• ベストアンサー

好きな女の子とのLINE

好きな女の子とLINEしてるんですけど、僕ばっかりが質問するだけで相手の女の子は何も質問してくれません。聞き返してくれません。 このままでは一方通行のコミュニケーションしかできない気がします。 何か良い手はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

直接会える機会はないでしょうか? 軽めのデートでもできればいいのですが、 それが難しければ、「みんなで遊びに行こう」 と言ってどこかに出かけるのがいいと思います。 LINEが返ってこないのは、 直接会って話すコミュニケーションの量が足りないのかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 好きな女の子ができました

    僕は中学生です。僕は今、恋をしています。Hさん(自分と同じ年)というかわいい女の子なんですが彼女になかなか自分の気持ちを言葉で言い表すこともできないし、告白する勇気もありません。しかも自分の一方通行の片思いかも知れないし・・・。でもつきあいたい!どうすればいい?

  • 女の子にするLINEの頻度

    http://qa.itmedia.co.jp/qa8943039.html 前回の質問の続きです。 相手は僕がLINEしてから一日後ぐらいに返事を返してくれます。それも深夜の/時とかに笑まあ、夜型の人なのでそうなるのだと思いますが・・・ 僕が好きってことを告白して、振られたんですけど友達からお願いします!みたいなことを言われてその頃から相手の返信が一日後ぐらいになりました笑 それ以前は僕がLINEしてから一時間以内には大体の返してくれていました。 相手が連絡を取る頻度が低いのでぼくも返事があってから直ぐに返さずに結構後の方がいいですかね?今までは一時間以内にはほとんど返信してました。 それとも、今まで通り直ぐに返した方がいいですか?

  • 女の子からLINEが返って来ません。

    女の子からLINEが返って来ません。 先日より、適当に送ったLINEが返って来ません。文章はこっちが質問系で終わってるのでわざとです。既読付いてます。 以前は向こうから相談を受けたり、仲良くなった後は2人で出かけたりも何回かしました。 それが最近唐突に返信が遅くなり、ついには2日ほど無視状態にあります。 今まで知り合った子は、ここまで来て急に疎遠になるなんてことはなかったのでとてもびっくりしてます。 2人でいるときはとても雰囲気良くいられたし、お互いになんとなくそういう意識もあったと思うのですが、そこからいきなりすぎてわけがわかりません。喪失感に襲われています。 向こうが忙しいのはあるかも知れませんが、大した内容でもないのにこんな遅らすことないだろうし、嫌われたのでしょうか。 少しこっちから連絡を取りすぎてしまった節はあるかも知れませんが、前は向こうもいいペースで返してくれてたし…とにかく突然何も言われずにこんな状態なので何故なのか予想を立てたいです。(それなら聞くのが一番はやいのですが) どうぞ、お考えを頂戴したいです。

  • 孫が悩み伏せっています。LINE

    孫(中1女)が悩み伏せ引きこもりなりました。 学校で仲間外れにされ「いじめ」にも。 理由は塾の都合上LINEもらってすぐに返事 しなかったことだそうです。 現代の若者のコミュニケーション・ツ-ルとして 不可欠ということで私もやってみました。 中学生でスマホなんて早い!と言いましたが そうもいかないらしく私が買ってやりました。 それゆえ私にも責任があると思えてなりません。 そこで質問させて下さい。 現役バリバリでLINE している女の子は同様な時 どうしていますか? また、このような子を持つ親御さまは どうされていますか? 年齢を問わず広く女性に回答いただきたいです。 お願い致します。

  • 女の子がわかりません

    女性のみなさんに質問です。 私は先日デートのつもりで気になる女の子と二人で出かけたのですが、相手の女の子は全くそんなつもりはなかったようでした。ものすごくへこみました。 相手から誘ってきたのでかなり期待していました。 なんとも思ってない男性と二人で出かけることはありますか?

  • 気になる女の子がいます

    中学の後輩の女の子とLINEすることになりずっと連絡とっててご飯に行くことになり行ったんですがテンパって相手を楽しませる事ができたのかわかりません。終わってから「今日ありがとう」みたいな連絡して終わったんですがそっからまた連絡をとりはじめるのはいつくらいがいいんでしょうか? ついでに女の子は彼氏いないんですが休みの日に予定はいっぱい入ってるみたいです。

  • LINEが落ちる(>_<)

    一人だけLINE出来ません。 他のお友達とは普通にLINE出来ますがその人とだけトークを開けたら直ぐ落ちるし、相手が送ってくれたメールも表示されないままです。 きっかけは私がメールを書き、それを送信しようとしたら半分以上表示されないままスペースだけ開いた状態になりそこからおかしくなりました。 考えられる原因はなんでしょうか? どうすれば直りますか?

  • 後輩の女の子を上手く誘うには…

    僕は今17歳です。 気になった女の子は一つ年下の、おとなしめの女の子です。 知り合って一ヶ月以内で、メールも2~3回しかしたことがありません。 自分が一方的に気になってる感じです。こちらからメールしても、返信は次の日の学校終わったぐらいに返ってきます。 共通の友達といえる人もおらず、まともに話したこともないです。 分かったことは夜にはメールができないということぐらいです。 もっと相手がどんな子なのか知りたいですし、自分のことも知ってほしいのです。しかし、どうやって会うようにこぎつけたらよいかわかりません。 なにかよいアドバイス、考えはありませんか? よろしくお願いします。

  • LINEでのこと

    自分:男、全然しゃべらない、暗い 相手:女、明るい 関係:小中と同じ学校。同じ習い事してた。 LINEでのことです。 高校生になって友達と帰っていたときに、友達が携帯貸してと言ったので貸しました。すると、友達が勝手に相手に「ILOVE(相手の名前)」とLINEしていました。性格が性格なので、自分がLINEしたとは思わないだろうと思ってました。しかし、既読がつかずどうやらブロックされたようでした。 ここで、できれば女性の方に質問なのですが、全然しゃべらない奴がLINEだからといってそんなことをLINEしたと思ったらやっぱりドン引きしてブロックしますか? ないと思いますが、それとも恥ずかしくてブロックしたなんてこともあるのでしょうか?

  • 女の子全員からLINE無視…

    最近知り合った女の子4名とLINEを始めたんですが、(その4名はグループとかではなく、個人的に話しするようになっただけ)ほとんどその4名全員から未読or既読放置されています。 最初は早かった返信も数日経ったら3日から4日は返って来ないです。そして、その間他のSNSやプロフィールの更新はされています。 ちなみにこちらから送った内容は相手の聴いてる音楽とか最近気になってるテーマの本の内容とかについて特に相手の気分を害するようなことは送ってないし、しつこく続けようとゴリ押ししたわけでもないのですがこれって嫌われてるのでしょうか? それとも貴方に興味ないからLINEも話もしたくありませんっていう相手からのメッセージでしょうか? なんか相手の気持ちを惹きつけるものがないとこっちが思ってるだけで女の子は自分を友達とも思ってくれてないのでしょうか?