• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MINIクロスオーバーのバックスタイル)

MINIクロスオーバーのバックスタイルをアレンジ!

このQ&Aのポイント
  • MINIクロスオーバー・オール4にオールブラックのまま乗っていましたが、少し愛嬌が足りないと感じ、ボンネットに白いラインを入れました。
  • バックスタイルにも愛嬌を加えたいと考えて、バックに白いラインを入れるか、カントリーマンのロゴを入れるか検討中です。
  • 他にもアイディアがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

俺ならね。。。 モーリス・トラベラーのオマージュでウッド。。。のラインを入れますわ。 もちろんプリントのウッドシールをピラーなんかに沿って、リアに貼り付けて古き良き英国車全盛時代を懐かしむバージョンにしちゃうんじゃねかなぁ。過去のBMC MINI でもフレームにウッドを使ったバージョンがあったし。 今は内容でいろんなモンがあるからね。本来イギリス車のウッドフレームはパイン材かオーク材、なんだけどプリントシールならローズウッドやメイプルやいろんなのがあるから、その辺の木目や色合いで遊ぶともっと面白くなるんじゃねえのかな。 そういうの、もうある?

108109
質問者

お礼

「モーリス・トラベラー」レトロ可愛いですね。素敵です。 私のMINIはどちらかというと、クール寄りです。 私の前車はゴルフでしたが、これもクール寄りでした。 ファーストカーなので、仕事や法事に行ける車という制約をかけているせいだと思います。 本当はビートルとか大好きなんですが・・・。 今回はクロスオーバーのロゴをカントリーマンに変えてみようかな?と思っています。 (私の車は2013年のもので何もロゴは入っていません。なので追加ですね)。 お金がないので、少しずつ自分好みにカスタマイズしようと思います。 こげ茶か臙脂のレザーシート(カバー)も、そのうち付けたいです。 楽しいご回答をありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中古でBMWのMINIを検討してます。

    中古でBMWのMINIを検討してます。(クーパー) それで新車OPのボンネットに白いラインのカッティングシートや 屋根のユニオンジャックのシートはディ-ラーで購入可能可能なんでしょうか? まやディーラー以外でも販売しているでしょうか?

  • MINIのセンターメーター部分に取り付るナビ

    MINIのナビについて質問です。 センターメーターの通常であればスピードメーターの部分に埋め込んであるナビを見たことがあるのですが、あれはメーカーのオプションか何かでしょうか。 どこかのHPの中古車情報で見たのですがもう見つけることができません。 (確か長野県の中古車で、ブラックかグリーンの車体に白のラインがボンネット部に2本入っているデザインのだったかと) ネットで純正ナビを調べても2DINタイプ?かな?の物しか見当たりません。 ご存知の方いらっしゃれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • シャネルバックのお手入れ法

    先日、クリスマスプレゼントでシャネルのカンボンラインバックをいただきました。 柔らかい黒の革なのですが、シャネルのロゴマーク部分(革)が白くて汚れが目立つだろうと思い、 使用する前に革用クリームなどで撥水防汚をしたいと思っております。 革専用クリーム「ラナバー」など購入してみましたが、高級バックは色落ちすると書かれてます。 これでお手入れしている方いらっしゃいますか?? どうなんでしょうか・・。。 また、他になにか良い方法がございましたら教えてください。 適した革クリームを買えるサイトも出来れば教えていただけるとありがたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • シャネルのカンボンライン

    最近出たシャネルのカンボンラインのもので、 ピンクにブラックのシャネルのロゴが入ったものがありますよね? あれのお財布が気になっているのですが、あの素材は汚れなどは気になりますか? バックでも、キーケースでも、お財布でもいいので、 使っている方がいましたら使った感想聞かせてください! また、この財布の他に、シャネルならこの財布がいい! というのがあれば教えて下さい☆ シャネルにはまだあまり詳しくないので、できれば画像つきでお願いします(^^)

  • 秩父宮ラグビー場の座席料金について

     ラグビーが好きでたびたび秩父宮に観戦に行くのですが、メインスタンドとバックスタンドでは何故あんなに料金が違うのでしょうか。  例えば先日のオールブラックス戦ではハーフウェイラインから見て同じような場所がメインとバックでは3倍くらい違います(メインの方が高い)。  観戦上選手の見え方は同じなのに、なぜでしょうか。多分バックスタンドは入場する時にバックスタンドまで歩いていく手間と、屋根がないこと、天気がいいと日射しをもろに受けて暑いことが考えられると思いますが、それだけで3倍も違うのも不自然です。なにか他に理由があれば教えてください。  (選手がボールを蹴り出す方向がメインスタンド方向が多くて、ラインアウトも良く見える等) よろしくお願いします。

  • MINIミニ クロスオーバーのカラーで悩んでます。

    20代女子です。 車を買い替えようと思い、ミニ クロスオーバー(クーパー)を新車で買うことにしました。 正式に契約する直前にボディの色をロイヤルグレー(白い屋根)とライトコーヒー(白い屋根) で悩んでしまい、参考になればと思い意見を聞かせてください。 始めはロイヤルグレー(白い屋根)を買うつもりでいたのですが、 レトロで可愛い感じの車に乗りたかったので ロイヤルグレーだとスポーティーな印象になるのかな? と思ってしまい悩みだしました。 ちなみに内装のシートをブラウンのレザーにしようと思っていたのですが、 スポーティーな印象だと合わないんじゃないかと思い躊躇しています。 ライトコーヒーはネットで画像は何度も見たのですが、実物が近くの店舗にないので 写真でしか見れないことで悩んでいます。 写真によってかなり印象が変わるので^^; 始めは眼中になかったのですが、よく見るとあれ?可愛いかも?と思い始めました^^; 気になる点は、 ・ロイヤルグレーのイメージ(ガンメタ?)などと友達には言われましたw ・ロイヤルグレーに茶色のレザーは合うのか ・可愛らしい車に乗りたいならライトコーヒーのがいい? 他にも思ったことがあれば聞かせてください!!

  • ホンダフリードとminiクロスオーバー

    ホンダフリードかminiクロスオーバーかどちらの車を買うか悩んでます。ずっと前からminiクーパーが好きで欲しかったんですが、小さな子供がいるのでフリードを買う事に決めました。でもminiのクロスオーバーを見ると心が揺らいでしまって。。。 車の税金等については無知なのでフリードとminiクロスオーバーではどちらが維持費がかかるのか教えていただきたいです。実際に乗ってる方がいれば運転のしやすさなども教えていただきたいです。

  • 新車の傷

    我が家でバックしている時、ふかし過ぎてぶつけて後ろの方の塗装が少し剥がれてしまいました。 ディーラーに電話したら「応急処置をしておきましょう」と言われて持って行ったら 白いクリーナーのようなものできれいにしたあと、スティック状のもので塗ろうとしましたが 色が合わず、ボンネットを開けて中に書いてある色番を確認し 「注文しておきますから届いたら連絡します」と言われました。 下のほうなのでさびる心配はないと言われましたが、塗っただけでは他のコーティング部との 違いが目立ちすぎるのではと思います。 なにかうまい方法があったら教えてください。 家族からはどうせまたぶつけるんだからほっといたらと言われました。

  • ラインの入っていないジャージを探しています。

    サイドにラインのないジャージっぽくないジャージを探しています。 30代女性です。 Reebokで以前見つけ、ブラックを購入しましたが、ネイビーがほしいです。 運動する時にはくので、フィットネス用でも構いません。 素材はナイロンではなく、ポリエステルが良いと思っています。 ブランドにはあまりこだわりませんが、シンプルなものがいいと思っています。 小さなブランドロゴや、ポケットにラインが入っているくらいなら いいのですが、バックプリントで何か大きなロゴが入っていたりは 避けたいと思っています。 条件をまとめます。  30代女性で、身長は160センチ弱。  色はなるべく暗めのネイビー(グレーでも良い。)  素材はナイロンよりもポリエステル希望  丈はハーフではなく、普通に長いもの  横にラインがないもの(これが難しい・・・)または目立たない線  シンプルなデザイン(バックプリント等は不可)  住まいは東京 「ここで見たよ」「このブランドでありそう」等ありましたら、 情報をお願いいたします。 もしくは「ジャージじゃなくてこういうのは?」というものありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • シフォンスカートを今年らしく。

    去年シフォンスカートが流行りましたよね?私はピンクを3枚(ミニ,巻き,フレア)持ってるんです。 去年は白のツインニットを合わせてたけど,今年はそれでは平凡な感じなんです。 ピンクのシフォンスカートを今年らしく着るには,トップスはどう工夫したらいいでしょうか? 今考えてるのは, 1.ロゴT 2.チビパーカ 3.スキッパー 4.チビカーデ という感じです。 他に「こんなのどう?」みたいな提案があったら,教えてください。 よろしくお願いしますm(._.)m