• ベストアンサー

パソコンのパスワード入力画面でLoginできない

ご質問させてください。 PCを起動したときパスワードを入力して起動しWindowsが起動する と思いますが、(パソコンはWindows7です)そのパスワードを 入力しても間違いではじかれなくエラーとなります。 NumlkやCaps lockなど正常です、 どのような解決方法がありますか?リカバリCDはありません ので全消去は行いたくもありません 店で2万円支払ってバックアップを取って 全消去も行いたくありません ご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumi0215
回答No.1

入力時のアルファベット大文字小文字は間違いなく入力されているのでしょうか? また下記サイトにて対処方法が載っています。ご参考までに。 http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1312/06/news055.html

htkb1126
質問者

お礼

ご連絡有難うございます。 メディアを何ももっていませんが サイトの手順書で対応可能でしょうか? 再度ご連絡ください。 パスワードはすべて数字です。 アルファベットの大文字小文字は関係ありません