• ベストアンサー

日本エレキテル連合

何か気持ち悪いと思いません? インパクトとか言う以前に気持ち悪い方が先行してるんですが…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ikijfd
  • ベストアンサー率35% (92/258)
回答No.1

まったく同感です。 いわゆる一発屋芸人が出てくるたびに、なんでこんなのが売れるんだ、 と思っていますが、 日本エレキテル連合に対してはいつも以上に、 なんでこんなのが売れるんだ、と言わずにはいられません

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

追加で 彼女達は、実際には200くらいのキャラを持ってるらしいです。 でもテレビ局側の押しつけで、あれしか使ってもらえないとか…。 結局はテレビに翻弄されてるだけです。 一発屋で、ラララライ の藤崎マーケットがいましたが、テレビ側の押しつけを嫌い、あのギャグを封印し、今では全うなネタで勝負してますよ。 関西ローカルでしょうが、今でも活躍されてます。 彼女達もそうやって割り切れるかどうかでしょうね。 ま、あれだけ美人ですから、結婚~引退でもいいのでしょうが…。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sazann
  • ベストアンサー率29% (130/441)
回答No.5

本当はあの人達のネタは今みたいにウケてはいけないネタなんでしょうね。 宮史郎似の中年男性とダッチワイフとの会話ですよね、あれ。宮史郎もダッチワイフもわからない人達が喜んでいるんだと思います。 加藤茶の「ちょっとだけよ」がウケてた時もストリップ劇場に足を運んでいる人達は「何で子供達にウケてるんだろう」と思ったのではないでしょうか。 あれだけ受け入れてしまっている世間が怖いなと思いました。 「ダメよ、ダメダメ」というフレーズは確かに頭に残りますが、何か見てても笑えないですね。。。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • take-on3
  • ベストアンサー率14% (176/1183)
回答No.4

おそらくあなたは見た目について仰っているのだと思いますが、 わたしは今受けているアケミちゃんのネタが気持ち悪いです。 大人が見聞きする分には面白いですが、 あれ早い話がダッチワイフでしょ。 世間で子供達が影響されて「ダメよ、ダメダメ」とか「イクわ、イクイク」なんて やっているのを見ると目を被いたくなります。 ライブやテレビ・ラジオでも深夜枠のネタなら手放しで笑えますが、 普通に子供達が視聴する時間帯に披露する本人達にもマスコミにも嫌悪感を抱きます。 先日メレンゲがどうたらいうタイトルの番組で土曜の真昼間、六歳の女の子にあの台詞を喋らせていたのにはゾッとしました。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

両人とも、素顔は意外と美人ですよ。 キングオブコントに素顔で出てて驚きました。

azuki-7
質問者

お礼

だったら素顔でやってほしい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vaf326
  • ベストアンサー率16% (285/1721)
回答No.2

私は、気持ち悪いとは思いません。 芸能人ですので、どうすれば売れるのか。いろいろと考えた結果が、あの風体に、だめよだめだめなのでしょう。 見た目のインパクトに、覚えやすいフレーズですので、一発屋になる可能性は高いですが、成功例だと思います。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 日本エレキテル連合が出していた…

    質問です。 日本エレキテル連合が出演していた、心霊番組がいつやるか知りませんか? 確か番組内容は、日本エレキテル連合が廃墟に行き、心霊写真を撮ってくるみたいな内容でした。あと、一番怖い心霊写真ランキング?みたいなのもありました。 これはCMで内容を知っただけで、時間は夜7時からとなっていましたが、日にちが分かりません。 もしかして、もう終わってしまいましたか? 誰か知ってる方、よろしくお願いします。

  • 日本エレキテル連合はどのくらいもうけたのでしょうか

    日本エレキテル連合って、もう見なくなりましたよね。 テレビに出なくてもやっていけるだけは儲けたのでしょうか?

  • 日本エレキテル連合

    ダメよ~ダメダメというネタ。 最後のオチが弱すぎると思いますが皆さんどう思われますか? ダメよ~ダメダメと大声で言うだけでしょ?

  • 日本エレキテル連合というコンビは??

    こんばんは 「ダメよ、ダメダメ」のフレーズでお馴染みの最近売れてる??女芸人 何が良いのでしょうか? ちっともおもしろくありませんし嫌いです。 好きな方、魅力を教えて下さい。 芸人はやはりしゃべくりで笑わすべきだと思うのですが。

  • 日本エレキテル連合の歌

     聡子さんが歌っている三好の歌 https://www.youtube.com/watch?v=hrWq5qWUwro  の原曲名を教えてください。

  • 日本エレキテル連合の新しいネタ

    録画してたナイナイの番組のに入ってたんですが、なんていうネタの名前なんですか? 小雪さんが物書きみたいな役で中野さんがメイド服だったと思います。 うっかり消してしまったので、つべであれば見たいので。

  • 芸人 エレキテル連合

    お笑いが好きでよくバラエティなど見てるんですけど 最近テレビにエレキテル連合?って出てますよね、あれってどこが面白いんですか? 子供に人気なんですか?子供に人気だとしても仮装して内容はある意味卑猥なネタですよね おじさんがドール買ってそのドールにハレンチな事をしようとせがんでいる。それを拒むドール「ダメよ~ダメダメ~」って感じですか? 仮装した一発屋芸人ですよね、物凄くつまらないしトークも出来ない  エンタの神様にでも出てればいいのに

  • 日本エレキテル連合っていやよ~の他のネタありますか

    最近ブームの日本エレキテル連合のコントなんですが、「いいじゃないの~」「ダメよ~ダメダメ」のネタの他で面白いものってあるんでしょうか? あのネタしかテレビでやらないので、他は面白くないのでしょうか? 一発屋で終わりなんですかね?

  • エレキテル連合のおしゃべりマスコット。

    エレキテル連合のおしゃべりマスコット。 youtubeで紹介されてて欲しいなと思ったのですが価格はいくらですか? タイタンのHPには書いてないし、オークションばかりで正規の値段が書かれてませんでした。

  • ゴルフショップの試打でカメラチェックしたのですが、インパクトの時にフェ

    ゴルフショップの試打でカメラチェックしたのですが、インパクトの時にフェースが開き、ハンドファーストでなくヘッドが先行しすぎていると指摘を受けました。9度が14度くらいでインパクトしていますよとのこと。確かに吹き上がるボールが多く、自分でもかなり飛距離をロスしているなと思っていましたが、写真に撮ると予想以上でした。アドレスの時はかなりハンドファーストで構えているのですが、インパクトではどうしてもハンドバックになります。但し、煽り打ちではなく、またフェースの向きは問題ないとのこと。以前ボールを普段より内側(右足寄り)にして練習したこともありますが、左肘が詰まると言うか、気持ちよく打つことができません。 何か、よいアドバイスをお願いします。