• ベストアンサー

二宮ひかるの女性向け作品

ヤングアニマルで『ハネムーンサラダ』を連載中の 二宮ひかるさんが、 男性誌じゃなくて女性誌に発表したという作品を知りたいのですが、 どなたかご存知でしたら教えて下さい。 単行本になっていれば、出版社とタイトルも。 お願いいたします。

• htyk
  • お礼率34% (10/29)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.1

白泉社「Feel Young」1997年8月号掲載の『二番目の男』 ですね。 現時点で単行本には未収録です。女性誌への掲載そのもの がこれ一作のみのため、フィールヤングコミックス枠での 単行本化は当面無いと思われますが、実質的に白泉社専属 のはずなので、ヤングアニマルコミックス枠の今後の刊行 分にボーナストラックとして入る可能性はありそうです。

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~sylph/hikaru/work.htm
htyk
質問者

お礼

あー。単行本にはなってませんでしたか。 この人、何気に未収録作品多いんですよね。 くっ、買っとけばよかった。 でも97年ってまだ二宮ひかるのこと知らなかったや……。 でも、どうもありがとうございました。