• ベストアンサー

好きな女の子とのLINE

好きな女の子とLINEしてるんですけど、僕ばっかりが質問するだけで相手の女の子は何も質問してくれません。聞き返してくれません。 このままでは一方通行のコミュニケーションしかできない気がします。 何か良い手はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

直接会える機会はないでしょうか? 軽めのデートでもできればいいのですが、 それが難しければ、「みんなで遊びに行こう」 と言ってどこかに出かけるのがいいと思います。 LINEが返ってこないのは、 直接会って話すコミュニケーションの量が足りないのかもしれませんね。