
リカバリCD-ROMだけ譲るなんて自殺行為は誰もしては
くれないと思いますよ。SONYのサポートに連絡して
購入できないか聞いてみるといいでしょう。

ではでは☆
お礼コメント
z505grk

お礼率 67% (246/364)

ご回答頂き、有難う御座いました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.3

譲ってくださる方が、Windows9xの使用を止めない限り 多分、譲ることは無理だと思います。 なぜかというと Windowsのライセンスを無視してしまうからです。 素直に、メーカか、市販の物を買いましょう!! #Windows2000にも使用承諾書なるものがあるはずですので #それを読んでみてください。 #それと大体同じことがWin9xでも書いてあります。 ...続きを読む
譲ってくださる方が、Windows9xの使用を止めない限り
多分、譲ることは無理だと思います。

なぜかというと
Windowsのライセンスを無視してしまうからです。

素直に、メーカか、市販の物を買いましょう!!

#Windows2000にも使用承諾書なるものがあるはずですので
#それを読んでみてください。
#それと大体同じことがWin9xでも書いてあります。
お礼コメント
z505grk

お礼率 67% (246/364)

ご回答頂き、有難う御座いました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ